ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【文春砲】ジャニーズJr・阿部顕嵐とエビ中・星名美怜のお泊りデートに「またか!」双方のファンが激怒!

<<   作成日時 : 2017/12/03 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【文春砲】
今回はジャニーズJr.阿部顕嵐さんと私立恵比寿中学・星名美怜さん。
2人は親公認での交際で、11月に開催された生誕イベントの前日にお泊まり。


DQCvw35V4AAeQYx1.jpg

DQCvyoPVwAAJLKY2.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/936942084287688706


2:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【文春砲】
阿部顕嵐&星名美怜2
・交際は約1年半前から。
・去年9月の文春砲で星名が撮られたときも、山形匠宅へ行く前に阿部の自宅へ行ったことを確認。
・10月には星名の親が運転する車に星名と阿部が乗り込んだ。
・生誕前日にも親が運転する車で阿部宅へ。
・他、映画館デートを何度も目撃。


DQC8kkiUMAEE1mc3.jpg

DQC85FGVwAEYZ254.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/936942084287688706


3:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

【文春砲】
阿部顕嵐&星名美怜3
・阿部は警戒心が強く、Jr.長妻怜央と服を交換して出てきたこともある。
・双方の事務所に何度も質問を送ったが、回答無し。
(星名は過去何度か騒動を起こしているが、今までは事務所経由で回答している)



4:とっさん@momoclo611

【速報】ジャニーズjrの阿部顕嵐とエビ中星名美怜がBDイベント前日(11/1)親公認お泊まり愛❤️

DQCv2H-UIAE88g9.jpg
出典
https://twitter.com/momoclo611/status/936942074858954752


5:👑な՞か՞た 👑@nakata__k

これでまた
「またスキャンダル〜」\ミレイー!!/
のコールが大きくなる...



6:空也@yamchacka

おいおい〜、エビ中そろそろMステ登場回数と文春砲登場回数並ぶぞ〜


7:とっさん@momoclo611

エビ中はアイドルの意識が足りないんじゃないかな?
こんなスキャンダルみたいな事起こしてたら紅白なんて夢のまた夢やで!
もっと規律守って頑張ろうよ!



8:Ra.*@kenarashi

文春砲有料編で
・顕嵐くんの警戒嵐レベルに強い
・文春から隠れるために長妻と服交換してた
・外から見えないようにタクシーで寝そべる
・お台場の映画館でバイオハザードデート
・10月に星名パパの車でお家デート
ざっくりこんな感じで暴露されてたけどツーショは出てこなかったし、証拠!みたいに出してきた画像が微妙すぎてガッカリした(何を期待してた)


9:Ra.@kenarashi_

このあらんくんバンドマン感強いかっこいい(そこじゃない)

DQC4WI4VAAAyOxJ.jpg
出典
https://twitter.com/kenarashi_/status/936951419914960896


10:とっさん@momoclo611

たしかにこの顔のオタクはいないからな...

DQCwyAmUEAIchE5.jpg
出典
https://twitter.com/momoclo611/status/936943101238636545


11:こへ@op5912005

阿部顕嵐、顔見たら鬼イケメンで変な声出た。


12:かずき彩高@ayataka526

あ、美怜ちゃんの記事もう載ってる

DQC3_Q5UMAAxiqU.jpg
出典
https://twitter.com/ayataka526/status/936951028158644225


13:山ねずみ@りななんありがとう@Rocky_Don_Chuck

エビ中は恋愛禁止ではないし、親公認でお泊りやったら、ある程度親御さんから釘刺されてるかもしてるからそこまでズブズブではないかも。
マネージャーも同席かも知れんし。
けど、折角、ぁぃぁぃを笑顔で送り出そうとしてんのに、タイミング悪いわ美怜ちゃん。


DQC1u3-V4AI1hrG.jpg


14:山ねずみ@りななんありがとう@Rocky_Don_Chuck

何で今頃やねんって感じもせんではないけど、多分おんなじ大学の学生同士やと思うが。
男の方か警戒心バリバリやから、取り敢えずそこまでいってないのは確かやな。
前回の元R'sの脳筋野郎と違って自分の立場を解ってる事やな。



15:杏奈せんぱい(o・ω・o)@myao370

よくわかんないけど、つまり、エビ中の星名美怜とジャニーズJr.の阿部顕嵐が親公認でお付き合いをしてると?
阿部顕嵐くん、前にHKT村重杏奈とも報道あったよね😅



16:moririn@Yuck_5

阿部顕嵐さんで検索かけたら「またか〜」「新しい彼女いるんか」「女遊び激しい」「忙しそうだったけどそんな暇あったんか」みたいなツイートがヒットして😐みたいな顔してます。


17:みか 🧡三宅健は一生で最後の恋人@nicoken_mika72

エビ中さん何事かと思ったらまた阿部顕嵐…
またか…
ファンの方のツイート見てると何度かエビ中の方も掲載歴あるようですが、阿部顕嵐も数え切れないくらいやってるような気が…
個人的には阿部顕嵐ええかげんにせぇよとしか思わない←



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【文春砲】ジャニーズJr・阿部顕嵐とエビ中・星名美怜のお泊りデートに「またか!」双方のファンが激怒! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる