ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ・渋谷すばる、大倉忠義が会見後初ラジオで脱退に言及。丸山隆平もTV生放送で想いを語る

<<   作成日時 : 2018/04/22 04:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

4/21 スバラジ
渋谷すばるの今の想い。(4/16収録)


DbUcElHV4AAMVjj.jpg
出典
https://twitter.com/Shibu_Suba8


2:椎名@ke8574

ANN(大倉くんと高橋くん)

大倉「色んな方の思いがあると思いますけど。僕的にはこれからどうなるのかは誰にも分からないし、でも僕たちのグループって何も無かったわけでもなく。8人だったんですよ。色々あって内博貴ってメンバーがいた訳で。俺らは戻ってくると思ってそのポジションをあけてたんだけど。」



3:椎名@ke8574

大倉「内の復帰のライブで俺らの事はなくて。それがきっかけではなかったけど、7人は7人で結束してたし、ただ俺らは内の事忘れた事ないし。一生忘れることないし、今回も、見てる方もすばるくんの影が見えたりって言うのあるかもしれないけど、消す必要ないし、俺らも消えたって思うことないし。」


4:椎名@ke8574

大倉「ここで歌ってたなあって思うし。グループやっていく上で事件というのは起こる訳で。俺らは会見で世間に公表する前に納得いかないこともあったし、他のメンバーもあったと思うけど、後から会見の映像を見て、俺子どもだなぁと思ったり。でも俺は嘘をつけないしこれからも嘘をつかないし。」


6:椎名@ke8574

大倉「色んなしがらみがあるけど。全員が自分たちの言葉でファンに届けたいという思いがあの会見に繋がって。俺らもスッキリしたんですよね。すばるくん抜けた6人もこれからやっていかなきゃいけない訳で。その中で絶対にすばるくんが抜けたから…って思われんのも嫌だし。」


7:椎名@ke8574

大倉「そこを俺らも改めて超えていく気持ちでやらなきゃいけない。7人でやってたっていうグループの形があった中で一人抜けるとボロボロってなるけど、形は崩れるけど気持ちは固まるから。皆さんも心に整理ついてないと思うんですよ。僕らも整理ついてないし。」


8:椎名@ke8574

大倉「でもあの人は夢を追いかけてる訳で、俺らも負けないようにグループ活動していかなきゃいけない訳で。悲しい思いされた方もいると思いますけど、僕らも同じくらい寂しい。俺らがテレビ出てる中で、この人こんな事思ってるんじゃないかって、思うことあるかもしれないけど」


9:椎名@ke8574

大倉「皆さんも楽しもうと思ってるこいつらを見て自然と楽しんで欲しいなって。7人全員表現の形があるので、俺が全員の気持ちを言える訳ではないけど、全員同じ気持ちだから。時間が解決する事でも無かったことにする訳でもないから、このままを抱えていけばいいかな。」


10:椎名@ke8574

大倉「亡くなってるわけじゃないから。あの人の歌が聴けなくなるわけじゃないから。その人が0になる訳じゃないから。その感覚に似てて。これからも…頑張るしかないな。俺らも集まった時、喋って止まって、…ハァ…頑張ろ…みたいな。どこを目標にすればいいか分からないけど頑張ろうよって。」


11:椎名@ke8574

大倉「0に戻った気持ち。すばるくんも一緒だから。リスタート。俺はすばるくんのこと、勝手な決断したこの人って言っちゃったけど。マイナスな事もあるけど、いずれプラスになればいいな。」


12:わかめ@wakamenma

大倉くんと高橋くん、スバラジ、聴きました。
それぞれの想いを話してくれて、前向きにお互いの成功と幸せを願っていて、、
今回改めてメンバーの絆の強さを再確認し、もっともっと関ジャニ∞が好きになりました。
見逃さないように、聞き逃さないように、大切にしなきゃね。



13:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

丸山隆平が21日放送のサタプラにて年内でのジャニーズ事務所の退所とグループ脱退を発表した渋谷すばるへの思いを生放送で語った。

DbTjPs6U0AY7cZH1.jpg
出典
https://twitter.com/Shibu_Suba8


14:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

マルが愛してやまない渋谷すばるとの思い出。

DbTje1YV4AAlLZH.jpg
出典
https://twitter.com/Shibu_Suba8


15:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

会見で丸山は眼鏡をかけて出席したが、その意味を聞かれると「何やろね。何かあった時のための。言うべきあれじゃないですけど。ヤス、いつも眼鏡しているんですよ。代わりに、一緒に」と負傷し自宅療養中で会見に出られなかった安田章大の分の思いも込めて眼鏡をかけたことを明かした。

DbTjs2kVQAAgpzQ.jpg
出典
https://twitter.com/Shibu_Suba8


16:はしの@HC8boy

マルちゃんが眼鏡かけていたのは出席できなかったヤスくんを一緒に連れて行ったんだったって………


17:ぷちとまと。@mei_to81

丸ちゃんは朝から丸ちゃんで優しい顔をしていて安心したし、大倉くんは内くんのことを忘れていないようにすばるくんのこともずっと忘れないという直球すぎるずっと聞きたかった言葉をくれて、すばるくんはもう驚くほどずっと前を向いて進んでいて、関ジャニ∞のリスタートに向かう彼らが頼もしすぎる。


18:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

4/19 レンジャー 横山裕
頭文字を縦に繋げると⋯?









これからも支えてあげてください。



19:すばる通信 🌹@Shibu_Suba8

それでもやっぱり、ツアーに参加して欲しかった。
グッズも買いたかった。
最後に見届けて、笑顔で送り出したかった。
eighterー!!って叫んで欲しかった。
誰もあの会見が最後の生だと諦めたくないし、認めたくない。どうか関ジャニ∞7人で生の歌声を聴かせてください。
お願いします。


Da-of4CUQAAYBge.jpg
出典
https://twitter.com/Shibu_Suba8


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

関ジャニ・渋谷すばる、大倉忠義が会見後初ラジオで脱退に言及。丸山隆平もTV生放送で想いを語る ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる