アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ジャニーズtwitterまとめ!
ブログ紹介
ジャニーズ(SMAP · 嵐 · 関ジャニ∞ · KAT-TUN · Kis-My-Ft2 · Sexy Zone · ジャニーズWEST · ジャニーズ Jrなど)の最新情報、思わず誰かに話したくなるレア情報、草不可避の面白ネタなど随時更新中!
                                                                                        
zoom RSS

関ジャニの札幌公演が大雪で空席危機に!同地公演中止のモー娘。ファンが参戦→関ジャニを絶賛!

2016/12/10 22:51
1:あつみ@atsumi_repo

現在の札幌ドーム

CzSBBSuVQAAuDTI.jpg
出典
https://twitter.com/atsumi_repo/status/807412094157004800

2:長葉@fuarakexsm

関ジャニ札幌空の便続々欠航につきガラガラ危機か….

3:にっきどあかりん!!@nskd_akrn

福岡空港。
小さい男の子が、「関ジャニいきたい」「まるちゃんに会いたい」って大泣きしてる。。
この想いが、エイトに、まるちゃんに、届きますように。
まるちゃんこのツイートみて。
今日のLIVE、次この子がいけるLIVE、全力でお願いします。


4:嶺禰$福岡両日$@TAKATSUKING8er

レンジャー日記
忙しいのに更新してくれてる。

メンバーのこの一言が
eighterを元気づけるんだ。

史上最悪の皮切りと捉えるか
前代未聞の素晴らしいLIVEと捉えるか
それはみんな次第

関ジャニ∞は来年も必ず
札幌ドームに戻って来ることを信じて


CzTeQv6UsAALr0J.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/807514620713832448

5:もえぞう@moezo_ms

ジャニーズweb
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』
毎週木曜更新のコーナー、土曜だけど全員更新されてます。
札幌に来られなかったエイターの皆さんへのメッセージです!!
えいとおおおおお( ; ; )
コンサートの成功をお祈りします!!


6:モーニング娘。'16マネージャー@MorningMusumeMg

【モーニング娘。'16 ニトリ文化ホール公演中止のお知らせ】
本日12月10日に予定しておりましたモーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜ニトリ文化ホール公演ですが札幌悪天候の影響によりメンバーが会場に到着出来なくなった為、本日の公演は中止とさせて頂きます。


7:†┏┛ ⛸ 🍼とみこ 🍼 ⛸┗┓†@yasudamaro

モーニング娘のライブ行く皆さん😢😢😢
ぜひ関ジャニ∞のライブ行ってください😢😢😢😢😢😢😢
チケットありあまってます😢😢😢😢😢😢😢😢
お願いします😢😢😢😢😢😢


8:クレオパトラ桑原@kuwanao

≫7
こうなったら行ってみてもいい気がしてきた。
村上くん好きだし。


9:クレオパトラ桑原@kuwanao

関ジャニのチケットはどこで買えばええんや。
会場で買えるんかいな?


10:葛餅ッコ@8thfeel

モー娘。ファンの方になにか関ジャニチケが通常に余ってると勘違いされているので説明。
関ジャニ∞ファン、飛行機足止めをくらう。
札幌で合流し一緒に入る予定だったチケットを持った人の手元に数枚チケットが余る。
それを譲り受けることができるよという状況です。


11:クレオパトラ桑原@kuwanao

な……チケット譲りたい人とやり取りする必要があるのか……
知らない人と話すの緊張する……ハードル高い……!


12:Mai(22)@hagimai02

モーニング娘。ヲタが関ジャニ∞のチケット購買しようとしてるのが最高に面白いし、以前モーニング娘。の曲を全力で踊ってくれた村上さんとやしゅだしゃん達の為にもせっかくこんな雪の中北海道に行ったなら見て来てほしい。笑

CzSlOP1VEAAtC7W.jpg

CzSlOQ5VEAAGOiA.jpg

CzSlOSkUkAEhp9M.jpg

CzSlOVCVEAEB0iv.jpg
出典
https://twitter.com/hagimai02/status/807451904175280128

13:クレオパトラ桑原@kuwanao

おかしい……。
年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。
村上くんなんてタメじゃねぇか。
ますます面白くなってきやがった。


14:|ω`)snake#1@snake1gou

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
モー娘。のコンサートを観に札幌に来たハズなんだが、いつのまにかドームで関ジャニ∞を応援していた…!
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった……


15:かよっぺ@nureama710

今日の札幌本当にカオス。。
札幌ドーム公演は地方からの遠征頼みなのに各地からの飛行機が欠航、引き返しが多発し現地に到着出来ない人が大続出。
チケット現地渡しの予定者は阿鼻叫喚。
モー娘。はメンバーが到着出来ず公演中止。
札幌ついでにモー娘からエイトに流れてくれるオタまで現れて大感謝。。


16:💮みじしじみ 💮 ‏@ymrik77

たっ……たこ焼き!?
たこ焼き棒!?
これ買う時間ないわね!?
サイリウムダメなのよね!?
どどどどうしたら……


※参考画像:関ジャニグッズ『光るたこ焼き棒』
CzNQTt4UAAEHGzx.jpg

17:ふみ@ネタバレします@fumi_516

グッズ買いに来たら横にいる男の人が、『ジャニーズのコンサートって何買えばいいですか?娘。のコンサート無くなったからこっち来たんですが』っていってたwwwwで、信ちゃんの団扇買ってた。

18:ま っ つ ん 。@___yasusu911

モー娘。好きな人たちがみた関ジャニ∞のLIVEの感想聞きたい、回ってこないかな(´-`).。oO

19:けーぞう ケングー ‏@structure_keke

関ジャニ最高でした!! 超楽しかった。


20:けーぞう ケングー ‏@structure_keke

村上くんのうちわ持って紫色にしてました。
最後!帰るときに近くに来て!
ピースしてたらピースし返してくれて!
ぐーってやったらぐーってやってくれました!!
嬉しい。またいきたい。


21:まある@o0sakurablue0o

娘。が中止になったので関ジャニ行ってきたんだけど関ジャニってめちゃめちゃかっこいいんだな。
面白さは評判通りっていうか、聞いてたけど、かっこよさがすごかった。


22:大五郎'16やしゅだしゃんeighter@MarDo_AVA

関ジャニ∞と娘。の兼ヲタとなった今日

CzUkaOvUsAA2Imj.jpg
出典
https://twitter.com/MarDo_AVA/status/807591764789891072/photo/1

23:餅月りんか@※ 🍘ネタバレ大阪14日参戦@rinka_mkj8

うわぁ!モー娘。ファンの方も関ジャニ∞コン楽しんでくれたみたいで!!
なによりです!!


24:もち仔@mochiko_1007

関ジャニのライブ行った娘。ヲタがみんな関ジャニのこと絶賛しててすごく気になる…(O_O)
関ジャニ今までテレビで見ておもしろいな~程度だったけど曲とかもっと聴いてみようかな(*⁰▿⁰*)


25:婚活妖怪三角@mkh1129

モー娘。のファン過ぎて人生が面白い事になってる幼馴染が、いきなり「関ジャニは良いぞ」って言い出してるんだけど、なんかあったの?????

26:いちご ‏@hamatantan

≫25
ああ、今日はそういう人が多いらしいね


27:婚活妖怪三角 ‏@mkh1129

≫26
モー娘。と関ジャニなんかコラボしたんですか…?
幼馴染アイドルオタクなので、男には一切興味が無いのに関ジャニに何故はまった…?????


28:理央 🍮@Rio_M

≫27
優しい世界


CzUNSB8UUAAUsRU.jpg
出典
https://twitter.com/Rio_M/status/807566330031271937

29:yikuko@yikukocoach

モーヲタ、空席危機の関ジャニライブに参戦の話題、なんと心温まる…(*^。^*) 
ラブライバー、宮田の危機にCD購買運動参戦にもうれしくなったが。
以前、「モーヲタとジャニヲタで合コンしたらとても楽しく、カップルができた」という話もあったが、この分かり合える感のありがたさよ。


30:でこでこぽん@deco_decopon

メンバー現地だけど
相方来れずチケ余りのエイターと

自分は現地だけど
メンバー来れず公演中止で予定飛んだハロヲタと

Win-Winな出会いがあって
アイドルファン同士の素敵な交流バナシとして後世に語り継がれて欲しい
#関ジャニ #エイター #モーニング娘 #ハロヲタ #札幌



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる!

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

                                                    
ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる