アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS テーマ「SMAP」のブログ記事

みんなの「SMAP」ブログ


【的外れなキムタク叩き】カンヌのレッドカーペットの階段で木村拓哉が杉咲花をエスコートしなかった理由

2017/05/21 10:15
1:J-CASTニュース@jcast_news

キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」 - https://www.j-cast.com/2017/05/20298480.html

>「事件」が起きたのは、3人の歩みが階段に差し掛かった場面だった。着物姿の杉咲さんが足のすそを両手でつまみ、歩き辛そうに一段一段ゆっくりと階段をのぼる中で、木村さんがスタスタと先へ進んでいったのだ。

>こうした木村さんの振る舞いに、カンヌ映画祭のYouTube中継を見ていた国内のネットユーザーからは批判的な声が相次いだ。ツイッターには、

「ポケットに手を突っ込みエスコートもせず先を歩く。相変わらず自己中だな」
「キムタクと監督のレディファーストをしない動作が凄く気になってしまった」
「エスコートもせず女性放ったらかしでポケットに手突っ込んだままひとり飄々と階段登るキムタク、ダサさ極まってる」
「いくら素敵な人でもドン引きする」

といった書き込みが相次いでいる。

>ただ一方で、今回は木村さんが緊張していたためエスコートすることを忘れてしまったのではないか、などとして、

「流石のキムタクも緊張してしまった模様」
「カンヌはキムタクでもそんな風に舞い上がってしまう、すごい場所なんだな」

と理解を示すような意見も出ていた。


2:HT@paname25

170521a.png

この方の指摘は間違いです。
カメラマンが杉咲花さんの振袖姿をワンショットで撮る為に彼女が引き止められたので気を利かせて三池監督と先に歩いて行ったんです。
杉咲さんもにこやかに手を振ってますよ?
この方のツイートが叩きに流用され不愉快です。


3:nao@na098san

花ちゃんの着物姿を撮りたいカメラマンに気遣いする木村さん。
#カンヌ国際映画祭


DARYEdPUwAE1jlc1.jpg

DARYFCqVwAAXKeC2.jpg

DARYFmgV0AEdICm3.jpg

DARYGMNVoAERe3N3.jpg

https://twitter.com/na098san/status/865913899106787328

4:麦茶 🍀万次卍さん応援 🍀非スマヲタ@almond0409

木村の花ちゃんエスコートの件で批判してるバカタレ!
よく見ろ!!


DARSIZkUQAAhdhs.jpg

170521m.png
出典
https://twitter.com/almond0409/status/865907369288417280

5:HT@paname25

こういうことです。
叩きネタ無いからってほんとにこじつけもいいとこよ。


DAP_BDOUAAAqT7P.jpg

DAP_BDPUQAAECoj.jpg
出典
https://twitter.com/paname25/status/865815960904622080

6:なぎ 🏄(Nagi)@nagi_sea_takuya

早稲田大学の教授が、木村拓哉が階段で杉咲花をエスコートしなかったのが残念と、見当違いな恥ずかしいツイをし、しかも数々の指摘や批判に対しミュートしている。
カンヌの報道メディアが撮りたかった写真がこれ。
このために先に上がった監督と木村。


DARzBxgUMAIU5Bf.jpg
出典
https://twitter.com/nagi_sea_takuya/status/865943504978984960

6:nao@na098san

何より、その場で撮影してたレディーファーストに敏感な国のメディアの人達が騒いでません。
それはカメラマンの要求にしっかり答えてたからです。


7:麦茶 🍀万次卍さん応援 🍀非スマヲタ@almond0409

木村が花ちゃんをエスコートしなかったとかで大量ネガキャン?
花ちゃんの振り袖姿を海外のカメラマンが撮影したがっていて、だから花ちゃん一人でカメラマンの所に残っていたんだよ、おわかりになりましたでしょうか?
批判してる人達?


8:HT@paname25

無限の住人がカンヌで好感触だったからか?
花ちゃんのエスコートの件でネガキャンの嵐。
ちゃんと見ろ。
海外のカメラマンが彼女の振袖姿を撮影するために気を利かせて先に行ったんですよ。
よく見てね、叩いてるひとたち。


9:烏丸うぐいす@uguisukarasu

とにかくキムタクバッシング記事を書いて煽動しろってどこから指令でもあるんじゃないの?ってくらいの気持ち悪さがこの流れにはある。
本当に気持ち悪い。


10:きぬきぬ@kineukineu

カンヌのレカペで、カメラマンが杉咲花さんのワンマンショットを撮りたがった為、監督とキムタクが撮影に気を利かせて先に行ったらしいという話もあるのに、エスコートしてないという悪い観方の方が広まるん早いな。
おいらも国内の偏見ある意見に惑わされず海外での情報や状況をちゃんと見てRTしよ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【悲報】花粉症の草g剛、中居正広とお揃いのトートバッグ持参で犬の散歩をしていたら奇行と報じられる!

2017/05/19 23:32
1:レインボーマン@FukufukuSamurai

FRIDAYに草なぎさんの記事が出るみたいですが アホ記事なので中身はありませんが…
コメント見てると香取君からスマステで貰ったトートバックを持ってるって…
ホントに仲が良いんですね。
アホ記者もプライベートまで張り付くな。
散歩しちゃだめなのか?😠


#SMAPが好きな一般人


DAJYRpeUMAAcGtl1.jpg

DAJYSMAU0AAxDrb2.jpg

DAJYScIUIAAmkVS3.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/865351177122136064

2:📎カズピー 📎@kazup31

突然の奇行ってwww
剛くんは、花粉症で鼻かんだり、涙目になったりしてただけだと思う。


突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent


3:スマスマ子@sumasumako

つよぽんが、目元をいじったり鼻をかむのは、花粉症のせいじゃない?
ラジオでも散々、嘆いてたし。
フレンチブルの件はツイで情報あったなー。
ペット屋さんでいろいろ質問してた、っていう目撃情報。
本当に飼いはじめたのねー。
癒しのつよぽん、ワンちゃんで癒されてくださいな。


4:📎Yuki 📎@smarashic

うっかりふらいでー読んでしまったけどさ…つよぽん花粉症だよってことを記者の人にお伝えしたい…。

5:ちゃこ0808@chakotan0808

つよぽん、子犬ちゃんはまだ長距離のお散歩無理だったのかな?
歩かなくなっちゃったのね(^_^)
スマステバッグ!
わんちゃんの名前を聞いてよ、役にたたない記者やな〜。


6:すず( 📎私の人生はSMAP 📎)@suzuwan

ストーカーのフライデー記者さんよ‼
子犬はな〜あんまり歩かしたら肉球が痛むだよ‼
抱っこしたり、休憩したりしながら散歩すんだよ‼


7:動物やペットのニュース・メディア | SachiAnimal(さちアニマル)

正しい犬の散歩の仕方は?散歩デビューや散歩回数、距離、しつけなど
http://sachianimal.com/inu-sannpo/

1fbc925d.jpg

散歩デビューしたばかりの時は、肉球がまだ柔らかいので、散歩をさせすぎたり、アスファルトなどの固い地面を歩かせたりすると肉球が傷ついてしまうので注意しましょう。


8:ねこ蔵@nekozo79

草なぎさんは花粉症で涙が出ちゃうし、わんこは小さいから散歩で歩かせたりだっこしてるだけで「明らかな奇行」とか。
なんでも悪く書きたいだけ。
最低。


9:ミイコ@JHstorymy

フレンチブル可愛がってるいい話やがな。
奇行てなんや。


10:🖇 📎さらっぷ 🖇 📎@sara_smap0704

記事はどーでもいいし、本当にくだらない週刊誌だね。
それより慎吾のトートバッグ!!
皆でお揃いなのねやっぱり!!
しかもワンちゃん入れてるとかもうどこまで天使なの可愛いすぎないかいつよぽん♡
記事にするならお揃いのトートとつよぽんの可愛さについての方ね←


DAKaemWVwAAKVYH1.jpg

DAJd9UQUQAEQIGa.jpg

DAKaemWUMAQRIoS2.jpg

DAKaemYVwAQ1ccp3.jpg
出典
https://twitter.com/sara_smap0704/status/865423941774344192

11:★のぶりんこ★@7noburinrin7

むしろワンコとの可愛いツーショットありがとうだわ。
しかもスマステバック( ̄▽ ̄)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


木村拓哉が『イッテQ』に出演?カンヌ国際映画祭の会場にパパラッチ出川の姿wwwwww(※画像あり)

2017/05/19 00:15
1:みかっち ⭐️ 📎 📎 📎 📎 📎@mica_love_smap

拓哉くんメガネ男子でカンヌ入り!❤️
スーツケースが拓哉カラーの《赤》❤️
拓哉くんこっち向いてーーー!😍💋
(心の叫びw)


#木村拓哉
#無限の住人
#カンヌ国際映画祭
#TakuyaKimura
#MugenNoJunin
#Cannes2017


DAGYwKzUIAASW6b.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/865140567612596224

2:さや 🖇@saya_smapsmap

木村くん、キャリーケースまでおしゃれだな〜〜🙌
ステッカー貼ってある👍✨
インタビューとかでは前髪ガッツリあげてるからおろしてるのが珍しく思うけど、髪の毛パーマかけてるからクルクルだ😊


3:ききょう 📎@smapon

『無限の住人』
カンヌ映画祭公式ライブ配信
日本時間
5月18日(木)
21:00 フォトコール
21:10 インタビュー
21:30 プレスコンファレンス
28:50(翌4:50am) レッドカーペット


4:*れんほ*@renho0616

カンヌ映画祭のLIVE動画観てたら数秒出川さんが映ってた😂
たぶんイッテQだな!
めっちゃ必死だった(笑)
でも目的はこれじゃない😂
無限の住人が目的👍笑


DAEon6DV0AEHPNr.jpg
出典
https://twitter.com/renho0616/status/865017275186728960/photo/1

5:Atsumi@Angelique1208

カンヌ映画祭オープニングのレッドカーペットを見てたら、サインとか写真とかお願いする列から凄い笑えるダミ声がけたたましく響いてるな〜と思ったら、笑えるくらい出川だった。
本当に出川だった(笑)


6:MASSARTHUR@gsamiazpy

木村拓哉、カンヌに登場。

#無限の住人
#bladeoftheimmortal
#Cannes2017 #TakuyaKimura


DAG7T_QV0AAKrBL1.jpg

DAG7T_NVoAAnSMF2.jpg

DAG7T_KUMAAq9YG3.jpg

DAG7T_JUwAAm45o4.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/865178565003812864

7:ちはや 📎 🌟 📎@smap_chihaya

中居正広が赤なら木村拓哉は青・・・・さすが💙❤️

8:ういねこ@yu2nyawth

木村くん!!!!!

DAG6oK0UwAAoein.jpg
出典
https://twitter.com/yu2nyawth/status/865177815146151936

9:MASSARTHUR‏@gsamiazpy

記者会見が終了。

#無限の住人
#bladeoftheimmortal
#Cannes2017 #TakuyaKimura


DAHIIwdUwAApdiz.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/865192663103881217

10:はつみ@Panda12198

リアルタイムで海外にいる木村拓哉見れるなんてネット社会万歳。

11:yuka818@masayukahiro

オフショット可愛すぎるԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

DAHJ5bgUAAAxBAF111.jpg

DAHJ5bgUAAMCyFa222.jpg
出典
https://twitter.com/masayukahiro/status/865194598292901888

12:ういねこ@yu2nyawth

おちゃめなんです、彼!

DAHLzOFUIAAa_zx1.jpg

DAHLzOFVwAAW5CV2.jpg

DAHLzOEVYAImo253.jpg

DAHLzOFUMAIL-LK4.jpg
出典
https://twitter.com/yu2nyawth/status/865196692764672000

13:Festival de Cannes‏@Festival_Cannes

#Conference #Cannes2017
MUGEN NO JŪNIN (BLADE OF THE IMMORTAL) by MIIKE Takashi
#HorsCompetition #OutOfCompetition

DAHMhTZVYAA9TEV.jpg
出典
https://twitter.com/Festival_Cannes/status/865197499346243585

14:🖇S☆K 🖇@KsSmap

カンヌにいるんだなと劇胸熱(/ _ ; )

15:むらき@Sky_P1n9

まじで出川wwwwwwwwwwwwwww

DAC1lX8UwAI_hf1.jpg

DAC1lX8UwAE9UMy2.jpg

DAC1lYdV0AAaT3a3.jpg

DAC1lZeUQAAmqfJ4.jpg
出典
https://twitter.com/Sky_P1n9/status/864890791327432704

16:あぃあぃ@aimersma

カンヌの木村くん見たくてレッドカーペット生中継見てたらイッテQの出川さんと出川ガールががっつり映ってた(笑)
無限の住人は明日だそうです。
明日も出川さんいるのかな??


17:さや 🖇@saya_smapsmap

出川、木村くんいるの知ってるのかな?w
出川がイッテQの企画でカンヌ行ってて、もし木村くん見かけて「木村さん!木村さん!」ってなったら、確実に木村くんはイッテQ出れるwww


■■■追記(5/19)■■■

16258588852.png

1705852.png

VTR出演がほぼ確実になるました(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


中居正広がイタリアのフィレンツェに旅行!? カンヌにいる木村拓哉との密会をファン熱望!

2017/05/17 20:34
1:ジャンカラ@dossun1

フィレンツェに中居くんいた!

※イメージ画像
5bc0d40f06fc51c4f6db285d016f7eff.jpg

2:BarBara 🌟S.M.A.P 🌟@ti_amo_Nakai

≫1
あのう、すみません、中居君はフィレンツェのどこにいたのか知っていますか?
私はイタリアに住んでるので、たぶん会えるかなと思って、、SMAPの大ファンです!教えてください、お願いします、、
m(_ _)m


3:ジャンカラ@dossun1

≫2
サンタマリアノヴェッラの駅にいました。もしかしたらどこかに移動したかもです。。


4:BarBara 🌟S.M.A.P 🌟@ti_amo_Nakai

≫3
どうもありがとうございます!(^ 3^)


5:ほ の か :)@Justin__Hooon

ままの弟、イタリア出張でイタリアの空港おったら、中居くんおったらしくて握手してもらったらしい。
羨ましすぎて駅で叫びたくなった。
なに、イタリア行けるだけでも羨ましいのに中居くんと会えるとかどんなんやねん😵
ホンキデウラヤマシイ🇮🇹


6:みっちぃ@micchii_11

中居くんイタリア!?
なんだろ…なんかのロケなのかな…
プライベートでイタリア行くイメージはあまりないけど、仕事だとしたらどの番組だろう???
全く見当付かない…
図書館は生だし、窓でイタリアは深夜番組の予算的に無さそう。
仰天か金スマ?
あるいは何かの特番かな?


7:takakyon@ima_yama

そういえば、前にサムガで、冗談ぽく小林くんに「二人でイタリア旅行しようか」って言ってたよね。
実現したなら、帰国後のラジオが楽しみすぎる。


※イメージ画像
10979690_336107283266617_1665958620_n.jpg

8:d_suzuking@SMAPと共に前に@d_suzuking

中居くんイタリアにいるんだよね!
サムガで言ってたよな…
小林くんと2人旅行?笑笑
しかもいまカンヌに木村くん居るし…
会いに行っちゃったやつか!?これまさか(//∇//)
ワクワクしてしまう!


9:たいき@踏ん張る‏ @taikismap

中居くんがイタリアに!?
しかも明日からカンヌ国際映画祭じゃん!!
もしかしてもしかすると!!??
妄想だけで涙が出てくるわ😭💕
あまりにもタイミングが良すぎませんか?😭


※参考画像
170517n.jpg

10:かおりん 📎@SmapTpamS

中居くんがイタリアにいるみたい(≧∀≦)
カンヌに合わせて行ったのかしら?
木村くんに会いに行ってしまえばいいのに!
(何だかちょっと胸騒ぎがするわ♪)
#SMAP #無限の住人 #カンヌ国際映画祭


11:charuru.ひろ様@chiha23_18

中居正広 フィレンツェ
木村拓哉 カンヌ
2人が近くにいるだけでテンションあがっちゃう💗❤️
思わず調べちゃった💗❤️


C_8kQwcUwAAmw-E.jpg
出典
https://twitter.com/chiha23_18/status/864449538836144129

12:ユーミ🖇@youmi2250

中居くんイタリア目情かあ♡
もし本当ならプラベなのか仕事なんか知らんけどどこ検索してもその情報がまだマスコミには出てないって所がすごいよね〜(^ω^)
イタリア〜フランスは5時間前後あれば電車でも行き来出来るみたいだしねっ♡♡(このタイミングは妄想しかない)


13:ラーメン剛‏@ikuze_tsuyoshi

木村くんがカンヌに居るこのタイミングで中居くんがイタリアに居るのはきっと無関係に違いないしファンの妄想にすぎへんやろうけど、中居くんがワイらの想像以上に木村くんを好きなのは間違いない。
今まで何度も予想を超える愛情見せつけられてきたから。


14:RAZY FIVE STAR☆@CRAZYFIVESTAR_

中居君、今イタリアにいるのね。
明日の夜カンヌで木村君の映画の上映ありますよ。
飛行機で2時間かからない場所です。
行くおつもりですか?
いやむしろ行ってくれ←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【画像】工藤静香、キムタク夫婦の車の助手席に中居正広wwwwwww

2017/05/15 19:27
1:みーちゃん 🤝 🤝@smap5_crazy5

これ、キムタク夫妻って書いてんのに、木村くんの助手席に中居正広が座ってる写真が添付されてるのわらう

C_0m_ZMVYAIqzcs.jpg
出典
https://twitter.com/smap5_crazy5/status/863889581292232704/photo/1

2:けいこ。 🖇 ⭐️@keiko_ichigo

素敵な夫婦写真ですね〜(笑)

3:まめっち 📎@chokonokoya

本当だ😃❗
つとぷ(゚ー゚")(゚ε゚,,)が、夫婦に見える❗❗
あながち、間違っていませんネ😊。


4:みーちゃん 🤝 🤝@smap5_crazy5

これ27時間テレビの中の解散ドラマのワンシーンのやつですよね!笑
キムタク夫妻って、まああながち間違ってはいないですよね(笑)


41d5007f-s.jpg
出典
https://twitter.com/

5:yuna 📎 📎 📎 📎 📎言わせとけ@yuna61242516

この嫁ならマジで許せるwwwww

Co55EYLUkAEcMtW.jpg

d3e724257a2c58549d782ed843cc32c3.jpg

170515.jpeg
出典
https://twitter.com/

6:📎 💗 ❤hiromayu 💙 💛 💚@PY4mMkyZSzzChby

確かにこの嫁なら許せる😆
この人が嫁なら誰も勝てない、最強の夫婦💙❤


7:おもち@omochipuku

にしても、下げ記事。
裏付けもなく誰でも書ける内容。
恥ずかしくないのかな?


8:レインボーマン@FukufukuSamurai

私達も記者に対してあきれ顔ですね。!Σ(×_×;)!


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【画像】キスマイの『ボクらのミュージックコロシアム』に中居正広が出演?草g剛似の犬姫は元谷百合奈!

2017/05/05 14:26
1:□□□@********

Kis-My-Ft2のニューアルバム『MUSIC COLOSSEUM』に収録されている組曲「ボクらのミュージックコロシアム」に中居さんと草gさん出演…?!?

C_BoZkTVYAAN7Wj.jpg

C_BoaCbUMAEiWpm.jpg
出典
https://twitter.com/

2:北山なおみちゅどーん@naosasaki02131

ボクらのミュージックコロシアムに出てたのって中居さんと草gさんだったの?!

3:tamami 📎&@astrology_kis

「MUSICCOLOSSEUM」
キスマイアルバムMVに中居くんとつよしくん出演なのかな?!
羊執事は、声と手を差し伸べるときにお腹に当ててる手がグーになってるところが中居くんぽい気がする。
クレジットには名前なし。


C_B09jxUAAA85e3b1.jpg

C_B09jwVoAAqSB0b2.jpg

C_B09jzVYAAyrfEb3.jpg

C_B09jxUAAEuN8_b4.jpg
出典
https://twitter.com/astrology_kis/status/860316139108188161

4:ぽんちょ@poncyobaby

僕らのミュージックコロシアム
草g剛説見てて歯の大きさ違うけどなって思った……
どうなんだろう……


C_CAaVQU0AA7GWr.jpg
出典
https://twitter.com/poncyobaby/status/860328729196744705/photo/1

5:二階堂 みんてぃあ 。@nika_mintia

ボクらのミュージックコロシアムの犬姫、草gさんじゃないよ…
でも言われてみればそう見える(笑)


C_CRAEUV0AYzBJN.jpg
出典
https://twitter.com/nika_mintia/status/860346966361780224/photo/1

6:みっつ☺︎@honey1632

組曲の羊(執事)は分からないけど、姫は草g君ではなく、元谷さんという女優さんだそうな。
ご本人が言ってるから間違いないかと。
でも、草g君では?と言われればそう見えちゃうのが不思議!!笑
目元とか似てるし ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


7:いち♡@kisskpxxx

つよぽん疑惑のプリンセスワンちゃんは、つよぽんではなく女優さんでした。
中居くんの執事(羊)は声も中居くんぽいから間違いないかな…?
#MUSICCLOSSEUM #ボクらのミュージックコロシアム


C_BpnxCUMAAOoHk1.jpg

C_BpnxDUIAAOw7B2.jpg
出典
https://twitter.com/kisskpxxx/status/860340959002755072

8:さかむけさん@skmkxj

執事(羊)は声が中居くんに似てるんだよねぇ。

9:しぃ@fujigaya625

引きの絵で見ると、本当に中居くんの立ち姿なんだよなぁ...

C_BaH2lU0AAcyAs.jpg
出典
https://twitter.com/fujigaya625/status/860286689608060928

10:@あいみつ@aimitsu858

ミュージックコロシアムの執事は中居さんって感じする(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
歩き方とか声とか…


11:Ak@ri@hikushi_nika

観直したけど羊の執事は声が完全に中居さんやった😭😭😭

12:たちばな@TachibanaAkira

初回盤Bの『ボクらのミュージックコロシアム』色んな意味で最高すぎる‼️(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

13:おとめぱすた@cream_soda0714

ジョッシー松村のSCREAMに続く二階堂高嗣が見た面白い夢の映像化こと『組曲ボクらのミュージックコロシアム』、クセがすごいカオス超大作だけど、最後まで見たら謎の感動がある…。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【ナカイの窓】中居正広が稲垣吾朗の名前を連呼wwwwwwww

2017/05/04 03:20
1:クロうさぎ ⭐️ 📎もともとSMAPファン@shin0415

稲垣吾郎ちゃん…(笑)
#ナカイの窓


C-6WMvEWAAMEEzd.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/859789734784057347/photo/1

2:新保友映 (ニッポン放送)@tomoe_shinbo

中居さんが、吾郎ちゃんって、言いましたねT_T

3:石津文子@ayakostonez

稲垣吾郎ちゃんに、スピードゴルフを勧めたい中居くん。
ゴローちゃん連呼w

#ナカイの窓


4:(*´ω`)ひよ子(゚ー゚)@kumapiko55

あと、慎吾・剛に続いて中居くんの「稲垣吾郎ちゃん」呼び(〃艸〃)
ごろーちゃんの名前久々に聴いたー☆
ほんと、メンバー愛やなぁ。。。


5:yuka818‏@masayukahiro

吾郎ちゃん、気持ちわりぃwww

C-6Wl28W0AU2Nrz1.jpg

C-6Wl23XoAUUKYh2.jpg

C-6Wl21XoAIxU983.jpg

C-6Wl24XcAI4Z904.jpg
出典
https://twitter.com/masayukahiro/status/859790178625376256

6:みゆ@ginnomiyupon

中「稲垣吾郎ちゃんがね。1人でやるのよ。あの子。キャディーさんと2人でいったりとか。あと1人でやるんだって。気持ちわりぃ」
中「あいつマラソンも好きだわ。あいつ1人でこれやってたら気持ちわりぃ」


7:のんこ@donguri_risu

ゴルフ+マラソン→吾郎ちゃんに最適かも?→スピードゴルフ

8:☆☆マーチ☆☆@love_4_maps

「あのー吾郎ちゃんいるじゃないですか。稲垣吾郎ちゃんが一人でやる。あの子。あいつ一人で回るんだって。気持ちわりぃと思って。何だ?お前って。あいつマラソンも好きだわ。あいつ一人でこれ(スピードゴルフ)やってたら気持ちわりぃ。」
ってニコニコしながら言ってたw


9:kimama@bijinnyukirinn1

1番組に必ずメンバーの名前を出す中居正広。
吾郎ちゃんのお話。
ゴルフとマラソンが好きでスピードゴルフに向いてる。by正広


10:pon 📎‏@tamtam_tk

中居さんがゴロさんのこと「あのコ」って( ´艸`)

C-6XuTfWAAA61Gm.jpg
出典
https://twitter.com/tamtam_tk/status/859791413365555200

11:🐻📎📎ゲラ子📎📎📎@yukki2525smap

中居くん、吾郎ちゃんのくだりで1回「あの子」って言ってるよね。
その後あいつとか吾郎ちゃんだけど。


12:景@kei120856

へえ、「吾郎ちゃん」「稲垣吾郎ちゃん」「あの子」「あいつ」と。
大人として名前呼びは止めてTV上は名字読みに変えたものの、結局、何十年経とうが中居くんの中では出会ったころのまま、アップデートされず今に至ってるんだろうね。


13:胡蝶蘭子 📎@bicau048

中居くんのビックリマンシール✨
#ナカイの窓


C-6a1HEXsAArtyr.jpg

C-6a1HFWsAAvB9J.jpg
出典
https://twitter.com/bicau048/status/859795201786748928

14:スキマSMAP 📎@p1146

中居くんのビックリマンシール欲しい〜💕
中居ロココシール欲しいよ〜💕


C-6ao1hXYAAxH7y.jpg
出典
https://twitter.com/

15:ちい@na_china

中居くんビックリマンシールいいなー。
だけどごろさんだってゴロゴロくんつくってもらったんだぜ(謎の対抗心)


C-6cZs0XoAAmNUn.jpg
出典
https://twitter.com/na_china/status/859796552545484800

16:はとこ@chiwamaman

稲垣吾郎ちゃん。あの子。1人でゴルフやるのよ。
あいつ気持ちワリィ…て出ました安定の中居くんの吾郎さん気持ちワリィネタ。
でも、あいつマラソンもやってるのよ!と俺吾郎のことよく知ってますアピールが今日もまた。
是非スピードゴルフを吾郎さんに勧めるロケお願いしたい。
#ナカイの窓


17:政@2017iitoshini

「吾郎ちゃんいるじゃないですか。稲垣吾郎ちゃんが1人でやるのよ、あの子。1人で回るんだって。気持ちわりぃ。あいつマラソンも好きだわ。あいつ1人でこれやってたら気持ちわりぃ」
稲垣さん愛があふれすぎ。
スピードゴルフ、稲垣さん既にやってたりして(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


「キムタク&二宮共演、SMAP解散で実現」に違和感・・・共演NGにしていたのはメリー喜多川氏では?

2017/05/03 10:31
1:ときたひでみ@hidemi_toki

SMAPが解散したことで実現、って書き方ひどすぎない?
ひどいよ。
恣意がすぎる。
誰も悪くないのに……恣意的すぎる。


170503mkm.jpg

170503x.png
出典
https://twitter.com/

■■■yahooニュース■■■

キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000254-sph-ent


2:黒猫ゆうり 📎SMAP☆@smap12121941

映画の記事、「SMAPが解散したことでタッグが実現」って書き方やめてくれ。
おかしいだろ。
共演が見れるから解散して良かったね!ってか??
おかしいおかしい。


3:コロネ@stay_50_60

なんで「解散したことでタッグが実現した」とか皆さんもご存じのようにみたく書くわけ?
そんな暗黙の了解、ジャニヲタしか知らんわ。
今までだって副社長がやれ、と言えばやれたでしょ。
社員の方から共演お断りしますなんて言えるわけない。


4:かない@sma0017

「解散前のSMAPは他のグループと距離を置くスタイルで」
 ☝ ☝ ☝
はぁ?!スポニチ!! はぁ??
飯島さんとSMAPが事務所からハブられてただけですけども!?


※参考画像(文春より)
140503a.png

170503z.png

100503b.png

5:ゆう 📎@yukkiisuma

どうせ書くなら事実をちゃんと書けよ。
「SMAP解散によって実現」
それは違う。
「メリー喜多川が飯島三智を退社に追い込んだことにより実現」
だろ?


6:KAYO@kayotaku5

派閥を作ったのは、飯島氏じゃない。
SMAPは、これまでも後輩に分け隔てなく接してきた。
ジャニーズ事務所が自分達に都合のいいように事実を捻じ曲げて報道させる。
いつまでこんなことはが続くんだろう・・・
#ジャニーズ事務所


7:ういねこ@yu2nyawth

"解散したことでタッグが実現"は暗に派閥を認めているし、同じ会社の社員同士なのに解散しないと共演できないなんて意味わかんないですよね。
夢の共演!って言うならわざとらしくネガティヴなイメージ植え付けずに書けばいいじゃない。
SMAPはいつでも後輩ウェルカムなスタンスの人達だもの。


8:ときたひでみ@hidemi_toki

夢の共演ならばSMAP時代から共演させてあげてよ……
解散にそういう意味を持たせないでよ……


9:かない@sma0017

(木村拓哉が)事務所側の人間とか1人優遇されてるって印象を付けられてまたボコボコに叩かれるんやろな。
このタイミングでこの仕事、事務所の悪意しか感じないわ。


10:retina 📎@BerryRetina

SMAPがSMAPでいられたなら、夢の共演だと思えたかもしれないけと、今の形だと地獄の共演にしか思えない。

11:桂依(けい) 🖇 📎 🖇@extr_vitamink22

無限の住人公開中なんだからそこを押しなさいよ。

12:黒猫ゆうり 📎SMAP☆@smap12121941

てか!!
そう!!
今は無限の住人!!!
そこ集中!!!
木村拓哉といえば今は無限の住人!!!!
公開してまだ5日目だよ!?!?
別のこと入れ込む必要なくない???
無限の住人が大切!!!!


13:ソフィア@fine peaceが結構好き@sophingap

事務所の犬だと分かっているスポーツ誌に、心を痛めるだけ無駄ですよ、お嬢さんがた…。
あくまで全てはSMAPと飯島さんが悪かった、という一方的なストーリーを書き上げて、その線に則っている事は、解散分裂報道が出た2年前から火を見るよりも明らかです。
無駄に心を痛められませんよう、、、



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【検察側の罪人】木村拓哉と嵐・二宮和也が映画で共演!気になる物語の内容とは?

2017/05/03 02:44
1:みゆ ❤ 💛 💚 💙 💜‏@miyumiyu1003

キムタク&ニノ 役者として初!!
元SMAPと嵐が映画で夢共演!
来年公開「検察側の罪人」
7月、8月の撮影予定(サンスポ)


C-1TNveWAAEIR0D.jpg
出典
https://twitter.com/miyumiyu1003/status/859434651554693121/photo/1

2:けんけん‏@ken2020_n

キムタク×ニノとは予想だにしなかった。。

C-1c0OoXgAEjzRH.jpg

C-1c0O1XYAAQ8RI.jpg
出典
https://twitter.com/ken2020_n/status/859445169065570304/photo/1

3:k a o-k a o 貴族探偵‏@chacokkk

《検察側の罪人》
木村拓哉 二宮和也 共演
原作は雫井脩介の同名小説
師弟関係の検事2人がある殺人事件をめぐって次第に対立していく骨太なサスペンス‼️
2018年公開
絶対おもしろい 楽しみ!すごい!


■■■雫井脩介 - Wikipedia■■■
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AB%E4%BA%95%E8%84%A9%E4%BB%8B

ミステリ・ランキング
・2013年 - 『検察側の罪人』週刊文春ミステリーベスト10(4位)
・2014年 - 『検察側の罪人』このミステリーがすごい!(8位)

映像化作品(映画)
クローズド・ノート(2007年9月29日公開、配給:東宝、監督:行定勲、主演:沢尻エリカ)
犯人に告ぐ(2007年11月3日公開、配給:WOWOW FILMS、監督:瀧本智行、主演:豊川悦司)

4:Mayuko@9200Ars

来年公開『検察側の罪人』
エリート検事・最上役:木村拓哉
最上と対峙する若手検事沖野役:二宮和也
これはすごい!!!!!
ひそかにVS嵐に出演することも期待しちゃう。(笑)


5:ひなた@「新人」‏@blaue_sm_ar

ニノと師弟関係ののち対立…。復讐にかられて本来の検察官としての在り方に背く…どういう結末になるのか興味が尽き無いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

6:れ い ん‏@_nk___23

検察側の罪人のあらすじ

C-1fpafW0AE8xZa1.jpg

C-1fpa_XoAAoJ1C2.jpg

C-1fpagXUAI7QFB3.jpg
出典
https://twitter.com/_nk___23/status/859448275736313856/photo/1

7:おひとりさま@広場‏@ohitorisamashie

雫井脩介「検察側の罪人」文春文庫を読了、不条理な気分です。
冤罪が何故生まれるのか、他人事と思わず、社会の仕組みの熟慮が必要と。
時効が過ぎた加害者をどう償わせるのか(殺人の時効は撤廃)推理小説に収まらない問題提起で、検事、弁護士の有って欲しい姿についても問いかけられた。


170503.jpg
出典
https://twitter.com/

8:❀のん❀‏@AmonsC0125

来年公開 「検察側の罪人」
キムタク・ニノ コメント
木村「とても興奮しています。二宮、他キャストの皆さんと撮影現場を思い切り楽しみたい」
二宮「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、客観的に見ている状態です。原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます」


9:まーにー‏@marny_and_23

寝られん。
雫井脩介さんといえば豊川悦司さんの「犯人に告ぐ」がすごく印象的だし、原田監督は岡田くんの「関ヶ原」の監督さんなんですね。
過去作も観てますが、骨太の男っぽい映画になりそう。
キムタク×ニノの共演に今からワクワクが止まりません。
#検察側の罪人



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


【仰天ニュース 】中居正広がSMAPの裏ネタを暴露wwwwwwww

2017/05/03 01:22
1:yuka818‏@masayukahiro

つよぽん有料チャンネル見過ぎww

C-0vC5OUMAIGce5.jpg
出典
https://twitter.com/masayukahiro/status/859394845126795264

2:真麻‏ @xmarsax

ばらしてやるなよwwwwwwwwwwww

3:あちゃ 📎‏@apochibb

有料チャンネルがどんなシステムかよくわからんけど、48000円は高いなw

4:ななお🎺@bonana3

※20年前の話です
つよぽんホテルで有料ビデオ48000円

中居君「試聴でテレビをコードごと抜けばまた見れるから、それを繰り返せよ。」

剛(実践)

慎吾「中居くんとつよぽん、まだそれしてんの?長いコード持ってけばいいじゃん!」

中居・草g「すげぇ慎吾!!負けた〜!」


5:📎 📎GINだっぷ 📎 📎 📎 📎‏@shtjw_h593

つよぽんにコンセントのアドバイスをしてたら慎吾がそれ聞いてて、「家から延長コードを持ってきてその場で差したり抜いたりすればいんだよ!中居くん、つよぽん未だにやってんのこれ!?」って(笑)
「慎吾ってすごいね〜」とSMAPメンバー話をする中居くんの笑顔大好き♪

#仰天ニュース
#SMAP


C-06gL6U0AAgenb1.jpg

C-06ikhVwAI_QMG2.jpg

C-06lD5VYAAN6EM3.jpg

C-06nNsUQAEBez94.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/859407583890726913

6:📎さっちゃん本物 📎 🍁‏@nanrano244

SMAPライブでホテル宿泊

剛、有料チャンネル視聴代が3日間で48000円

中居、テレビのコンセントを抜き差ししお試し視聴を繰り返すようアドバイス

慎吾、自宅から延長コードを持ち込みコンセントの抜き差しが手元で楽にできるとさらにアドバイス

中居&剛、大喜び


7:はとこ‏@chiwamaman

20年前の可愛い青年達。
剛にアイデア授ける中居くんにその上行く、末っ子慎吾の巻、ライブ宿泊ホテル編。
笑顔で話す中居くんに爆笑しながら聞くゲスト達…切ないよ、でも超面白いよ。
やっぱりSMAP話にハズレなしだよ。
#仰天ニュース


8:まぴこ 📎‏@mappiest

有料チャンネル止められてた話もあったよね。
見れなくて故障と思って中居くんがフロントに電話したら「事務所の方からの指示で止めてます」って言われたのw


9:ゆきねこ(゚ー゚)‏ @SNOW_CAT_teru

今の中居の話で思い出したよね。
SMAPがまだ光GENJIのバックだった頃に、地方のホテルで慎吾が有料チャンネル観ようとしたら映らなくて、、フロントに聞いたら『事務所から止められてます』って言われた‥って話を ww


10:まぴこ 📎‏ @mappiest

≫9
あれ?慎吾だっけ?
記憶が曖昧w


11:真麻‏ @xmarsax

ホテルの有料ビデオが30秒ぐらいしか見れなくて「金払うとバレるしもったいないよな〜…数分でいいのに」ってポロっと言ってしまって「数分で済む」ということ自らゲロったのは中居正広さんです(なお20年以上前の話です)

12:あんころもち‏@_____aymmy

スマオタさん達が彼らのAVや有料チャンネル事情に精通してんのめっちゃ笑うwwwwww

13:non‏ @blue_yozora

ケータリングに用意されていたAVを1本持って行ったけどイマイチで、もう1本持っていったけどやっぱりイマイチで、を繰り返した結果、結局全部部屋に持って行っちゃった剛くんと、それをコンMCでバラす中居くん。
「で、結局どうしたの」
「最後までしましたw」で笑い崩れるメンバーw


14:ゆきねこ(゚ー゚)‏ @SNOW_CAT_teru

≫13
この話もめっちゃ好きw
この手の話とか、北海道脱走話とか〜〜‥90年代にはよくしてた話を今一度していこうぜ♪♪←(だって面白いんだもん)
しんつよなんてさ‥‥ヨーロッパでつよぽんがゲイのお兄さんに危うく連れて行かれそうになったこともあるからねw


15:えりんこ‏@erinco93112

関ジャニはグアムでカレンダー撮影したときに毎晩メンバー全員がホテルで有料チャンネルをみてたとか、ジャニーズWESTはリリイベ直前に大人の動画みてたとかいろいろすごいおはなしがあるけど、SMAPがインパクト強すぎて他が霞む・・・

16:よーさま@405_4024

ふっと、思う…。
20年前の有料チャンネルを暴露された剛の気持ちを…………………………………………。
若いって素晴らしいね。
(精一杯の私なりのフォロー)


17:のど自慢の鐘bot‏ @kanewonarasukis

男というものはですね、馬鹿話をすることによって友情を確かめ合うことをするんです。
たとえ昨年末のことでSMAPという「糸」が「半」分になっても、彼らは「絆」で結ばれてますから。
大丈夫、大丈夫。


#SMAP
#仰天ニュース


img_ef968d2f5b4871b1e50c5973893fb840859967.jpg
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
映画『無限の住人』を一般客(非ジャニーズファン)が絶賛!【感想まとめ】
映画『無限の住人』を一般客(非ジャニーズファン)が絶賛!【感想まとめ】 1:トルチェ〜Follow 🐰me 💋@lovepolice223 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 16:19
【徹子の部屋】木村拓哉「みんなと会った時は普通」黒柳徹子「仲が悪いわけじゃなくてベタベタしない」
【徹子の部屋】木村拓哉「みんなと会った時は普通」黒柳徹子「仲が悪いわけじゃなくてベタベタしない」 1:池乃こいし@369doughnut ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 16:50
【夜の巷を徘徊する】木村拓哉が家庭(娘)の話を解禁!外国人に「SMAP様」と言われる一幕もwwwww
【夜の巷を徘徊する】木村拓哉が家庭(娘)の話を解禁!外国人に「SMAP様」と言われる一幕もwwwww 1:yuka818@masayukahiro ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 02:53
【画像】舞祭組が『中居正広のミになる図書館』ゴールデン初回に爪痕!
【画像】舞祭組が『中居正広のミになる図書館』ゴールデン初回に爪痕! 1:ひょぉぴんく**藤ヶ谷(29)生存確認㊞@MN_xxxTF ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 06:39
中居正広がテレビ朝日で遭遇したファンに神対応!「目を見て挨拶」「握手してくれた!」
中居正広がテレビ朝日で遭遇したファンに神対応!「目を見て挨拶」「握手してくれた!」 1:🖇みゅう 📎@urousa ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 17:24
【スマステ】中居正広と香取慎吾が木村拓哉を連想させる“匂わせ”→不仲説を嗤う?(※画像あり)
【スマステ】中居正広と香取慎吾が木村拓哉を連想させる“匂わせ”→不仲説を嗤う?(※画像あり) 1:SAORI'n ⚔️@smap_meaunilino ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 08:23
【スマステ】中居正広と香取慎吾の間に現在も変わらぬ交流があることが明らかに!
【スマステ】中居正広と香取慎吾の間に現在も変わらぬ交流があることが明らかに! 1:くーた@いい加減痩せろ@everPIERROT ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 02:18
【アメトーーク!】中居正広が『ひとり暮らし長い芸人』に参戦し、視聴者絶賛!「神回」「パート2を待つ」
【アメトーーク!】中居正広が『ひとり暮らし長い芸人』に参戦し、視聴者絶賛!「神回」「パート2を待つ」 1:sma☆mayu いつも心にSMAPを☆@2012tt0911 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 04:40
【報道ステーション】木村拓哉がSMAP解散について語る!
【報道ステーション】木村拓哉がSMAP解散について語る! 1:詩音 📎 🖇言わせとけ世界は広い 🍍 🖇@cion0316 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 01:01
【画像】木村拓哉が名古屋駅に降臨!『無限の住人』試写会後のサプライズにファン涙!!
【画像】木村拓哉が名古屋駅に降臨!『無限の住人』試写会後のサプライズにファン涙!! 1:英凛@rinrinkoo7 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 22:29
【スマステ】香取慎吾の目に涙!? SMAP解散後初の中居正広との共演発表に今年一番の笑顔!
【スマステ】香取慎吾の目に涙!? SMAP解散後初の中居正広との共演発表に今年一番の笑顔! 1:Satomichannnnnn 📎@Naaaniii5crazy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 05:10
【さんタク】木村拓哉がベーコンエッグを作り、『リアル ハウル』だとジブリファン感動!
【さんタク】木村拓哉がベーコンエッグを作り、『リアル ハウル』だとジブリファン感動! 1:愛音@ Black russian@cranberrymisto ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 12:57
【画像】木村拓哉とB'z稲葉浩志のスマホケースがスタバでお揃いだったことが判明!
【画像】木村拓哉とB'z稲葉浩志のスマホケースがスタバでお揃いだったことが判明! 1:CooSma 📎@Ao_akua_7 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 10:54
香取慎吾が『スマステ』で隠し子報道を完全否定!「スマスマ」「森くん」「歌って踊りたい」の発言も!!
香取慎吾が『スマステ』で隠し子報道を完全否定!「スマスマ」「森くん」「歌って踊りたい」の発言も!! 1:小娘@drifter_2181 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 11:06
香取慎吾の“隠し子”疑惑、真相は『親友の子供』だった!
香取慎吾の“隠し子”疑惑、真相は『親友の子供』だった! 1:Takumi Nakashima@TakumiNakashima ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 19:52
【画像】香取慎吾に“20年恋人”と“隠し子”が発覚し好感度急上昇!
【画像】香取慎吾に“20年恋人”と“隠し子”が発覚し好感度急上昇! 1:銀治(ぎんじ)‏@GinjiXXXX ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 19:06
木村拓哉は事務所から優遇されてはいなかった!?現在の状況を「個人の手漕ぎボート」と表現
木村拓哉は事務所から優遇されてはいなかった!?現在の状況を「個人の手漕ぎボート」と表現 1:あひる@saredone ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 00:49
【画像】木村拓哉が『無限の住人』試写会終了後、車の窓を開けファンに手を振る神対応!
【画像】木村拓哉が『無限の住人』試写会終了後、車の窓を開けファンに手を振る神対応! 1:ゆうな@yuunasuga ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 22:19
【マスゴミ涙目】木村拓哉「A LIFE」がネガキャンの中16.0%の自己最高更新で有終の美!
【マスゴミ涙目】木村拓哉「A LIFE」がネガキャンの中16.0%の自己最高更新で有終の美! 1:MASSARTHUR@gsamiazpy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 23:56
木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々…
木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々… 1:カズマ・ジ・エンド@kazumananashi ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 00:43
中居正広が熱愛報道について質問された結果→「マスコミへの対応が流石すぎる」と称賛の声!
中居正広が熱愛報道について質問された結果→「マスコミへの対応が流石すぎる」と称賛の声! 1:みうたん 💚貴族探偵@Amore_masaki ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 08:41
中居正広の熱愛報道はJ事務所の嫌がらせ?思惑とは逆に日々認められていくグラウンドレベル中居!
中居正広の熱愛報道はJ事務所の嫌がらせ?思惑とは逆に日々認められていくグラウンドレベル中居! 1:リエ (ファインピース)☆スマは不滅@sakura409 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 11:08
【画像】武田舞香が中居正広と熱愛!?インスタの私服と週刊誌の写真の服装が一致!
【画像】武田舞香が中居正広と熱愛!?インスタの私服と週刊誌の写真の服装が一致! 1:아미모리@amimori_sh ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 10:56
キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動!
キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動! 1:📎Cookie 📎@cookie770421 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 23:45
【SMAP】中居正広が『スマスマ』で行っていた義援金の呼びかけをラジオで再開!※追記あり
【SMAP】中居正広が『スマスマ』で行っていた義援金の呼びかけをラジオで再開!※追記あり 1:ララ@Lara_na_0504 「中居正広 ON&ONAIR」から支援金・義援金の呼びかけ http://www.1242.com/lf/articles/39761/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 01:34
【VS嵐】二宮和也が草g剛を「つよぽん兄さん」と呼ぶ事案が発生(※画像あり)
【VS嵐】二宮和也が草g剛を「つよぽん兄さん」と呼ぶ事案が発生(※画像あり) 1:きなこ@greenleaves025 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 22:38
【画像】野球嫌いの松本人志、中居正広に会うために京セラドームに足を運ぶ?
【画像】野球嫌いの松本人志、中居正広に会うために京セラドームに足を運ぶ? 1:いけっち(23) ⭐生涯虎党宣言 ⭐#25@HTno1_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 00:14
【画像】中居正広の『氷結』のポスターのコピー「言わせとけ。」が秀逸すぎると絶賛の嵐!
【画像】中居正広の『氷結』のポスターのコピー「言わせとけ。」が秀逸すぎると絶賛の嵐! 1:📎 📎ちなぷー 📎 📎 📎@chinakap22 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 16:19
元SMAP・森且行がトークショーで「好きな食べ物は?」の問いに「焼き肉」と答え会場騒然wwwww
元SMAP・森且行がトークショーで「好きな食べ物は?」の問いに「焼き肉」と答え会場騒然wwwww 1:まっすぅ@massu_auto ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 01:49
草なぎ剛主演「嘘の戦争」の視聴率が異例の右肩上がり!視聴者の感想も上々で今期の「逃げ恥」的ドラマに?
草なぎ剛主演「嘘の戦争」の視聴率が異例の右肩上がり!視聴者の感想も上々で今期の「逃げ恥」的ドラマに? 1:スマジョ | ジャニーズ総選挙実施中@johnnysnews ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 16:54
【嘘の戦争】役者・草g剛の底力!SMAP解散後、初の主演ドラマを視聴者絶賛
【嘘の戦争】役者・草g剛の底力!SMAP解散後、初の主演ドラマを視聴者絶賛 1:カンテレ(認証済みアカウント)@kantele ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 01:29
【東京フレンドパーク】木村拓哉のハイパーホッケーに非難の嵐!「キムタクしょっぱすぎ」「松ケン可哀想」
【東京フレンドパーク】木村拓哉のハイパーホッケーに非難の嵐!「キムタクしょっぱすぎ」「松ケン可哀想」 1:5番ウッド@7bu6i ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 22:37
SMAPが解散の宴を行った店は堺正章プロデュース『炭火焼肉 An』と特定される!(※画像あり)
SMAPが解散の宴を行った店は堺正章プロデュース『炭火焼肉 An』と特定される!(※画像あり) 1:デイリー新潮@dailyshincho ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 11:08
【スマスマ】SMAP最後の『世界に一つだけの花』で中居正広がアドリブ(※画像あり)→日本中が涙!
【スマスマ】SMAP最後の『世界に一つだけの花』で中居正広がアドリブ(※画像あり)→日本中が涙! 1:とむ@rom_0129 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 01:13
SMAP稲垣吾郎、中居正広とのゴルフ「とにかく楽しかった!」「(中居君は)すごいなって改めて思った」
SMAP稲垣吾郎、中居正広とのゴルフ「とにかく楽しかった!」「(中居君は)すごいなって改めて思った」 1:鉄観音@aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 01:27
【A LIFE】SMAP木村拓哉が北里大学病院で入院患者に示した気遣いに「心もイケメン」と称賛の声!
【A LIFE】SMAP木村拓哉が北里大学病院で入院患者に示した気遣いに「心もイケメン」と称賛の声! 1:まーご@maaaaago ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 00:53
パラフェスでSMAPの『世界に一つだけの花』と『オリスマ』が流れ会場が大合唱に!
パラフェスでSMAPの『世界に一つだけの花』と『オリスマ』が流れ会場が大合唱に! 1:大黒摩季(公式認証済みアカウント)@m_ohguro ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 11:27
SMAP中居正広と稲垣吾郎がプライベートで一緒にゴルフを楽しむ!
SMAP中居正広と稲垣吾郎がプライベートで一緒にゴルフを楽しむ! 1:咲耶 📎@sakuya0865 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 01:40
SMAP存続希望の署名が1ヶ月で25万人を突破!
SMAP存続希望の署名が1ヶ月で25万人を突破! 1:5☆SMILE‏@cantstop_susume ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 13:08
【無限の住人】SMAP木村拓哉のビジュアルにシネマクラスタも興奮!「ギラギラ感かっけえ」
【無限の住人】SMAP木村拓哉のビジュアルにシネマクラスタも興奮!「ギラギラ感かっけえ」 1:越 知靖@juliet3comet ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/07 11:48
【Mステ】SMAPの『STAY』を初めて聴いた視聴者から感動の声相次ぐ!「涙溢れた」「鳥肌もの」
1:みお(27)すまっぷ!@mio30hbhb ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 23:40
松任谷由実が『スマスマ』出演時の裏話をツイートし反響!「泣ける」「史上最高のS-Live」「感動」
1:松任谷由実 Official@yuming_official ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 01:51
SMAPのアプリ『解散 世界に一つだけのSNAP』が泣けると話題 「すごくいい作品」「ほんとに感動」
1:ジャニーズ遭遇情報@jsougu ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 07:15
稲垣吾郎出演『特命指揮官 郷間彩香』がSMAP解散騒動とダブって見えるとネット騒然!
1:村瀬健@sellarm ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 02:00
【スマスマ】SMAPにイエモンがエール?再生の歌『ALRIGHT』に視聴者感動の涙!
1:まこ@emmaco08 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 02:03
【スマスマ】SMAP稲垣吾郎のパパと小池百合子はカラオケ仲間で町内会も一緒wwwwww
1:クロうさぎ@shin0415 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/04 01:46
【画像】KinKi Kidsのツアー2016グッズのタオルにSMAPファン感動!
1:柚夜@武道館でキンキに逢わせてください@with5season ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 17:38
SMAPに追い風!テレビ朝日・早河洋会長の「SMAP擁護発言」でテレビ業界の風向きが変わる?
1:ななこ@nanako073 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 11:11
SMAP香取慎吾が『おじゃMAP』でファンへの想いを語る 「夢を与えてくれるって言われるけど、逆」
1:まほ^〜^●)シンゴノイチゴ 🍓@smap_mahop0531 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/21 23:34
【Mステ】SMAP『世界に一つだけの花』が「日本に影響を与えた曲」の1位に!後輩も暗号で祝福?
1:クロうさぎ@shin0415 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/20 00:43
SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり
1:鉄観音 @aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 03:33
【スマスマ】解散強硬派・草g剛のSMAP推しに事務所のストーリー崩壊wwwwwwww
1:Yama@SMAPは日本の財産@405smmmap ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/13 16:24
【スマスマ】草g剛のギターイントロクイズに反響 「本当にSMAPって仲が悪いの?」
1:ことら@弱ペダ小野田さん至上主義@seasons9199 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 01:04
「SMAP香取慎吾を応援団長に復帰させるべき」 W杯アジア最終予選黒星発進でサッカーファン熱望!
1:フットボールチャンネル|サッカー情報満載@foot_ch ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 10:10
SMAP木村拓哉と香取慎吾が山Pのコンサートを一緒に見学?華麗なる逆襲の始まりか!?
1:星のコロネ@goodlovesmap ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 14:16
【SMAP】解散報道後初収録の『スマスマ』に反響 「解散の雰囲気しない」「スマスマを存続させよう!」
1:カンテレ@kantele ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 01:15
キスマイのオリコン連続1位記録ストップの危機にラブライバー、宝塚ファン、他Gファンが立ち上がる!
1:まろん@maron_ver2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 00:12
SMAP解散問題を語る明石家さんまはメンバーと親しくない!? 「木村派ではなくメリー派」と視聴者苦言
1:ピエリン@PAMS6@2topricchan11 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 19:03
スマスマの現場の雰囲気が悪い報道は嘘?ビストロSMAPの収録を終えて間もないゲストが満面の笑み!
1:ななお@bonana3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 22:25
SMAP香取慎吾&草なぎ剛のラジオに違和感 「どう考えても解散強硬派がする話、選曲じゃない!」
1:鉄観音@aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 07:50
SMAPが解散に追い込まれた本当の理由は2020年の東京オリンピック?
1:T子@t_4024937gi ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/20 11:18
【少プレ】KinKi Kidsが「SMAP兄さんのバックで踊りたい」と発言し視聴者号泣!
1:peko@peko25peko ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 23:10
SMAP解散騒動の陰に小杉理宇造氏!中森明菜『金屏風事件』の悪夢再来!?(※画像あり)
1:Mi2@YES777777777 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 12:07
【ジャニーズの闇】メリー喜多川の親バカの一撃で国民的グループSMAPが解散に追い込まれた件
1:天姫@中居担@tennomoon ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 01:21
SMAP解散の発端がメリー喜多川氏の公開パワハラだったことが忘れられている件、週刊文春の責任は重い!
1:ゆいか@xxxciel129 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 22:00
SMAP解散!ジャニーズ事務所が正式に発表「12月31日をもちまして解散させていただくことが決定」
1:シェリーメイ智@Smei_sato ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 22:46
SMAP・中居正広とTOKIO・国分太一の番組リレーでの会話に「ほっこりする」「和むね」と反響
1:しおん✿0316 ♡ᎥᏞᎤᏙᎬᎽᎤᏌ@cion0316 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 11:46
SMAP・中居正広、『音楽の日』のKinKi Kidsのアドリブに「泣きそうになった」
1:□□□@******** ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 11:57
【スマスマ】「木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?」を男性視聴者も絶賛!
1:カンテレ・データ放送@data_ktv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/26 09:39
SMAP不在の『音楽の日』 kinki kidsの中居正広を巻き込むパフォーマンスに視聴者が涙!
1:リリ@oretachi_KinKi ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 23:17
【音楽の日】TBSからのSMAP出演オファーをジャニーズ事務所が断っていたことが判明!
1:らむ@keep_smile405 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 23:38
【ジャニーズの闇】SMAPが出演しない『FNSうたの夏まつり』にヤフコメ&ツイッターで非難の嵐!
1:(虎´∀`)つTorucky@torucky_0205 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 11:38
SMAP・キムタク批判のマスコミに疑問の声 「叩きの方向性がほんとおかしい」
1:Y!ニュース@Yahoo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 10:59
SMAP草なぎ剛がトライセラトップスのツアーファイナルに登場!
1:未来@miku59 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 16:29
SMAP『世界に一つだけの花』がCDTVで14位に入り視聴者騒然!解散回避後も花が枯れない理由とは?
1:真姫@maki0501s ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 04:41
SMAP木村拓哉が“炊き出しの先輩”中居正広&香取慎吾を称賛 「素晴らしいと思います」
1:まーしー@Masashi412 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 22:14
【画像】木村拓哉、長瀬智也、岡田准一が熊本で炊き出しに参加。キムタク効果で怪我人の傷も完治!?
1:きゃっぷ@kyapp11cats ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/12 19:27
【SMAPファンクラブ会報漏洩問題】ジャニーズ事務所にファン激怒!
1:□□□******** ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 23:42
【スマスマ】サザエさん募金終了後も熊本復興支援を続ける番組とSMAPに称賛の嵐!
1:えり@eli_shingo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 05:46
【スマスマ】中居正広&木村拓哉の『ビストロSMAP』の絡みに大反響!【※画像あり】
1:鉄観音@aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 02:43
SMAP木村拓哉がネットで有名なあの噂を完全否定wwwwwwww
1:@FM(アットエフエム)80.7MHz@fm807com ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 02:58
SMAP中居正広が『上半期で印象に残ったニュース』をラジオで募集←あれしかないけど送っていいの?
1:あい@mimiaijp ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 22:44
SMAP中居正広とファンの阿吽の呼吸の団体芸wwwwwwww
1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 21:59
SMAP中居正広が映画『手をつないでかえろうよ』の裏話←今井雅之との友情にファン涙
1:鉄観音@aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 02:01
SMAP・中居正広が香取慎吾と共に熊本で3度目の炊き出しに『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』
1:ぴ な た ろ す@Thina0607 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 20:18
ベッキー『金スマ』復帰、司会の中居正広に称賛の嵐 「純粋に凄いと思った」「これは金スマの勝ち」
1:あかねこ♡シャック(*゚ー゚)踏んばるッ@akanekom818 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 00:26
SMAP緊急ライブ、25周年公演は「最後のツアー」に!?←週刊誌報道にファン「不仲説もう飽きた」
1:よこ@pafpaf2460 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 13:10
【スマスマ】SMAPとアリアナが歌う『Be Alright』の歌詞「私達なら大丈夫」にスマファン涙!
1:ARIANA GRANDE JAPAN(認証済みアカウント)‏@ariana_japan ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 01:05
SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!!
1:⭐️TAKATO ⭐️@pocky_sweets516 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 18:46
「SMAP命かけて守る」ジャニー社長の言葉は信用できないとスマヲタから疑問の声続出!
1:若獅子丸@masaki_a_7 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 14:29
【スマスマ】SMAPが5人で歌った香取慎吾セレクト『天国うまれ』を視聴者絶賛!
1:ようこ@yohko405shingo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 07:05
【スマスマ】市川海老蔵長男・勸玄(かんげん)くんが超可愛いと話題に(画像あり)
1:フジテレビ(認証済みアカウント)@fujitv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 03:08
SMAP中居正広のソロデビューシングルは『Star!!』?NHKアニソン三昧でTwitter大荒れ
1:中川翔子@5月5日バースデーライブ ❗(認証済みアカウント)@shoko55mmts ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 01:42
SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声
1:ねこるの@nekoluno1201 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 14:30
【スマスマ】ビストロSMAPの20周年ジャニーズ特集にKinKi・山P・キスマイ・セクゾwwwwww
1:MASSARTHUR卍無限の住人卍@gsamiazpy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 07:08
【スマスマ】ビストロ名場面特集で中居正広と木村拓哉のキスシーン!森且行の映像も解禁!!
1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 04:39
SMAP・中居正広が『ナカイの窓ハワイSP』で取り戻した心の底からの笑顔wwwwwwww
1:なおみ♪̊̈୧⃛(゚ー゚)୨⃛踏ん張るべ@WachaSMA_SMAP ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 10:19
SMAP・木村拓哉がV6・岡田准一からお年玉をねだられた結果wwwwwwww
1:OJOO@ojoo1113 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 02:26
【明日へコンサート】SMAPのパフォーマンスに日本中が笑顔と涙に!「こんなSMAPが見たかった」
1:MASSARTHUR卍無限の住人卍@gsamiazpy ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 01:30
SMAP・中居正広の『金スマ』に絶賛の声!台湾からの義援金200億円に初めてテレビで詳細に触れる
1:ちえ人(゚ー゚)SMAP ❤️@chiepooh83 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 12:08
SMAP・中居正広と香取慎吾がTV局スタッフとの間に築いてきた信頼関係にファン感動!
1:鉄観音@aturaru ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 01:44
【アイドルマスター】SMAP・中居正広がデレステ人気投票でぶっちぎりの1位wwwwwwww
1:らしんばん秋葉原店新館@中古買取販売@lashin_akiba2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 02:10
【スマスマ】SMAPが会見後初収録で歌った「涙のキッス」は飯島マネージャーに捧げたものだと話題に!
1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5 スマラブ 涙のキッス♪ よかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 08:28
SMAP・中居正広が騒動後初収録のラジオでファンに音楽でメッセージ!3つの曲に込められた意味とは?
1:天使のみかりん☆今年本厄&年女@mikarinlovesma サムガ待機。 今日のは騒動後の収録だよね? なんか怖いな。 通常営業だよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 01:59
【スマスマ】SMAPが生放送で騒動を謝罪したわけだが謝るのはスポニチの阿部だろwwwwwwww
1:とむ@tom_0129 SMAP5人が生放送でメッセージ #fujitv #スマスマ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 00:54
【SMAP解散騒動】メリー副社長が勝利宣言?「SMAPはジャニーズでやるから心配ない」
【「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」メリー副社長が勝利宣言】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 21:45
SMAP・木村拓哉がラジオで解散騒動に言及したのちにチ○チ○を掻く話wwwwwwww
1:sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio 木村拓哉のWhat's up SMAP 1/15 今日はまず最初に、今週色んなニュース報道が出まして皆さんのことをなにかとお騒がせしていますが、ちゃんといつか自分の言葉で話せる時が来たらこのワッツで話させていただこうと思います。 僕はワッツのキャプテンとして、皆さんは乗組員として、乗組員はキャプテンを信じてきてください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/16 06:32
SMAPは日本の宝!←解散報道に日本中からエールの声!!
1:あんでぃ@dai1976 今朝の毎日新聞スポーツ欄。 何、この、SMAP風味は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/14 17:00
【ジャニーズ派閥戦争】SMAP解散報道は勇み足?飯島マネージャーの退社は確定!(※追記あり)
1:トキタポ@忘れられたらサブ垢@tokitapo325146 【超絶悲報】 SMAP解散!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 08:38
【スマスマ新春SP】B'z・稲葉浩志と木村拓哉のツーショットがヤバすぎると話題に!(※画像あり)
1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5 稲葉浩志×SMAP 初コラボ最高だった!! #スマスマ #稲葉浩志 #SMAP ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/12 02:03
SMAP・中居正広が『スマスマ20周年』と森且行の脱退20年について言及!
1:鉄観音@aturaru 中居「スマスマが20周年を迎える。何を思い出すかって、この年末から年始にかけてちょうど森君がやめるかやめないかってうだうだしてたときだね。それをすっごく思い出したわ。スマスマが20周年だってなると、森君がやめて20年てことになるから。→ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/10 09:09
【すべらない話】SMAP・中居正広が『ジャニーさんのお誕生日会の話』でMVSにwwwwwwww
1:たまお@cherrytamao 見ようかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/10 02:02
SMAP・中居正広が新年1発目のラジオで『派閥撤廃中居メドレー』を放送wwwwwwww
1:ゆーが@ysmap56 新年1発目「派閥撤廃中居メドレー」 #サムガ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 05:35
SMAP・中居正広と木村拓哉が一緒にスマショに来店し、全スマヲタが地球滅亡を心配wwwwwwww
1:□□□@******** 【速報】 スマショに木村くん&中居くん来店!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 14:50
【画像】SMAP・稲垣吾郎が『スマショ』に来店して仲居くんに落書きwwwwwwww
1:あるせ@5smfly_ スマショに吾郎ちゃん来た(;;) しかも一番最初に会計してもらって2回も握手してもらった(;;) あとその後くじ引いたらお楽しみ袋当たった(;;) 一生分の運ここで使い果たしたよ涙止まらない… ちなみに中居くんのとこにネコ耳描いてった↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 11:43
SMAP・中居正広がデレステのCMで「お願い!シンデレラ」を歌って踊った結果wwwwwwww
1:林原タツヤ(仮)@Tatsuya_x SMAP中居、全力の地声で“デレステ”の歌とダンスの完コピに挑戦 http://news.nicovideo.jp/watch/nw1959841 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 12:34
香取慎吾が『SMAP SHOP(スマショ)』で神対応!店外に並ぶファンにカイロの差し入れも!!
1:✩ え リ ぱ む ✩ @21日スマショ @eripamu_crazy5 スマショに慎吾来店! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/22 10:26
V6・イノッチが『スタジオパークからこんにちは』で飯島派閥のSMAPの話wwwwww
1:はるるん♪@haruru6zun1 スタパよしひこちゃん♡ ファンの声援に照れ♡ からのwピース😃✌ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 17:22
【話題】草なぎ剛が『SMAP SHOP』に来店した結果wwwwwwww
1:響(ひびき)@祝matchy35th@smapist スマショ剛きた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 03:04
【画像】SMAP・香取慎吾と観月ありさがセン北でロケをした結果wwwwwwww
1:ごまふ@f_e_ccc センター北駅のモザイクモールの前が恐ろしいほど混んでる… 何の撮影だろ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/08 23:15
【NHKのど自慢】SMAPが『がんばりましょう』を歌った結果wwwwwwww
1:ナチュラルキラープンチョ@Puncho_Psycho 【悲報】SMAP、鐘ひとつで不合格。 #のど自慢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 15:09
元SMAPの森且行がinstagramを開始!初投稿の写真にSMAPファン感動!!
1:ダイバ@ボクたべて@bokutabe_daiba オートレースの森且行選手のトークショーに行ってきました。 本当に良い歳の取り方をしているなぁと。 まだまだかっこいい。 そろそろ、次のG1勝利やSG初制覇に向けて頑張って欲しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/26 15:10
【スマスマ】木村拓哉のカッコよさに男たちも脱帽!「キムタクみたいな大人になりたい」
1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5 ちょーかっけーー! #スマスマ #木村拓哉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/17 01:27
SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也が台湾で合流→焼肉店で食事会!?
1:★Mi Amor ♥ Emerald★@AoRiiSS Kame !! ( ̄▽ ̄)〜■□〜( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 21:23
【画像】SMAP・中居正広の株が急上昇↑内野5人シフトにいち早く気づくwwwwwwww
1:しょーぽん♥正広.N(゚ー゚)@smashou08 中国語新聞の中居くん〜♥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/15 23:59
香取慎吾(SMAP)主演の『一千兆円の身代金』が絶賛の嵐!北山宏光(Kis-My-Ft2)も爪痕!
1:てれビー@TNCテレビ西日本【公式】@telebee_tnc 🔜こんや9時10分〜🔜 📺💴一千兆円の身代金💴📺 このミス大賞📕映像化🎥 👤香取慎吾が誘拐犯‼️ 👧女児誘拐と🗾国を脅迫する劇場型犯罪😱‼️ 傷を抱える少女に仕... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 04:24
【UTAGE 2時間SP】中居正広(SMAP)が『夜空のムコウ』を本気で歌った結果wwwwwwww
1:RIE ..with SHIM..♡*@changminnie_max 今、たまたま「UTAGE」2時間SP見てたんだけど、中居くんとCHAGEさんと千賀くんが『夜空ノムコウ』をコラボしてたんだけど、めちゃくちゃ良かった‼︎ 中居くん、全く音外してないし、むしろアカペラでも上手かった‼︎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/30 01:09
『SMAPプレゼンツNHKのど自慢スペシャルin山田町』をジャ二ヲタ以外の方々も絶賛!
1:とむ@tom_0129 声の調子が悪いフリをして、参加者に『世界に一つだけの花』のパートを歌わせる中居正広にちょっと感動した。 #nhk #のど自慢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 23:53
【画像】SMAPのメンバーがセブンイレブンでお弁当を売ってるんだがwwwwwwww
1:歩 未@TcITi3QuzwJbv7L セブンイレブン中居くんいるらしい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 21:36
【画像】SMAP・中居正広&草g剛&香取慎吾とイトーヨーカドーで遭遇したンゴwwwww【スマシプ】
1:えみヾ(。゜▽゜)ノ@kanagawaemi1982 ヨーカドーにSMAP❗ ️ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 23:34
【画像】SMAPが表参道でロケをした結果wwwwwwww【スマシプ】
1:KAZUAKI@Kazuaki818 SMAP軍団がランチしてたビルにきた! いい人達(^_^)(^_^)in表参道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 16:08
【おじゃマップ】SMAP・香取慎吾、観月ありさ、佐藤隆太らが札幌の狸小路でロケをした結果wwwwww
1:大貴@taiki07412 札幌駅に香取慎吾とザキヤマと後2人はわからんかったけどおった! 生で初めて見た!!ザキヤマ最高 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/28 18:50
【スマスマ】Sexy Zoneが5人で輝いた神回に全セクガルが泣いたヽ(;▽;)ノ
1:すず@suzu_knty スマスマ〜出た‼︎ セクゾンちゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/21 11:10
SMAP・木村拓哉がCM撮影で台湾に行った結果wwwwww(動画あり)
1:RIN☻@yamatsuxoxo きたーー キムタク🙇🙇🙇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 22:39
【朗報】SMAP・中居正広の喉の腫瘍は良性!父「禁煙」今井雅之「検査しろ」の遺言にファン涙!
1:あい@mimiaijp 【7/4 中居正広のSome girl’SMAP】 喉の話ね。 それでね、先週ちょっと喉の手術したって。 手術して3日、4日ぐらいかな。検査しますって。 そしたらよかったですね、良性ですねって。 もしこれがガンだったらどうしましたか?って。まず放射線治療します、若いので進行も早いと思いますって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 01:53
SMAP・香取慎吾の『おじゃマップ』のロケに遭遇←イケメンで優しかったwwwwww
1:✡TOMY✡@tomy_0101 おじゃまっぷにそうぐう💗💜 やばい!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 22:16
SMAP・中居正広、喉の腫瘍の手術で入院中も結婚願望はゼロwwwwww
1:中 島 み ぽ り ン‏@sz_milkycandy 中居くん喉に腫瘍あって手術してたんだ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 03:46
「5人でSexy Zone」←SMAP・中居正広のぶっこみに全ジャニヲタが泣いた!【音楽の日】
1:しめさき@simemyu2331 中居くん「疲れてない?」 マリ「疲れてはないです!」 中居くん「君たちだけ衣装違うね?どうしたの?」 聡くん「こーゆうのが僕らなりのかっこよさです!」 中居くん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」 全員「はい!」 感動。 泣きそう。 #音楽の日 #セクゾ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/27 21:27
【キムタク】アイムホーム最終回を男性視聴者が絶賛!「家族を大切にしようと思った」「最高に感動した」
1:なお♡I'm home.( ゚ε゚,,)‏@lovelove_1113 仮面とれた! #アイムホーム #木村拓哉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 00:56
SMAPとUSJで遭遇した結果www木村拓哉のサービス精神とオーラが異次元だったwwwwww
1:紅玉@crescentA_77 USJにSMAPきたーーー!!!!! 今日来てよかったーーーーー!!!!!(•ㅂ•)/(•ㅂ•)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 07:29
SMAP・木村拓哉のアイムホーム撮影に遭遇←男も認めるカッコよさに脱帽wwwwww
1:Momo Namatame@IamMomoko7 葛西の土手にキムタク撮影してて、いままで見た芸能人のなかで一番かっこよかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 00:17
SMAP・木村拓哉にウサギのイメージを聞いた結果wwwwwwww
1:やすけ@af_ysk129 ウサギってどういうイメージですか? キムタク「絶倫。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 16:39
【スマステ】SMAP・木村拓哉の最新文房具に対するコメントが秀逸と話題に!
1:ユキ♡♡@joyjoyyuki もうすぐ スマステ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 02:20
SMAP・中居正広と『ひろめ市場』で遭遇←生で見る中居くん、かっこよすぎワロタwwwwww
1:NARI@kagi_nasi バイト先に陣内さんと中居君が撮影しに来てた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 17:32
SMAP・稲垣吾郎が謎の同居人ヒロ君を初公開した結果www好感度爆上げwwwwwwww
1:管理人@johnnystwittermatome ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 10:59
SMAP・木村拓哉とTOKIO・長瀬智也に原宿のゴローズで遭遇したったwwwwwwww
1:小林竜大@tatsuuu_ss6 やばいよやばいよ♡!! 原宿で木村拓哉と長瀬智也に会って握手しちまったよ(ーー;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/28 19:36
HEY!HEY!HEY!のSMAP初登場シーンに森且行の姿!モザイク解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!
1:あやちん◆ヒーロロらぶ@18nki_yk25 ちゃんと森くんもいる! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 02:23
SMAP・中居正広&ナイナイと難波で遭遇したったwwwwwwww
1:しゅんタロス@syun555hirano12 ナイナイとSMAPの中居くんいたなう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 18:27
木村拓哉とスマショ(SMAP SHOP)で遭遇したったwwwwwwww
1:ゆん @eppy_yun244 スマショ、木村君に会えました。 まだドキドキが止まりません(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 22:08
草なぎ剛&香取慎吾にスマショで遭遇したったwwwwwwww
1:こもも88@decem_08 わぁい♡ スマショ、剛くん来店!! 会計して貰って、握手もして貰った\(//∇//)\ 手暖かかった〜! そう言ったら、そお?今日あったかいのかなぁと手を自分の顔にあててました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 00:45
稲垣吾郎が『SMAP SHOP』で爆弾発言!「クラッチバッグ8千円だよ?買わなくていいから!」www
1:ひぃ @sma1113abcz1020 ぎゃーーーヽ(;▽;)ノ スマショにごろーちゃん来店ヽ(;▽;)ノ 黒ブチメガネに黒のコートT^T ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 18:16
キスマイ・玉森裕太&SMAP・草g剛に遭遇したったwwwwwwww
1:すぎやま一輝@kazbas38 座間市役所前でドラマの撮影現場発見した! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 11:20
SMAP・中居正広と新幹線で遭遇したったwwwwwwww
1:すまり@smarin173 SMAP 福岡帰り JALファーストクラス 1A慎吾 1B剛 1D吾郎 1K木村 ブランケットぐちゃぐちゃなし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 01:09
キムタク「HERO」8年ぶり映画化!松たか子復帰 キタ━(゚∀゚)━!
1:ももた。@momomo415 HERO 映画化きたーーーー! 今年夏に放送された第2シリーズの主要キャストに加え、第1シリーズでヒロインを演じた松たか子や、新たに佐藤浩市がスペシャルゲストとして出演。 公開は来年7月18日。 撮影は今月末までに開始予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 08:44
SMAPのコンサートに明石家さんま!さんタクで『アミダばばあの歌』を熱唱wwwwwwww
1:ちいしゃ@xch159 【SMAP 福岡11/20】 本物のMr.Sがキターーーーー!!!! 明石家さんまが! ゲストで! 来た!!!!!!! さんタクの収録! 5万人の前でキムタクにギター弾いてもらって一曲披露wwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 10:12
SMAPとUSJで遭遇したったwwwwwwww
1:むぅ@mu_GACKT_love ユニバわず♪ 貸しきりイベント?で誰か来てて 人だかりが凄かったけど、誰が来てるのか全然分からず(笑) 遠くから写真撮ってズームしてみたら… SMAPの草剪さんにしか見えない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 23:13
SMAPのコンサートで前代未聞のハプニング!中居正広と木村拓哉が衣装を間違えるwwwwwwww
1:のりたま @nor1tm 【SMAP名古屋11/9】 大事件! 中居と木村の衣装(アメディスTシャツ)が入れ替わっていて、お互い逆のを着ていた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 11:59
【スマスマ】ざわちんのSMAPシャッフルメイクが神業すぎると話題に!(画像アリ)
1:ざわちん@kaori_0816 スマスマみてね~~~❗️ SMAPのみなさんにものまねマイクを施しSMAPのメンバーみなさんの顔をシャッフルしちゃいます❤️ 出来もよくおもしろい展開になっているのでぜひ見てね✨ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 09:08
SMAP・中居正広のドラマ撮影に遭遇!ロケ地は大阪、共演者に小池栄子wwwwwwww
1:ヒラクル@daiki0963 今、家🏠の前で、中居くんのドラマ撮影してるみたいw すんごい人ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 20:52
『UTAGE』でSMAPの舞祭組wwwwwwww
1:とむ@tom_0129 なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 00:19
【スマスマ】木村拓哉とキスマイ・藤ヶ谷太輔が完全に一致wwwwww
1:さよ@arakis_j_t_xxx 【スマスマ8/25】 キスマイの衣装がインナーのボーダーは色違いだけど、ジャケットは一緒( ꒦ິД꒦ິ ;;) 嬉しいね♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/26 02:57
【FNSうたの夏祭り】SMAP×スガシカオ『夜空ノムコウ』のバックコーラスが豪華すぎると話題に!
1:MAYUTA‏@mayutaka119 SMAP×スガシカオ♪夜空ノムコウ 素敵(*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/14 01:00
『ナカイの窓SP』に森且行の写真!中居正広、オートレーサーに「森くんがお世話になってます」
1:よこっちょ@moriyoko106 今夜放送の「ナカイの窓SP」にアスリート枠で森くんの同期であり大の仲良しの永井大介選手が出演します。 森くんのエピソードも飛び出した模様。 皆さん要チエックです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/06 22:01
【27時間テレビ】SMAPノンストップライブ完走の中居正広に賞賛の嵐!
1:スポニチアネックス 7月27日(日)20時1分配信 フジテレビ「27時間テレビ」の総合司会を務めたSMAPが27日、クライマックス企画として27曲45分3秒のノンストップライブに挑戦。中居正広(41)に疲労の色が濃かったが、何とか完走した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 22:55
木村拓哉、27時間テレビの「さんま中居の今夜は眠れない」で下ネタ連発wwwwww
1:SMAP画像垢by高4男子 @gsamiazpy 【速報】ヒカルさん、復活 ホストマンブルースwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/27 05:41
キムタク「HERO」視聴率26・5%でアンチ涙目wwwwww
1 :かばほ〜るφ ★@\(^o^)/:2014/07/15(火) 09:31:38.29 ID:???0.net ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 13:27
木村拓哉と北川景子が相模原市役所でHEROのロケwwwwwww
1:もーり @knk_c 近所の市役所に木村拓哉と北川景子おるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 15:38
木村拓哉が27時間TVで新潟の高校生にドッキリwwwwwwww
1:うぃんぐ@キャプテン@wing_kondo 東京学館新潟高等学校にSMAPのキムタクきたー(((o(*゚▽゚*)o))) 27時間テレビに出演決定! めっちゃかっこよかった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/25 20:04
【スマスマ】ざわちんのSMAPものまねメイクがマジ凄かったと話題に!
1:鈴木おさむ @suzukiosamuchan 今日のスマスマのビストロに、ものまねメイクのざわちんが出るのですが、嵐メンバー全員のものまねメイクで話題になったざわちんが、今回はSMAP全員のものまねメイクに挑戦。 その写真を発表するのですが、正直、出来上がりを会議で見た時、声あげました。 すごいぞ、ざわちん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/10 00:00
【スマスマ】氣志團×SMAPの喧嘩上等がカッコよすぎると話題に!
1:綾小路 翔 ‏@ShowAyanocozey ←5月2日 昨夜はスマスマの収録でした。 氣志團は2005年以来、実に9年振りの出演。 SMAPと一緒に歌った「喧嘩上等」感動でした。 何より、あまりにも多忙なSMAP、当日に歌と振り付けを覚えるわけですが、彼ら五人の完璧な仕事人っぷりに感服。 やはりスーパースターって尋常じゃない。超絶リスペクト。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/06 01:23
キムタク「HERO」、ヒロイン北川景子に非難殺到?松たか子あってのHEROだろ!!
1:うるるん☆今年は二刀流( ゚ε゚,,)@urutakulove 「HERO」木村拓哉13年ぶり @スポニチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/26 09:19
木村拓哉「笑っていいとも」に出演!※キムタクの守護霊も別のトークショーに出演wwwwww
1: ■木村拓哉“いいとも”出演 あと6日に「感慨深いなぁ」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/24 16:04
えびちゃん(A.B.C-Z)のパフォーマンス見て大拍手するSMAP先輩が優しすぎると話題に!
1:ほなたん@k01weu0y MステSMAP兄さん素敵だった。゚(゚´Д`゚)゚。♡ これぞ日本に元気を届ける国民的スター!さすがでした!かっこいい〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 20:11
【木村拓哉】宮本武蔵のラストシーンが「シュールすぎる」と話題に!※画像あり
1:翠川エズ@StLaurentdze キムタク『宮本武蔵』なかなか味があった。 巌流島までの筋書きの急展開さ、早回し感、見慣れすぎた顔ぶれの脇俳優陣、日本ってもしかして役者不足?感がしなくもなかったが。 これをきっかけに若い子には「五輪書」を読んでほしいなと感じたりした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 06:13
【スマシプ】中居正広がジャニーズJr.に!※キスマイのバックで踊った放送が神回だった件
1:あすか@San02Tiyu 中居くんがキスマイのバックダンサーになるやつめっちゃ面白かった😂💓 コンサートすごいなぁかっこいい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/10 00:41
SMAP・中居正広にズラ疑惑!※画像あり
1: SMAP中居正広の髪型に“違和感” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 22:35
香取慎吾、総額2億円の私服をまとめた『服バカ至福本』を発売!
1:禿の月φ ★:2014/01/26(日) 20:59:07.08 ID:???P  芸能界きっての服好き。撮影したこの日も私服で登場した SMAP・香取慎吾(36才)。そんな彼の私服をまとめたファッションブック『服バカ至福本』(集英社刊・6850円)が出版される。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/27 12:26
SMAPのプリクラが可愛すぎるwwwwww
1:ぼんさん‏@robatokoara アラフォーの本気 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/20 23:59
高倉健、SmaSTATION(動画あり)で草なぎ剛・香取慎吾にダメ出し!
1: タメ口は10年、いや100年早い――。高倉健(81)がまさに役者の違いを見せつけたといったところか。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2012/08/22 06:23
中居正広、福島県で3度目の炊き出し!
1: 4月7日、福島県内のとある避難所で極秘炊き出しを行ったSMAPの中居正広(38)。 「また来るから!」との言葉を残して帰っていったが、その約束通り、17日後の4月24日、中居は2度目の炊き出しを行った。 訪れたのは福島県内の別の避難所で、当日の午前7時過ぎ、中居は男女数十人のボランティアと一緒にマイクロバスで到着。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/22 12:29
中居正広が福島県郡山市の避難所で炊き出しに参加!
1: 人気アイドルグループ、SMAPの中居正広(38)が7日、福島県の避難所を極秘で訪れ、ボランティアスタッフとして炊き出しに参加していたことが8日、分かった。子供たちにはたくさんのおもちゃを、お年寄りらのためにマッサージチェアをプレゼントしたという。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/09 22:32
岡安麻里子(画像あり)が稲垣吾郎の新恋人?
1: SMAPの稲垣吾郎(37)に9日、新恋人の存在が急浮上した。お相手はタレント経験のある12歳年下の美女、岡安麻里子さん(25)。10日発売の写真誌「フライデー」が報じた。  一時、結婚秒読みとみられていた女優、菅野美穂(33)と2008年夏に破局してからは、初のロマンス。同誌によると、何度もデートを重ね、クリスマスにプレゼントを贈るなど、真剣愛を育んでいるという。俳優としてはニヒルな二枚目、バラエティー番組では天然キャラで笑いを誘う。多彩なキャラクターで人気の稲垣が、1人の美女の前で“素... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/10 10:03

トップへ | みんなの「SMAP」ブログ

                                                    
ジャニーズTwitterまとめ SMAPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる