アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS テーマ「山下智久」のブログ記事

みんなの「山下智久」ブログ


【亀と山P】KAT-TUN亀梨和也と山下智久が「ボク、運命の人です。」で共演&主題歌にSNS騒然!

2017/02/19 02:51
1:はる丸@ha_rumaru

山下智久と亀梨和也の共演きたーーーー!!
しかも主題歌亀と山Pとかマジかーー!!!
#亀梨和也
#山下智久
#ボク運


C488vaCUcAAjzSL.jpg

C488vaIUoAIhWSB.jpg

C488vaAUEAI-qqI.jpg

C488vaHUEAAudoM.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/832951280007946241

2:はる丸@ha_rumaru

20代〜30代の大人の皆ー!!!
土曜の22時に20代〜30代の青春修二と彰が亀と山Pになって帰ってくるぞー!
皆の青春が帰ってくるぞーーーー!!


C48-7ojUoAAvlw7.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/832953719255822336

3:【公式】新土10「ボク、運命の人です。」@bokuun2017

主演 亀梨和也‼️

#ボク運 #土10
#🐢


C48u_LnUkAEJReB.jpg
出典
https://twitter.com/

4:はる丸@ha_rumaru

土ドラが29年ぶりに変わる記念すべき第1弾に亀梨和也を選んでいただいて本当にありがとうございます!!!
本当にありがとうございます!!
土ドラは亀梨和也のホームだと思っていますし私の青春です(;;)
ありがとうございます!!!
#土10ドラマ
#亀梨和也
#ボク運


5:【公式】新土10「ボク、運命の人です。」@bokuun2017

主題歌♬
スペシャルユニット
亀梨和也×山下智久
#ボク運 #土10
#🐢と🅿️


C488hhEUYAA_1h0.jpg
出典
https://twitter.com/bokuun2017/status/832951007248134147

6:あい@melonpanna7

2005年『修二と彰』から時を超えて
2017年『亀と山P』で復活!!!


C48-LUCVUAAkwbd.jpg

C48-LUBVUAAaYJ3.jpg
出典
https://twitter.com/melonpanna7/status/832952841056645120

7:はる丸@ha_rumaru

2005年山下智久とCDを出す事が決まった時亀梨和也はまだKAT-TUNとしてCDデビューをして無くて、本人も凄く悩んだけどこれがKAT-TUNを後押しすると決意してCDを出して。
今回KAT-TUNは充電期間の中でまた山Pと主題歌担当するんだね。
あの時と似てる。
後押しになるね。


8:はる丸@ha_rumaru

また一緒に何かやりたいねって願って願って、2人でいっぱい遊んで。
お互いのライブにも行って。
本当に一緒にまたドラマ出来て良かったね。
願いが叶って良かったね。


C49AbgNVUAIs9ml.jpg

C49AbgHUMAAwalC.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/832955303645687808

9:ジャニーズ最新情報。 @jnews1

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

10:うぃにー@wk0223

落ち着こう?
昨年、山下くんのライブに亀梨くんがゲストに来たのは知ってる。
ゴルフに行ったのも、何回も飲みに行ってるのも知ってる。
今年の1月1日に亀梨家最初のお客様で山下くんが遊びにきたのも、水曜日ロサンゼルスから仲良く2人で帰ってきたのも知ってる。
え、落ち着けない、ドラマと歌やばい...


11:はる丸@ha_rumaru

んだよお前ら一緒にグラミー賞行ってないでそういう大事なことは言えよー!!!
一緒にいるなら言えよーー!!!


C49H6naUMAACySQ.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/832963538352091136

12:kamedrive@kamedrive38

今日会社休みますの脚本の金子さん。
リーガルハイの音楽林さん。
西さんひと恋。
福井さん山猫。
下山さん山猫と1ポンド。
佐久間さんベム。
どうぞ亀ちゃんをよろしくお願いします!!!


C49GBcSUMAASVVO.jpg
出典
https://twitter.com/kamedrive38/status/832961462255575041

13:はる丸@ha_rumaru

またこういうのください!!!
#亀と山P
#ボク運


C49C2IoUcAIpBtD.jpg

C49C2IIVUAU3Wju.jpg

C49C2H-UYAA2rBl.jpg

C49C2IfVUAAJFIL.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/832957967527866370

14:ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_

これも胸熱でしたがやはり修二と彰が揃うとなると喜びが止まらない
#冷静になれよミアミーゴ


C49LnRVVMAI9rLD.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/832967601835831296

15:kamedrive@kamedrive38

日テレ29年ぶりの土ドラ変更、一発目に亀ちゃんと山P持ってきて歌まで歌わせる、事の大きさになんか武者ぶるい。

16:ai☆亀梨和也&KAT-TUN応援アカ@ino_otikara

HOTが亀と山Pでいっぱいだわ\(*´ `*)/

C49CWrrUYAEZPTK.jpg

C49CWruVcAA_IqY.jpg
出典
https://twitter.com/ino_otikara/status/832957440400297988

17:ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_

亀&山ピーは私たちヲタクにとって青春であり正義である

C48_T3FUcAEfiDb.jpg

C48_UGNVYAAU_r3.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_YURI_/status/832954081035444224/photo/1

18:はる丸@ha_rumaru

亀梨和也の運命の人山下智久なんじゃね?


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



≪関連記事≫

【画像】KAT-TUN亀梨和也と山P(山下智久)がグラミー賞から仲良く帰国!

記事へトラックバック / コメント


【画像】KAT-TUN亀梨和也と山P(山下智久)がグラミー賞から仲良く帰国!

2017/02/16 10:41
1:ちいすけ@chihipo

ヤバい。。今、成田で山Pと亀梨くんに遭遇。。
興奮収まらない(*´꒳`*)


2:KMNS.KZY@CartoonKame

Narita 17.02.15

C4saz_eW8AAlqN7.jpg

C4sdKL5XAAAllEA.jpg

C4sjPu7WIAAoAvv.jpg

C4swhd2UMAAmQ1R.jpg
出典
https://twitter.com/CartoonKame/status/831788055770066944

3:ノンティ〜 👑@nakazima_nonty_

え、山Pと亀梨くん一緒に空港にいたの(°_°)
何してたんだろ(´´ิ💋´ิ`)


4:亀 ❤ 大好き ❤@kazuya_ak223

「グラミー賞」
山ぴー、長瀬、亀梨、渋谷すばる、ワンオクのTAKA、三浦翔平、佐藤健、ピコ太郎とか、ジャニーズいてた。


C4jhBoSUYAEv3pn.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_ak223/status/831161575549476864

5:ちいすけ@chihipo

≫3
他の方のツイを拝見したところ、グラミー賞の帰りのようですね。
とんでもなくラッキーでした(^。^)v


6:☆はるるん☆🙇‍当選祈願🙇‍@sweeties_news06

≫2
亀ちゃんハット×サングラスなのに山Pマスクだけって、、、


7:ももP❥❥sweetie@momoP_02180409

ちょっと最近どうしたの修二と彰!!!
一緒にグラミー賞行ってたのね😆!
歌番組で取り上げられて、プライベートでも仲良くって……
ファンは嬉しいやーー!!!!!!!!!!!😭😭✨✨
大人になった修二と彰が歌う青春アミーゴ!!!!
今だ!!!!✊💥❤

#山下智久
#亀梨和也


C4sqv5wVMAELdjq.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/831805563872825344

8:KMNS.KZY@CartoonKame

Bye bye 17.02.15

C4s1GT6UoAAxRG3.jpg
出典
https://twitter.com/CartoonKame/status/831816955925393409

9:亀 ❤ 大好き ❤@kazuya_ak223

成田 空港に亀ちゃんと山Pがいた。
わっっっ会いたい 😘🤗😄


C4swgScUoAAnMJE.jpg

C4swihAVUAAk3pk.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_ak223/status/831811955908243457

10:亀 ❤ 大好き ❤@kazuya_ak223

亀ちゃんのバッグ「Christian Louboutin」ですかな。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

C4s6KxnUMAAGdNI.jpg

C4s6LAVUkAAh6tb.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_ak223/status/831822559049969664

11:ボーリング.゜+。★@salapao_p17

亀ちゃんのバッグ☆【Christian Louboutin】
Syd Tartan Detachable Woven Studded Pocket Backpack :: \247,830 !!


BwwIpfOCIAA33c8.jpg

BwwIpIzCUAAx6kY.jpg
出典
https://twitter.com/salapao_p17/status/507790368646000640/photo/1

12:亀 ❤ 大好き ❤@kazuya_ak223

これもクリスチャン・ルブタンのバッグ\(*ˊᗜˋ*)/♡💸💸🐢

C4tF9sDUYAEJzFR.jpg

C4tF-wNUkAA0Sb0.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_ak223/status/831835508250587137

13:亀 ❤ 大好き ❤@kazuya_ak223

2/15 Narita Airport
亀のブーツ Dr.Martens(ドクターマーチン) HARROW CHARLTON LACE LOW BOOT black です。(*´﹀`*)


C4tJqb4VYAEpFqe.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_ak223/status/831839568756305920

14:花樹@kazuya23k12

亀梨さん山Pと一緒に帰って来たのね。
お帰り❤️


15:ゆ う チ ャ ン@__pink_322_k

亀と山Pまた一緒仲良し💕

16:かムかむグレーぷ@ngs__kmkm

修二と彰じゃんっっ!!!!!
野ブタ懐古、、


C4tn46nVcAEihrL.jpg
出典
https://twitter.com/ngs__kmkm/status/831872790143721472/photo/1

17:✩みさ✩@sweet_tm49p

今こそ修二と彰復活するべき!!
最近TVでもよく取り上げられてるし、何よりこの2人が仲良しで一緒にいることが多いんだもん!✨
期待してるからね(*・∀-)b



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


山Pのコンサートに亀梨和也(KAT-TUN)がゲストで登場!『青春アミーゴ』をスッピン&私服で歌う!

2016/09/01 08:36
1:めいや@philler49

【山P 8/31夜】
PA卓の横で亀と勝利が見学。
亀は黒白細めボーダーのTシャツにブラックデニム。
勝利はダークグレーのシャツ。
サマヌで降ってきた銀テープを、後ろの列に座ってた関係者のおじさんから首に掛けられまくってる勝利が可愛かった〜!


imgrc0067112802.jpg

2:Suica@touchshite_pi

山下智久と亀梨和也と佐藤勝利が1カ所に集まるとか瞬間顔面偏差値上がりすぎて東京ごと滅ぶだろ。
ふざけるな。


CrLwsFsUkAEZ6k9.jpg
出典
https://twitter.com/touchshite_pi/status/770943161338241024/photo/1

3:トゥナイト@tonight0409p

暗転してすぐに黒い丸サングラスした超オーラあるめっちゃかっこいい人入って来て、だれーだれーーきゃー亀ーー!!亀梨和也さまが山P見に来たーーーキャーーーー!!!ってなってたら勝利くんもきたーーーー!!
亀の隣に座ってずっとふたりで並んで座ってまっすぐに見てたよーー!


4:トゥナイト@tonight0409p

勝利くんは濃グレーのシャツに七分丈黒パンツで足首が細い!
すっごい美少年だったわ〜。
山Pがデレデレなのがよーくわかる美貌かわいさヤバイねっ!
亀の隣に座ってたからめっちゃ少年感あった。
その2人の並びが美しすぎてすごかったー。


5:タラコ@tarakoria

山Pのご家族もいらしてたよー!
勝利くんのいた関係者席よりもっと下手側にずれたトロッコ通路沿いのお席に、おばあさま、ママ、妹さん並んでた。
おばあさまもユラユラのっててかわいかった!


6:□□□@********

【山下智久ライブ8/31】
ダブルアンコールにて亀梨くん登場!
2人で青春アミーゴ歌ってくれた!


7:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

「山下智久コン FF」
ダブルアンコに亀ちゃん キターーー


※画像:ジャニーズカウントダウン2015-2016
CrLt481WEAEBfV9.jpg

CrLt6RmWcAAHS87.jpg

CrLt8lGWEAAO0RR.jpg

CrLt9vdWcAAz_Ol.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770940157969199104

8:たけピィ@a___san0409

【山P 8/31 オーラス】
ダブルアンコールで亀が出てきたー!!
2人で青春アミーゴ歌った( ;∀;)( ;∀;)
(´∀')2ヶ月前くらいに2人で飲んでカラオケで青春アミーゴ歌ったんだよね。今年3回目の青春アミーゴだね!充電中だから声が…(喉押さえて)いやー緊張するね〜!!


9:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

Kame told He sang青春アミーゴwith Yama P
3 times
● ジャニーズカウントダウン2015-2016
●Private Karaoke
● 山下智久 FF


CrL-5OvXgAE0pg_.jpg

CrL-6S6WEAAhphF.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770958806469705728

10:こいみ@lot_lalala

やまぴーと亀梨くんは修二と彰を歌うのは今年3回。
カウントダウンとプライベートで6月に食事に行った後でカラオケで歌ったのと今日で3回目。
充電中だから声が出るか心配だったんだけど言う亀ちゃん。
ダンスもバッチリで歌もカッコよかったよ( ;∀;)


11:ちゃっぴい♡sweetie@risahiroyuka

さっき俺には沢山の仲間がいると言ったけど 最後はそいつと歌います!
\ギャー!!!!!!!/
青春アミーゴのイントロが流れて 亀ちゃん登場!
会場、さらにものすごい悲鳴!!!


12:ぴこやんぬ@kklovenewsp

亀ちゃんとにかくステージ真ん中のほうまで来なくて、二人で手を合わせるとこ山下くんからめっちゃ寄っていってたwww
亀ちゃん、ずっと恥ずかしそうだった。


13:こいみ@lot_lalala

【山P国フォ8/31@】
亀「さっき突然一緒に歌えたらって言われて、なんせ充電中だから声が出るか…さっきやまぴーが言ってたけどこう客席から見てたけどファンの人の存在って大きいなぁと改めて感じましたよ」
やまぴー「本当に亀梨和也ありがとう!」
熱いハグをする亀とやまぴー素敵すぎる…


14:こいみ@lot_lalala

【山P国フォ8/31A】
青春アミーゴ歌い終わって、やまぴーと亀が熱いハグをしてて超素敵だった。
そのあとちょっと恥ずかしそうにじゃぁねぇ〜って下手にいく亀が耳のところに手を当てて電話するね!みたいなポーズして笑顔でハケて行ってその姿がかわいすぎて……絶句…亀梨和也、かわいいぞ!


15:めいや@philler49

【山P 8/31夜】
−亀の服装−
黒白細めボーダーのTシャツに、ブラックデニム。
Tシャツの襟元にサングラス掛けてて、赤と黄色のビーズネックレスと、ベージュの革紐のネックレス重ね付け。
右手に黒の幅広な革バングルと、ゴツめのシルバーのブレスレット。
左手に黒の腕時計とシルバーのゴツめブレスレット。
腰にぶら下げてるキーチェーンに生の鍵が3本ほどぶら下がってた。


16:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

8/31 山PCon FF
かめちゃんのTシャツ:Saint Laurent(サンローラン) ボーダーポケット Tシャツ
👇👇
45,000円


CrMPfCEWAAA5D-d.jpg

CrMPfdQWcAAXb2C.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770977000337145856

17:kotori@kotori_sparkle

かめちゃんスッピンに洗いざらしの髪でお部屋からそのまま出てきたのかなって感じでとても可愛かったです。
お歌もとてもお上手でした。
個人的に一番キュンと来たのはあの大歓声の中、主役の山Pをしっかり立てて自分は脇役に徹しすごくジェントルマンだったところでした。
カッコよかった。。


18:はる丸@ha_rumaru

≫17
亀梨くんがすっぴん...
サングラスやメガネをせずにステージに立ってお客さんの前で歌うって凄いことやねんで...(当社比)


19:□□□@********

青春アミーゴ歌い終わったら、スタッフとファンからの「ツアーお疲れ様」垂幕が出てるのに亀と話すのに夢中で垂幕に気づかないやまぴー。
ぴーかめふたりの世界でファンが「後ろ!」って言ってるのにやまぴーは亀ちゃんに夢中だったよ。


CrLiFIQVMAAH0xg.jpg
出典
https://twitter.com/

20:佐香智久@少年T(認証済みアカウント)@syounen_t_sako

亀梨和也さんがダブルアンコールで登場されて、2人で青春アミーゴ。
本当にやばかったです。
僕の青春で一番熱い曲だったので、テンションぶち上がりでした。


21:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

初ナマ山Pを見て、改めて発見したこと。
(テレビよりずっと)足が長い。(テレビよりずっと)若い。(テレビよりずっと)歌が上手い。大人っぽいかと思えば、可愛い時もあり、女子みたいに綺麗な時もあれば、脱ぐとマッスル...
つまり、山Pは年齢、性別、職業=山P=人類の奇跡ってこと。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


セクゾ・中島健人の『サマパラ』に菊池風磨がサプライズ参戦!仕掛け人の山Pにファン感謝の声

2016/08/26 00:26
1:とまとが好きな人@10yano19

【サマパラ健人8/25夜】
−見学−
山下智久
菊池風磨

菊地が来ていることを知らず、中島ステージ上でテンパる!


※参考画像
o0539096013271632155.jpg

2:ズミフォ. K@SZ_aykenty5

中島のソロコン風磨くんと山P来てるとかやばいすごいえええええ!!

3:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラ@】
山P風磨見学。
健「ハニー暑い?もっと体温あげてやろうか?・・・ってのは、映画のセリフでね。山下くんの。そして、今日山下くん来てくれてます!」
モニターに山P映る。
すると隣に風磨くんが!
会場悲鳴。
健人くん呆然とした形容しがたい顔。
知らなかったよう。→


4:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラA】
引き続き健人くん絶句。
山「風磨もいるよ。風磨とね、ご飯行ったの。25日にケンティのライブ一緒にいこー、っていったら、「チッス」って。」
健「いや、初耳すぎて!」→


5:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラB】
山「なんでちょっとぎこちないの!笑」
風「きっかけがなかなか掴めずと言うか・・相棒のライブなんで・・・きっかけ山下くんに作ってもらって感謝ですね。まだまだ中盤ですけど盛り上がって・・・忙しいみたいなんで、たくさん蜜を吸わせてあげてください。」


6:ぬぅ 👨‍👨‍👧@a09_nu12xu

≫5
きっかけが掴めなくて行けなかった風磨くんもすごい分かるし、来るわけがないみたいに思ってるケンティーもすごい分かるし、先輩だからこそ連れてこれた山Pまじ人類のキセキ…。


7:ribonco@ribonco

山P、風磨連れてきてくれてありがとうぅぅ(T_T)
風磨来てくれてありがとうぅぅ(T_T)(T_T)


8:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラC】
健人くんもう顔がなんとも言えない素の顔すぎて黙ってる。
ちょっと我に返って「喋らない時間が多くてごめんねハニー・・・すーげえ落ち着けねーよ!・・・聞いてねーよマジで・・・」
ぶつぶつ。
マイクはずして2バルの風磨に向けて生声で「ありがと!」


9:❥❥ みのべ@MK2713S2

【健人 8/25オーラス】
健人口パクで風磨に「ありがとう」
 ↓
会場悲鳴で風磨くんは手でおうってやる。
 ↓
ふまけん照れまくる。
 ↓
風磨くん山ピーの腕をちょっとー!みたいにやる。

アアアふまけん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


10:ごらむ先輩@GRMepisode2

ふまけん揃って各所で”ふうまー!”とか歓声と悲鳴が鳴り止まなかったんやけど1番笑ったのは「ロミジュリー😭!!(ボリューム大)」聞こえてきたwwww
たしかにステージから2バル風磨見上げてロミジュリっぽいけどもwwww


※イメージ画像
2885368a070673a3_l.jpg

11:ありさ@andantexx

≫10
ロミジュリって叫び声が聞こえたのやっぱりわたしの聞き間違いじゃなさそうだね…?
普段はMC中やバラード曲の叫び厨本当にやめてくれって思うけどこれは言い得て妙だった!


12:がんぬ@sz_gannu

ふまけん2人の世界になってからHoneyただの草と化した。
健人の意識全部左上に持ってかれてたwww


13:NA2KI@fucham719

山ピーは恋のABOくらいから入ってきたけど、ふうまくんは初っ端から1人で見てたよ。

14:♡♡ 中島 ぽにょ !@_HonoKenty_

山Pより先に来て1人でちゃんと最初から観てる風磨くんんんん(T_T)

15:NA2KI@fucham719

開演してなんか誰か入ってきたなーと思って双眼鏡見たらふうまくんで、こりゃTDCの床にヒビ入るなって覚悟をして、恋のABOで最初は平野のしょおくんが入ってきたと思っておぉ〜って双眼鏡見たら山ピーで今夜地球が割れることを覚悟した。

16:ふみさん@fumikoobasan444

サマパラ見に行った娘の報告
山P茶髪前髪ありの白の服に茶色のカーディガンだったしか教えてくれない(;>_<;)


17:えり。@e_0825_

【サマパラ健人8/25夜】
健人「来てくれてありがとう」
風磨「見させてくれてありがとう」

2人のやり取りになぜか隣の山Pがウルウルしていて、途中で健人くんが恋のABOでかけてるサングラスかけてた(笑)


18:りかちゅるん@ri842_ty

[健人ソロ 8/25夜 ラスト]
山下くん涙目になった時、モンシロさんのサングラスで目を隠す。


19:minami@_yamashitakun_

≫18
モンシロさんってなにと思って調べたら中島健人のこのキャラクターらしい。
山Pが涙目隠すためにかけたモンシロさんのサングラスってこれらしい(笑)


CqoFTX4VUAQfTyk.jpg
出典
https://twitter.com/_yamashitakun_/status/768761699285372929/photo/1

20:たまりん(たまちゃん)@tomo0409p

ツイでモンシロさんって見るから、なんだろう?って…
こういう事ね(*´艸`*)
健人くんは拾い画w
山PはABOでもかけてたね(*´艸`*)


CqtQle7VMAAVRhq.jpg
出典
https://twitter.com/tomo0409p/status/768796786316103680/photo/1

21:えなめる@aistr_bko2

健人くんのソロコンオーラスに風磨くんが来て山Pが泣いて?
えっ??


22:ciel bleu @lunelune26

山Pは斗真くん達とデビューしたかったとデビュー後も言ってた人だから。
だから風磨くんの過去の気持ちも分かるし、そして今。
Jr時代からシンメの相棒と同じグループにいれる有り難さとか、羨ましさとかあるんじゃないかな。


23:ちあ@somtsm_yxes

山Pは事前に健人さんに行くよって連絡してたけど風磨もいることは言ってなかったってそれもう確信犯…ってか誘った時点で確信犯

24:こまき ‏@komaki_xy

【健人ソロ 2016/8/25オーラス】
風磨くんを見ては照れくさそうに嬉しそうに本当にきいてなかったみたいで。
健人は目をバチパチさせてて。
健人「ハニーと山下くんと..風磨に聞いてもらえる幸せ」
そこからのディアハイヒールは泣くしかなかった。


25:▼あやか△@Js_ymd59

今日は山Pに感謝の言葉しかない。
風磨を連れてきてくれてありがとう。


26:NA2KI @fucham719

ハニーバタフライ最高だった😭😭😭😭
ふまけんforever😭😭😭😭


o0480064011886518208.jpg
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【1リハ】山P・嵐・生田斗真・タッキー・風間俊介のLINEグループが存在することが明らかに!

2016/06/18 00:41
1:atsuko@pts3939

【山P東京FF6/17】
嵐全員+風間+斗真+タッキー+山Pのグループラインがある_φ(・_・
名前は「1リハ」_φ(・_・
当時の第1リハーサル室を全員が知ってるメンバーだからという胸アツ過ぎるエピ泣いた・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


ClKETwnUsAAnBE4.jpg
画像出典
https://twitter.com/_____mugimoco/status/743802379821187072/photo/1

2:カズマイク @kstn933

< メンバー 編集 グループ名:イチリハ

山下智久
生田斗真
風間俊介
滝沢秀明
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

いやなにこの最強LINEグループ
今朝風間俊介と二宮和也の誕生日祝ったとか何



※参考
【山Pは今朝のラジオ(sound_tripper)でも2人の誕生日に触れたようです!】


160617aaa.png


3:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン 6/17】
半年前の飲み会メンバー(タッキー、嵐、斗真、山P、風ぽん)でグループLINEを作ってる。
名前は「1リハ」
(;_;) 8時だJ時代のテレ朝の思い出のリハ室から。
山Pは今日の朝そのグループLINEに「風ぽん二宮くんお誕生日おめでとうー!」ってメッセージ送った。


※参考画像
CRl1zcFVAAAqabA.jpg

4:みほらい【サマパラ当選祈願】@ankkhksaj_miho

嵐と斗真くんと山Pと風間くんとタッキーでグループLINE作ったの!!
入りたい←


5:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 @】
ちょうど半年くらい前にグループLINE作ったんですよ!
夜10時過ぎくらいだったかな…
次の日早かったから家にいて…
生田斗真から電話がかかってきたんですよ!
\山下ぁ!来ーい!/(←大声に顔そむけるジェスチャー)って笑
今嵐とタッキーと風ぽんと飲んでるからって。


6:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 A】
(斗真から電話で呼び出し)
えー俺明日5時起きだよー?><って言ったら、タッキーに代わって、「P…待ってるよ…😊」(←声マネ)って(笑)
はいわかりましたーー!行きまーーーす!って(笑)
次の日早かったからお酒は飲まなかったんだけど。

承諾がくいぎみww


7:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 B】
(LINEグループ)
グループ名がね、「1リハ」って言うんですよ。(テレ朝で当時よく使ってた思い出のリハ室っていう説明をする山P)
もう1リハ知ってるメンバーもまぁまぁ少ないってことで。みんなで汗を流した場所ってことでね。

(;_;)


8:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 C】
今日の朝そのグループLINEに「風ぽん二宮くん誕生日おめでとう!」ってメッセージ送りました。
なんかね…長いなぁってしみじみしちゃうよね。
またみんなに会いたいなーって思います。

※頭ぶっとんでたのでしみじみのくだりはニュアンスです


9:トア@tsukada10

半年前の飲み会ってつまりV6の20周年コンサートオーラス後の飲み会よね???
山Pが翌朝早いから飲まずに記念撮影だけして帰ったっていう...


10:マッキー@Puchihamu21

タッキー嵐斗真風間ぽん山PというV6 20週年ライブ後の飲み会メンバーのグループLINEがあり、グループLINEの名前が「1リハ」ってのが最高にたまんないです!!
山Pよ、ライブMCで言ってくれてありがとう!
ソロ10周年おめでとう!!!!(今更)


11:なつ@mw_natsu

(早朝5時に仕事がある)
深夜の急な呼び出しで、斗真に言われたら【えー!】って言うのに、タッキーだと素直に【はい】って言うとこが可愛い❤(笑)
山Pはいくつになってもタッキーには逆らえない(*´艸`)フフフ


※画像:山ピー&タッキー&斗真
39d771b347a26f7f9a6ddc6a4193f149_17992.jpeg

12:ゆん@nynk17

黄金期なつかしい。
タッキーはほんとに山Pを可愛がってたなあ。
また山P可愛かったしな。


13:*Jun*@夢のその先 ✡。:*@arashi_19820125

山PはLINEって言ってもOKなの?
嵐くんはなんで?
事務所の意向ではなくてGの意向なの?


14:のん@narunaru_naruse

やまぴーもlineって言うんだから嵐もグループメールじゃなくてLINEって言いなよ素直になりなよ...

15:NR助@KkkcBlue

山PからLINEってはっきり言われたから嵐がLINEしてるって明らかになった!
自分の中でww(笑)


16:ଘ(*‘◇‘o[塩]o@Ailover_s

相葉くんのLINEのトーク画面には少なくとも
*嵐
*二宮くん
*マナブファミリー(澤部渡部さん)
*1リハ(タッキー・山ピー・生田斗真・風間ぽん・嵐)
のグループが存在することがわかった(///^p^///)


17:(ゑ)む@axxxxi_S

嵐タッキー斗真風ぽん山Pのlineグループとか豪華すぎて異次元すぎてこの世に存在するグループとは思えないんだけど🙀💗
みんなどんなアイコンにしてるんだろうどんな名前にしてるんだろう……気になる気になる……
ニノと風ぽん、Jr.時代を共に過ごした仲間に祝って貰えて嬉しかっただろうなぁ♡


※参考画像
f48caa0a708c1a21a9292975d8880ef8_26911.jpeg

18:きょう@s2a3_ma

1リハLINE流出しろ(言霊)

19:◤ ア オ ノ .@TunTun___ppp

最近嵐の携帯事情ゆるゆるだから、この調子だと1年後には嵐のLINEのアイコン見れそう←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」


記事へトラックバック / コメント


山P(山下智久)がライブで『ネコネコロケット』を披露、生田斗真のゲスト参加をファン期待!

2016/06/10 07:10
1:♡tomo♡@tomo0409sweetie

【山P FF魂 6/9 神奈川 初日】
山Pの第一声は、
みんな会いたかったぜー!!
でした。


CkfGTDsWYAAC0Rf.jpg

※イメージ画像
160610.jpg

2:みきーる ‏@mikiru

山ピー横浜初日。
山ピー「事務所に入って20年、ソロになって10年の節目の年にこうしてライブができて嬉しく思います(/_;)」
この言葉どおり、前半は今≠フ山ピーワールド、後半はジュニア時代の懐かし曲と、ソロになってからの名曲で構成され、彼の軌跡をたどる形になっていましたよ♡


3:haru@haru_ajkk

【山P 初日】
2年半もあいてしまって、コンサートできることは当たり前なことではないんだなと思ったと山ぴー話してた。
とにかくみんなに楽しんでもらって笑顔になってもらいたいと何度もいってた。

#future_fantasy


4:あーやん@msz20150505

【山下智久 初日】
Jr.時代の曲。

Can do! Can go!
サワレナイ
ネコネコロケット


5:RIKAじぃ(´灬`)むいむい♡@rm0ElmMoHBehApY

ネコネコロケットとか…ww
懐かしすぎる〜ww


6:さとぅーん\(^o^)/嵐♡@ms062708

ネ、ネコネコロケット???
それは斗真を呼ぶべきでは??


7:saki☆@tomosmile49

懐かしいJr.の頃のナンバーは、可愛い山Pがモニターに映って、その下で大人な山下さんが楽しそうに歌ってて、感慨深かった😭
ネコロケの斗真との場面が一緒に映ると、会場の歓声も大きくてね、山斗、最強伝説。


※イメージ画像
CkghR26UoAQ3Q32.jpg

CkghR3FVAAA_jCW.jpg

8:chihiro_pi@tomopppya

【山P FF魂160609】
昔の映像流れながらのCan do Can go→サワレナイ→ねこねこロケットでもう死んだ。
黄金期厨死んだ。
特に斗真も入れての映像だったのが本当にGJだったし山斗シンメ時代の尊さよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


9:まゆぴ ❤山下智久 ❤斎藤工 ♥BESG@ChocoYamap

新規のsweetieさん!
そしてまだまだ若いsweetieさん!
あと、Jrのころの山Pをあまりわからないsweetieさん!
ネコネコロケットはJrの頃に斗真と歌った曲です!!
YouTubeに乗ってますよ!
https://youtu.be/ezJ3bUHfeS8


※参考画像
lxEuV.jpg
出典
http://p.twipple.jp/lxEuV

10:yurika@yurikaseasons

山ぴがネコロケをセトリに入れた件を斗真くんにメールしたら「ワンちゃんと駆け落ちするんだな」って返信がきたらしいヽ(;▽;)ノ
とおおおおまぁぁぁ。
オトコふたりの会話が可愛すぎる。


11:ここなっつ@YamTom2002

斗真くんは舞台でビジュアル系ロック歌手を演じるためボイトレ中だそうです。
だったら、YOU!
練習がてら山Pのコンサートに来ちゃいなよ♡



≪生田斗真、久々歌唱に自信あり「ちょっとだけ期待して」≫

俳優の生田斗真が9日、都内で行われた「2016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!』」製作発表に出席した。
今回、生田が演じるのは、平安時代から生きながらえるヴァンパイアで現代ではカリスマ的な人気を誇るヴィジュアル系バンドのボーカリスト。
実際にヴィジュアル系バンドの歌い方を研究したといい「久しぶりに歌うので鋭意ボイトレ中です。ちょっとだけ期待して」と自信をみせた。


記事全文は↓
http://www.oricon.co.jp/news/2073085/full/?ref_cd=tw

12:めいや△P@philler49

生田斗真召喚したすぎる!
しれっと来てしれっとネコネコロケット踊ってもいいと思うよ!?
YOU出ちゃいなYO!


13:yurika@yurikaseasons

山ぴがねこねこロケットしながら、猫のぬいぐるみ付バズーカでボールを客席に撃ち込むのかわいかったヾ(*>ω<)ノ

14:たけピィ@a___san0409

【Future Fantasy 6/9 神奈川】
ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
一列前に飛んできたヽ(;▽;)ノ


CkgPTsbUkAAgEAv.jpg

CkgPTseUoAU98Ep.jpg
出典
https://twitter.com/a___san0409/status/740858981501931521

15:ℳ@sweetie♡″@TMHS49

ffツアー初日最高でした🙌💓
セトリ神だった!!
何よりJr時代の映像見た瞬間泣きそうになって、斗真が本当によく映ってたからこれはいつか2ショットが見れるかと期待しちゃう🙌💓


16:haru@haru_ajkk

【山P 初日】
Jr.時代の映像で、斗真がものすごい映ってて。
斗真、どこかでくるのかなぁ?ってぐらいに。
前回香取さんにプロデュースしてもらって、そこで勉強したこがたくさんあるから、それも活かして今回のコンサート考えたといってた。


17:まい@m_ymtm

2009/11/21からもう6年。早いなぁ。
いつかまた二人が一緒の姿を見れますように(*˘˘*)


CUUKpORUwAAF5a1.jpg
出典
https://twitter.com/m_ymtm/status/667951823286759425


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【画像】山下智久2016ツアーグッズが解禁、会計にクレジットカード使用可というジャニーズ初の試みも!

2016/06/09 14:32
1:ちあちゃん #Sweetie@tmhs_0409

2016年の山Pツアーのグッズ!!!
可愛い、、、、😭💞


CkeVVhuUUAAojIR.jpg
出典
https://twitter.com/tmhs_0409/status/740724879608025089/photo/1

※参考
160608y.png

160608y1.png

2:ジル@jill49sweetie

クレジットカードを利用できるだって。

CkeWR4FUkAA4unc.jpg
出典
https://twitter.com/jill49sweetie/status/740725914925813760

3:なおママ智久LOVE@10Yoshikomama

≫2
コンサートグッズ会計が画期的❣️❣️
山Pのグッズはクレジットカードが使えるそうです✨


4:はる@haru_v6_1118

山Pコングッズ、カード使えるとは!
ついにジャニーズもカードの時代がw


5:- さえか - hyphen@Huwahyphen

山Pのグッズカード使えるんだ!!
全グループそうなると、スムーズになるね。


6:山Pindo ❥ 0409@yamapindo

Poster, photo set

CkexcxtUgAQW33y.jpg

CkexiiKVAAAw9T7.jpg
出典
https://twitter.com/yamapindo/status/740756447047225344

7:あーにゃろ♡@tomo_4luv

やまぴーバッグ👜
思ったより容量おっきかった♡


CkewEyKUYAAu-ZY.jpg

CkewDR1UkAAlHiS.jpg

CkewB-IUUAIOhZn.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740754337408782336

8:あーにゃろ♡@tomo_4luv

ヘアゴムとリフレクターバンド

Ckew_ctUgAAt8dl.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740755285069856768

9:Akiko@3710akip

ヘアゴム可愛い❤️

CketzKIUUAEPFrY.jpg
出典
https://twitter.com/3710akip/status/740751775611789312

10:miho@5smaG

光の加減で茶髪に見えた〜黒髪ですわ〜

CkeoH_1UUAQKqeG.jpg

CkeoH_5UUAAGlhR.jpg
出典
https://twitter.com/5smaG/status/740745552317407233

11:あーにゃろ♡@tomo_4luv

クリアファイル裏表

CkewvZBUgAAk991.jpg

Ckewt73VEAAGF0x.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740755008556138498

12:あーにゃろ♡@tomo_4luv

ペンライト

CkexGm7UgAA2qWR.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740755406952091648/photo/1

13:miho@5smaG

タオルピンクでPでかわいい💕

Ckeoin1UgAIQKy7.jpg
出典
https://twitter.com/5smaG/status/740745985677103104

14:あーにゃろ♡@tomo_4luv

クリアボトル
結構しっかりしてる


Ckexd6nVAAA3eZh.jpg

Ckex-RLUYAAPBeP.jpg

CkexfHrVAAQ7Jrf.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740755825929510912

15:あーにゃろ♡@tomo_4luv

Tシャツめっかわ♡♡♡
シルバーの文字はラメ♡♡♡
ちょータイプ♡♡♡


Cke3KTVWkAEW1fn.jpg
出典
https://twitter.com/tomo_4luv/status/740762069650137088

16:山Pindo ❥ 0409@yamapindo

Pamphlet preview

credit : wb (on photo)
Cke1OQUUoAAqb4r.jpg

Cke3MZHW0AAvhcI.jpg
出典
https://twitter.com/yamapindo/status/740760660913627137

17:あゆ@ayu_kun_s

山Pのグッズじゃん!
クレジットカード使えるようにしたんか事務所!
やるじゃないか!
でも危険。
買いすぎちゃうww


18:ichito&hiro@hiro_newks

≫17
( ̄▽ ̄)危険。。。


19:PON!!@KNHSYJ___pon

山Pのグッズ全部買いそう(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【速報】山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を終えて日本に帰国!

2016/05/26 13:15
1:Sweetie0409@Sweetie04091985

160525 Yamapi at KLIA2 International airport, heading back to Japan
(クアラルンプール国際空港2、山Pは日本に帰ります)

お疲れ様でした

#山下智久
#Malaysia




2:山下智久(^_^)YSunnyboys ‏@emi_quach822106

CjUNIueUkAAsleA.jpg

CjUNJmfUUAECIjD.jpg

CjUNJtqUUAEdd3n.jpg
出典
https://twitter.com/Sweetie04091985/status/735365579947773953

3:HIPPO (´・_・`)v@DNEW95

山P回家了ㅠㅠ
(山Pはお家に帰りました ㅠㅠ )


4:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyoapan999

【速報】
山Pが中国映画『解碼者』の撮影を終え、日本に帰国した模様。


5:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyoapan999

以下、現地ファンの方投稿(facebook/twitter)をさかのぼって紹介させてただきます。
( )内はUPされた日付です。


6:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

16/05/20

Ci4fb-UUoAA2-Cb.jpg

Ci55tU7UYAIx-Zj.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/733558356242104320

7:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

Today (05/21)

Ci9gfS6UkAECHSF.jpg

Ci9gf1yVEAAsAzq.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/733911366436720645

8:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

05/22

CjCmSPuVEAAsnX3.jpg

CjCmSPzVEAAAK60.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/734269576804859904

9:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

05/23

CjGlqlFWgAAwBqe.jpg

CjGlqdTUgAEZpQi.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/734550367325720576

10:Yamashita Tomohisa Fans Bulgaria(5月23日)

Awww glad he's enjoying the beauty of KL
(ファーーー!! 嬉しい、クアラルンプルの美しさを楽しんでる)


13227049_1012769952133513_7883030116680888888_n.jpg
出典
https://www.facebook.com/YamashitaTomohisaFansBulgaria/

注:噴水ショーを観賞している模様。

11:Yamashita Tomohisa Fans Bulgaria(5月24日)

That's a lucky fan!
(ラッキーなファン!)


13266113_1012824962128012_3130792273466495813_n.jpg
出典
https://www.facebook.com/YamashitaTomohisaFansBulgaria/

12:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

Kula lumpur - saturday(←? UPされた日付は5月25日でした)

CjQ3SsiVAAAYi7H.jpg

CjQ3R37UkAALVUs.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/735273435027247104

13:はっぴーだもん♡‏@happiidamon

เห็นจดหมายที่มือนางมั้ย ヽ(;▽;)ノ
(彼は手紙を見てくれました ヽ(;▽;)ノ )


CjT3MYHUkAAeMoV.jpg
出典
https://twitter.com/happiidamon/status/735484439774400512

14:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyoapan999

現時点において、この映画が日本で公開されるのか否かは分かりませんが、続報が入り次第、情報を更新します。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww

山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!?

山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を開始!公式weiboは現場写真も公開【※画像あり】

山下智久(山P)出演の中国映画『解碼者(暗号解読人)』の詳細が判明!【マレーシアロケ画像あり】

山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛

記事へトラックバック / コメント


山P(山下智久)が海外でも神対応!マレーシアのメディアも「彼の誠意は百点満点」と絶賛

2016/05/18 02:07
1:vivian0304@fumie0304

拾い画像ですが、8日のマレーシアの中国新聞ですが、解碼者の役者さんたち、次々と来てるだって
#山下智久 #解碼者

CiDAZjCVAAAXADV.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/729794691458174976/photo/1

2:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

CiQQnNeUUAAFxKS.jpg

CiQQmuDU4AAggb5.jpg

CiQQnNbVEAA62x1.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/730727309536157696

3:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

(娯楽新聞5/12)
韓庚、鳳小岳、李媛が前日までに続けてマレーシア入りし、11日午後、『解碼者』の初日撮影を終えた後、映画の中で敵役を演じる日本のスター、山下智久さんが木曜日の朝、マレーシア入りし撮影隊に合流する。

空港には、入国手続きをする山下さんを撮影するファンの姿が見られた。
マスクをしているものの、白いシャツに黒いジャケットを羽織り、膝までのハーフパンツを履いた山下さんは、少しでも多く見ていたくなるかっこよさ。
立ち止まってはファンのサインの要望に答えていた。


4:Sweetie0409@Sweetie04091985

160512 Yama-P arrived at Kuala Lumpur Int'l airport
Cr ins galaxy_viivii
#山下智久


CiOeSidUkAE9-gN.jpg
出典
https://twitter.com/Sweetie04091985/status/730601612687745026

5:山Pindo ❥ 0409@yamapindo

5/12 Yamapi at Kuala Lumpur, Malaysia
#山下智久


CiQZqvCUYAI6LHo.jpg
出典
http://www.kwongwah.com.my/?p=139140

6:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

(光華日報)
午後、ホテルで見かけた山下智久さんは、上着を脱いでサングラスをかけていた。
目の前にそびえるクアラルンプールタワーにとても興味を持ったようで、何度もタワーの方向に携帯を向けて写真を撮っていた。
撮影前の一時を楽しんだ後、付き人と共にタクシーに乗り込み、市内へ向かった。


7:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

go to the supermarket in Malaysia :))

CiVLwmCUYAA6cD4.jpg

CiVLxUWUYAEQwyI.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/731073826600062976

8:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

光華日報5/13 
日本のスター山下智久さんは、撮影に先立ってクアラルンプール市内入りし、陽光広場で買い物をした。
日用品ばかりを購入し、さらに店員に包丁はどこで購入できるのかを尋ねた。
撮影でマレーシアに長くて半月ほど滞在するため、コンドミニアム式のホテルで自ら調理する心算のようだ。

最近、撮影やツアーの準備で忙しい山下さんは、表情に疲れが見えたが、精神的な充実が窺えた。
記者が声をかけた際も嫌な顔一つせず足を止め親切に応対し、質問にもいちいち答えてくれた。
写真撮影は断られたが、逆に向こうから握手をしてくれた。
彼の誠意には百点満点をつけずにいられない。


9:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

Yamapi to go shopping in Malaysia !!!!

CiS8GTNVEAAwxoA.jpg

CiS8E5KUkAApWmd.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106/status/730915857971322880

10:vivian0304@fumie0304

さすがこのタイトルには笑えた、中国のネットニュースね
終於正面逮到山下智久!
→やっと正面から山下智久を捕らえた
#山下智久 #解碼者


CiQsDOoU4AAlgH6.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/730757477608775680

11:山下智久(^_^)YSunnyboys@emi_quach822106

In Malaysia !

CiYXARXUkAAeuW6.jpg

CidcEybUgAAKgnr.jpg

CiYXAY9UoAY-IJz.jpg
出典
https://twitter.com/emi_quach822106

12:武侠天下@琅琊榜絶賛放送中@wuxianob

山下智久、韓庚(ハンギョン)共演のアクションアドベンチャー映画『解碼者』。
マレーシアでの撮影現場写真。
#解碼者 #山下智久 #韓庚 #ハンギョン


CiZSm7DUYAAIib7.jpg

CiZSm7KUgAAlQ4v.jpg
出典
https://twitter.com/wuxianob/status/731362819023601664/photo/1

13:vivian0304@fumie0304

拾い画ですが、さすが山下さん、主演じゃなくても、香港の各誌新聞には彼の名前が前面出したね、Pさまの人気の高さが伺えますね
#山下智久 #山P #解碼者


CifJNfSUkAAPyua.jpg

CifJNfQUYAAGSv0.jpg

CifJNgQU4AA2jQh.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731774705569423360

14:Mankool Kuala Lumpur@Mankool_KL

Dear Yamapi,
Thank you for noticing me as your fan.. It was a moment I cant never forget. I took my courage to waiv…
(親愛なる山P、あなたのファンである私に気付いてくれてありがとう。決して忘れられない瞬間でした)


CihjE_fWUAAP_E2.jpg
出典
https://twitter.com/Mankool_KL/status/731943877423300608

15:vivian0304@fumie0304

後ろ姿ですが、山下さん優し過ぎ、沢山握手して貰った彼女はこの時間はbeautiful momentと言う、それはそうよね、羨むsweetie
#山下智久 #解碼者 #山P


CiaX0CGVAAAzKiS.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731438914309787648

16:かずこあら@kazugaichiban

山Pマジで神過ぎる😭💖💖
やっぱ、ぴぃはほんっとに優しいんだねーヽ(♡´∀`♡)ノ


17:ℳo ♪@ty_yo_tomo

ある方は山Pと同じ飛行機で山Pのことを気づき、(多分マネージャーさんがサインすることを断った?)
その後マネージャーさんが寝てる間にこっそりサインしてその方にあげた山Pマジ優しすぎ😂


18:Yukko@TheBaseM_77682

≫17
神対応の極み💖 山Pさすが。
何度でも惚れ直しちゃう(๑°꒵°๑)・*♡


19:ℳo ♪;@ty_yo_tomo

神対応の極み!
本当に共感です!( ´ ▽ ` )ノ 最高♡



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww

山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!?

山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を開始!公式weiboは現場写真も公開【※画像あり】

山下智久(山P)出演の中国映画『解碼者(暗号解読人)』の詳細が判明!【マレーシアロケ画像あり】

記事へトラックバック / コメント


山下智久(山P)出演の中国映画『解碼者(暗号解読人)』の詳細が判明!【マレーシアロケ画像あり】

2016/05/15 13:55
1:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

娯楽新聞 5/14
山下智久が銃を持って街中を疾走。韓庚と鳳小岳がその後ろを猛追する。スリルあふれる追撃戦が繰り広げられた。→


ent0056.jpg

出典
http://www.kwongwah.com.my/?p=139868

2:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

日本の俳優山下智久、中国の韓庚、台湾の鳳小岳そして中国の女優李媛が主演する中国映画『解碼者(暗号解読人)』は大撮影隊と共にマレーシアで約20日間の撮影を行う。マレーシアは映画最終場面の撮影地の一つでアクションシーンも多い。月末にクランクアップ予定→

160515w.png

3:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

『解碼者』はオタクの李浩銘(韓庚)、潜入捜査官喬飛(鳳小岳)とその恋人の蘇儀(李媛)がグローバルネットワークの安全を守る為、シンガポールのネット犯罪集団の首脳閆岳(山下智久)と知力を尽くし生死をかけて戦うストーリー。→

4:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

12日にマレーシア入りし撮影隊と合流した山下智久は、13日ついに撮影に入り、韓庚、鳳小岳と共に夜8時に茨場街に現れ、雨の街頭での追撃戦シーンを演じた。→

5:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

茨場街での撮影は、敵役の山下が、潜入捜査官の鳳小岳と科学オタクの韓庚に追いかけられるシーンで、細かく説明すると、銃を持った山下が街頭を疾走し、追撃のさなかに車にぶつかり、その後マーケットに突っ込んでいくところを二人に猛追される。→

6:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

撮影開始から間もなく、小雨が降り始めたが撮影は続行。3人の俳優たちはアクション監督の指示を真剣に聞いていた。山下は車にぶつかりそうになるという危険なシーンも自ら演じ、スリル満載の追撃シーンはわずか2テイク目でOKとなった。

7:vivian0304@fumie0304

マレーシアの中国系ネットニュースによると昨夜雨上がり後の撮影は早朝5時までやった。
街で緊迫な追走シーンを、王子の白い服びしょびしょ、撮影の大変さを想像するだけ(・_・;
唐人裝も見るだけ暑そうね。


CiZkbCfU4AEBX4P.jpg

CiZkbCfUUAIhgKt.jpg

CiZkbCgVAAAAztJ.jpg

CiZkbEIUgAABE6-.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731382414241488897

8:vivian0304@fumie0304

この三人が街路で追走シーンを、しかも最初は普通の車も交えて、あんまりうまく撮れなくて、結局交通整理の警察が来てからやっといいシーンが撮られたみたいね

#山下智久 #解碼者


Ciadt1TUUAEi5ZS.jpg

Ciadt1UUkAEUval.jpg

Ciadt1TUYAAMrtI.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731445417083211776

9:vivian0304@fumie0304

拾い画ですが、やはりマレーシアの光華日報が大きく我らの王子のことを記事したね
タイトルの
馬國拍戲→マレーシアで撮影
超市掃貨買菜刀→スーパーで包丁買い、沢山買い物を


#山下智久 #解碼者 #山P


CiaPMKbUkAA7JTw.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731429438500438016

10:芸能2部・荒巻@geinou2aramaki

光華日報 5/13 
日本のスター山下智久さんは、撮影に先立ってクアラルンプール市内入りし、陽光広場で買い物をした。
日用品ばかりを購入し、さらに店員に包丁はどこで購入できるのかを尋ねた。
撮影でマレーシアに長くて半月ほど滞在するため、コンドミニアム式のホテルで自ら調理する心算のようだ。→


11:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

最近、撮影やツアーの準備で忙しい山下さんは、表情に疲れが見えたが、精神的な充実が窺えた。
記者が声をかけた際も嫌な顔一つせず足を止め親切に応対し、質問にもいちいち答えてくれた。写真撮影は断られたが、逆に向こうから握手をしてくれた。
彼の誠意には百点満点をつけずにいられない。光華日報


12:山P猫☆智久にタンパク質と脂質届け!!←@tomoearth409

The thing which he purchased...😳
(山Pが買った物が...😳)


13:vivian0304@fumie0304

無表情でも素敵なPちゃん(^з^)-☆
自炊頑張ってね


#山下智久 #山P #解碼者


CiWUcoJVAAEQQJX.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731153742884544512

14:vivian0304@fumie0304

今度は香港明報に載せた山下さんの撮影中の数々のシーン。
雨の中、山下ら三人とも自分の役を一生懸命演じる


pic via weibo
CiatmowVAAAxC4J.jpg

CibdxEZVAAEmEhn.jpg

CibdxEZUgAAs2x3.jpg

CibdxGAVAAAyPUB.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731515830081445889

15:vivian0304@fumie0304

拾い画像ですが、こんな美し過ぎ知恵犯罪者は世の中に存在してる?
まさに人類の奇跡よね^_−☆


#山下智久 #解碼者


CidubTGUkAAOgNi.jpg

CidubTHUUAIVyC0.jpg

CidubTIUYAA_Oml.jpg

CidubUuUUAAX6xC.jpg
出典
https://twitter.com/fumie0304/status/731674884904914944


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww

山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!?

山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を開始!公式weiboは現場写真も公開【※画像あり】

記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」
タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」 1:にしゆか@24yuka ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 09:50
山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を開始!公式weiboは現場写真も公開【※画像あり】
山P(山下智久)が中国映画『解碼者』の撮影を開始!公式weiboは現場写真も公開【※画像あり】 1:山Pindo &#10085; 0409@yamapindo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 07:04
山下智久がネプリーグの賞金を熊本地震に全額寄付→「男でも惚れる」と称賛の声
山下智久がネプリーグの賞金を熊本地震に全額寄付→「男でも惚れる」と称賛の声 1:宅間 律@takuma0510no2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 07:00
山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!?
山下智久、元スーパージュニアのハンギョンと中国映画『解碼者』で共演か!? 1:武侠天下@アジアエンタメ @wuxianob ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 11:20
【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww
【画像】山下智久が上海に降臨した結果wwwwwwww 1:&#10084;少女の&#28902;&#24700; &#10084;@suelynne51 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 17:05
山下智久がボケットにブルースハープを入れて持ち歩く理由→「スナフキンになりたい」
山下智久がボケットにブルースハープを入れて持ち歩く理由→「スナフキンになりたい」 1:Kyoko@sweetpea178 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 12:07
【画像】山下智久が『テラフォーマーズ』完成披露イベントに茶髪で登場→美しすぎると話題に!
【画像】山下智久が『テラフォーマーズ』完成披露イベントに茶髪で登場→美しすぎると話題に! 1:ぽっきー@kadobakidon ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 11:02
山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww
山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww 1:Kyoko@sweetpea178 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/23 11:02
『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww
『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww 1:とむ@tom_0129 青春アミーゴ/修二と彰 #fujitv #カウコン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 09:43
【画像】山下智久、オネエになるwwwwwwww【山Pのkiss英語】
【画像】山下智久、オネエになるwwwwwwww【山Pのkiss英語】 1:アラシック(*´∀`)@81f17a8327fa4c1(注:10月30日のツイート) IVANと香取慎吾と山下智久いた&#10071; IVANに手ふってもらった&#10071; 香取慎吾みれた&#10071; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/07 13:03
【月9】山下智久&石原さとみの『5時から9時まで』を男性視聴者も高評価!大ヒットの予感?!
【月9】山下智久&石原さとみの『5時から9時まで』を男性視聴者も高評価!大ヒットの予感?! 1:【公式】5時から9時まで@5ji9ji ゴジクジOAまであと5分&#8252;&#65039; テレビへ急いで&#9825;&#9825;&#9825;&#9825; さとみ #5時から9時まで #fujitv #月9 #秋ドラマ #新番組 #5じ9じ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 01:20
山下智久の『テラフォーマーズ』出演決定にファン複雑な声→「無理w」「観る自信がないwww」
山下智久の『テラフォーマーズ』出演決定にファン複雑な声→「無理w」「観る自信がないwww」 1:シネマトゥデイ(認証済みアカウント)@cinematoday [映画]実写版『テラフォーマーズ』に武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬! 豪華キャストがゴキブリに挑む! http://www.cinematoday.jp/page/N0075183 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/27 09:03
山下智久のインスタグラム発覚?ドリー・ヘミングウェイとツーショット画像流出にファン賛否両論!
山下智久のインスタグラム発覚?ドリー・ヘミングウェイとツーショット画像流出にファン賛否両論! 1:匿名 2015/01/31(土) 09:20:52 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 20:49
【大人のKISS英語】山PがMVを初監督、「YOUR STEP」の発売を望む声でtwitter炎上!
【大人のKISS英語】山PがMVを初監督、「YOUR STEP」の発売を望む声でtwitter炎上! 1:山Pステーション@ytp0409 【山P TV情報】 「大人のKISS英語」9月7日 24:40〜25:07  今週の放送は、山下智久くんの新曲「YourStep」の番組オリジナルミュージックビデオを独占初公開!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 03:22
【画像】山下智久、TGCで『人類の奇跡』の破壊力を見せつける!
【画像】山下智久、TGCで『人類の奇跡』の破壊力を見せつける! 1:&#9825;MiRiPi&#9825;@ppptomiyuppp 東京ガールズコレクション 近キョリ恋愛のステージは17:25過ぎより\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 01:00
山下智久の『A NUDE LIVE DVD』がヤバイ!藤ヶ谷太輔とのコラボは必見!!
山下智久の『A NUDE LIVE DVD』がヤバイ!藤ヶ谷太輔とのコラボは必見!! 1:アンジェリーナ@0409Ap 超フラゲしてきましたぁ! A NUDE LIVE DVD☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 23:49
山Pが『大人のKISS英語』で男性までもキュンキュンさせてる件wwwwww
山Pが『大人のKISS英語』で男性までもキュンキュンさせてる件wwwwww 1:AyamaP趣味垢&#9702;&#776;@aya_49_yp ○大人のkiss英語 in LA&#127482;&#127480;&#10084;&#65039;○ 24:40&#12316; (前のものの延長により時間が変わるかもしれないらしいです) 山Pのベビーシッター後編たのしみ&#128584;&#10084;&#65039; がんばれ山Pパパ笑&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 05:45
【大人のKISS英語】 山下智久がロスでベビーシッターに!「こんなパパが欲しい」とファン大興奮!!
【大人のKISS英語】 山下智久がロスでベビーシッターに!「こんなパパが欲しい」とファン大興奮!! 1:NST‐Niigata Smile TV@NSTtv きょう深夜0:40「大人のKISS英語」 全編ロサンゼルスロケを敢行! ロスにいる山Pを番組が突撃訪問! 突然言い渡されるミッション…それは「ベビーシッター」! 山Pとアメリカ人家族のドタバタ物語。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 07:44
【FNS歌謡祭】山下智久が、ももクロ・あーりんに惚れられたと話題に!
【FNS歌謡祭】山下智久が、ももクロ・あーりんに惚れられたと話題に! 1:かなほな*準備中@z_hona 悲報 あーりん山Pに惚れた瞬間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 22:29
【音楽の日】山下智久のダブルピースが反則級に可愛かったと話題に!
【音楽の日】山下智久のダブルピースが反則級に可愛かったと話題に! 1:Carina@reemee94159 とにかく、楽しそうに歌って踊るやまぴーを見られてHappyです&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 03:26
【大人のKISS英語】山下智久とアンジェリーナ・ジョリーが共演!山ピーの語学力が凄いと話題に
【大人のKISS英語】山下智久とアンジェリーナ・ジョリーが共演!山ピーの語学力が凄いと話題に 1:tv_life (テレビライフ(TVLIFE)) 2014年6月29日 24:45〜25:12 大人のKISS英語&#128139; 山下智久、アンジェリーナジョリーが奇跡の共演! 新作映画PRで来日のアンジーに山P突撃インタビュー! 「英語に聞こえる日本語クイズ」出題でアンジー爆笑!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/30 03:15
山下智久と伊藤英明が「金田一耕助VS明智小五郎」第2弾撮影中、ヒロインに剛力彩芽!
山下智久と伊藤英明が「金田一耕助VS明智小五郎」第2弾撮影中、ヒロインに剛力彩芽! 1:ミステリ通信創刊号@mysterytuusinn 「KvsA」ことドラマ版「金田一耕介VS明智小五郎」の続編が制作中との情報が飛び込んで来ました。 情報によると山下智久さん、伊藤英明さんらメインキャストは続投。 未確認ですが、剛力彩芽さんが出演されるとの噂も。 北九州でロケ中だそうです!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/03 16:16
山下智久、「近キョリ恋愛」実写版で史上最強のツンデレ教師に!(動画あり)
山下智久、「近キョリ恋愛」実写版で史上最強のツンデレ教師に!(動画あり) 1:芸能エンタメ情報@geinouentame7 山P&#9825;初めて挑む純愛映画 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 12:10
山下智久の「大人のkiss英語」が刺激的すぎると話題に!
山下智久の「大人のkiss英語」が刺激的すぎると話題に! 1:玉光堂パセオ店@gyokkodo_paseo いやぁ…大人のkiss英語!観ましたか?! ヤバイ、この山下智久は!ヤバイ!!笑 格好良すぎました… 山P、英語力も凄かったですね♪ ソフィも素敵でしたー。 いやぁ、良いモノ観た… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 06:13
【山下智久】山PのPはパニーニのPであることが判明wwwwww
【山下智久】山PのPはパニーニのPであることが判明wwwwww 1:MARI@mari529307 山PのPパニーニのP??笑 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2014/03/03 22:46

トップへ | みんなの「山下智久」ブログ

                                                    
ジャニーズtwitterまとめ! 山下智久のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる