ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也が品川駅前で『FINAL CUT』のロケ→目撃者から「カッコいい」の声続出!

<<   作成日時 : 2017/12/04 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:HIDEKI@hiij2010

品川駅でなんか撮影してる。
亀梨和也がいた。


※拾い画(管理人)
DQK63dxUIAA8VB4.jpg
出典
https://twitter.com/


2:ゆき@yuk1snow

亀梨さんが新しいドラマ撮影してる。
品川駅の港南口で。



3:いちご@待てば海路の日和あり@adgjmptwjkyu

品川駅港南口で亀梨さんが撮影している。
亀梨さんと、もうお一人いらっしゃったけれど、どなたかわからず…
これだと誰だかわからないし、私はアトレのロゴを撮影したので。


DQK_KB5UMAA6o4d1.jpg

DQK_KB6VwAA69AK2.jpg
出典
https://twitter.com/adgjmptwjkyu/status/937521869283999749


4:ななみん 🐰期末1日目@nanamin_56

≫3
もう亀梨くん歩道橋の下に向かって手降ってたよめっちゃ笑顔で笑ってたよ😭😭😭💓💓💓💓💓



5:やまき@いのり1st@sablekii18

品川駅前に亀梨いるぞwww


6:ゆ@YUriCHan322223

亀梨くんの撮影に遭遇しました。
走ってました。
指が心配だけど、とても恰好いい亀梨くんでした。



7:めんめ@1999maa

亀梨 撮影中に骨折
来月フジ系主演ドラマで左手人さし指
(日刊)(地方紙)


#KATTUN
#亀梨和也


DQJYTGiVAAA9rRo1.jpg
出典
https://twitter.com/1999maa/status/937408974931951616/photo/1


8:koke_10@yobancenter

仕事で品川に。
品川駅前で亀梨くんが撮影してた。
イケメン!とともに思ったよりも小さい。
これで140kmプロジェクトとホームランプロジェクトであれだけ投げて打てるのはすごいなー。



9:ななみん 🐰期末1日目@nanamin_56

品川で亀梨生で見たーほんとかっこよかったよ😭😭😭💓


10:およよ@oyo1226

品川に外出してたんだけどなんか撮影してて後で亀梨くんだったと知り絶望感。
ひとりじゃなかったから止まって見てられなかったんだよ。
先いっててくださいって言えばよかった後悔。



11:ななみん 🐰期末1日目@nanamin_56

左手骨折してたからかな?
手振るのも相手に腹パンするのも全部右手だった。
ほんと亀梨大丈夫かな...



12:芳麗@yoshirei0702

亀梨くん……
どうか無理せずに!
痛みを我慢しすぎず、一刻も早く回復しますように。。。



13:ふなっこLOVE@fuyuso22

亀梨くん、遠くからでも神ってる(≧∀≦)✨
やはり東京はドラマ撮影多いんだ〜♪
遭遇できてラッキー♪



14:Ÿûįtø tækędå 🐟@yuit_t_033

品川駅になんかの撮影やってて亀梨いた✨
バリかっこいい!



15:なかむらな@RK_FL_2127Len

品川駅でリアル亀梨みたすげー!!


16:きゅあこはちー(๑・㉨・๑)@810acolyn

≫15
まじ!?
耳しゃぶった!!!?



17:なかむらな@RK_FL_2127Len

≫15
しゃぶってねーよ!!
撮影中だしめっさ近くに交番あるから最悪捕まるからね!!!



18:ぽちゃ@YUriCHan322223

通りすがりの人達の「亀梨、恰好いい」って声が聞こえてきて、わたしがうれしくて誇らしくなりました(笑)
亀梨和也って本当に恰好いい。



19:aoi 💋 🐢 💕@oneallcook

亀梨くん。FINAL CUTの撮影してるんだね!
がんばって♡



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
KAT-TUN・亀梨和也が品川駅前で『FINAL CUT』のロケ→目撃者から「カッコいい」の声続出! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる