ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ遭遇】SixTONESとSnow ManがプラベでUSJを訪れ、ファンに握手の神対応!

<<   作成日時 : 2017/11/06 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズJr.のSixTONESとSnow ManがプライベートでUSJを訪れ、遭遇したファンに握手するなどの神対応に喜びの声がSNSにアップされています。USJにいたメンバーは、森本慎太郎、田中樹、松村北斗、ジェシー、地優吾、京本大我、岩本照、渡辺翔太、佐久間大介の9名。


1:MAME@mame_june28

待ってユニバでジャニーズJrに遭遇したんだけど!

DN3pQy9U8AA5A3U.jpg
出典
https://twitter.com/mame_june28/status/927153588123533312


2:ミキ@M0213miki2002K

ユニバにジャニーズJr.が来てた!
生でみれて良かった!

#ユニバ #ジャニーズJr

DN3hgZSVoAAdjSq.jpg
出典
https://twitter.com/M0213miki2002K/status/927145125620342785/photo/1


3:しゃけ@3310eighter

本日20時頃ユニバで、京本、ジェシー、樹、慎太郎、北斗、地、佐久間、阿部(敬称略)に遭遇した〜💕
慎太郎くんと地くんに握手してもらた😌
手あったかくて笑顔優しくて、他の皆さんもイケメンでとてもしあわせもらった☺☺☺



4:まりん@俺足族 💓@marin07kismay

ついに!!!大好きな人達に遭遇✨
inユニバ🌏
ゾンビに叫んでる人おるなーって思って見たらすぐ叫んでもーたw
こーちおらんかったけど、樹、北斗、慎ちゃん、しょーた、ふっか💓
大ファンのSixTONESとsnowmanに会えて幸せやった💕


DN3vnmPUMAEv52-1.jpg

DN3vnmPUQAAZnAK2.jpg

DN3vnmPVwAAWbPu3.jpg

DN3vnmOU8AE1qfi4.jpg
出典
https://twitter.com/marin07kismay/status/927160575896911873/photo/1


5:ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika

ストスノおった。
やばい。
握手してもらった。



6:ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika

≫5
喋りかけられた。



7:ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika

≫6
ストスノ何人かいて、岩本照、高知優吾、ジェシー、宮舘涼太に握手してもらったし、話しかけられた。
マジで神対応。



8:ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika

≫7
ストスノに遭遇して、優吾、照、舘様、ジェシーに握手してもらった😭
優吾に『チャッキーどこかわかる?』って聞かれて道案内した笑。
『楽しかったですか?』って聞いたら『楽しかった!』ってゆーてくれたし、照が耳塞いで走って逃げてて、セーフティゾーンから出てこやんくて1番ビビってた笑。


9:👀@kansai_929916

ユニバにて、ジェシーと高地に握手してもらっちゃいました😂
遭遇は今年何回かしてるけど握手は初めて。
初めてがジェシーってやばくね😂😂
ユニバのことについて友達と聞かれてテンパって答えれなかったけど、友達普通に答えててw
その後別の場所でも遭遇。
今日ホラーナイト行ってよかった〜😍



10:👀@kansai_929916

≫9
遭遇したのはジェシー、高地、慎太郎、北斗、樹、照くん、宮舘の6人でした😊



11:👀@kansai_929916

≫10
Jrのグループで1番最初に好きなったグループがSixTONES(元バカレア)だったからただただテンション上がった😊



12:あかの子☁︎@kysmmyno8k

ユニバで関東Jrに遭遇した😭😭
樹くんに話しかけて頂いて、お話出来た!!(ユニバの事について)
SixTONES(京本くん以外)とSnow Man(岩本くん、宮舘くん)
全員かっこよすぎた✨✨



13:보아@O8O8_B

ユニバでほんまさっき高地優吾と岩本照?と渡辺?と佐久間に遭遇したっ。
ジャニーズオーラ半端ない(笑)
高地優吾かっこよすぎ!



14:ぴーおか@pppppp_oka

閉園したので、、
本日ユニバでスノスト御一行に遭遇しました(合掌)
プラベをお楽しみのところほんとに申し訳なかったですが、あまりにもかわいかったのでお許しください!
あまりにもかわいかった!!!


DN4Bj1xV4AEJdhh1.jpg

DN4Bj1xUEAIvH8O2.jpg

DN4Bj13VQAA1tj53.jpg

DN4Bj10VQAEkVCZ4.jpg
出典
https://twitter.com/pppppp_oka/status/927180314035724288


15:ゆ や こ ろ@11yuyacoro11

ユニバでJrに遭遇してもーた!!


16:ゆ や こ ろ@11yuyacoro11

≫15
スノストやばかったオーラ半端なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
誰々!ってなって追っかけてたら、ぶつかっちゃった←爆笑



17:ゆ や こ ろ@11yuyacoro11

≫16
Jr詳しく無いからあの一瞬で誰が誰かわからなかったけど、スノスト、ユニバでみんな黒い服着ててミニオンのとこから出てきてミニオンの前で写真撮ってた🤳
こっちに向かって歩いてきて「どこいく!」「あっちいこ!」って会話してた所にぼーっとしてたらぶつかっちゃったけど嬉しかった笑



18:Ryoka@Ryoka_H_0307

ユニバにジェシーおったー!
握手もしてもらえたし。
死ぬか思った笑
少クラぶり。


DN3wwZOVAAESFQj1.jpg

DN3wwWzVQAEiFcA2.jpg

DN3wwXSVQAAYp0b3.jpg

DN3wwVwU8AAbnAk4.jpg
出典
https://twitter.com/Ryoka_H_0307/status/927161815615750144


19:miwa@オリ姫@hyt6_lav

ユニバで樹くんに無事会えました。
大好きですって声掛けたら握手してくれて…
Jr入った時から好きですって行ったらありがとうって再び向こうから握手してくれた😣💙
あの近さであの笑顔でありがとうって…
ファンになって9年色んなファンサ貰ったけど今までで1番幸せすぎた。
そして、ジェシー、高地くん、照くん、舘さまとも会えて握手して貰った。
高地くん盾にしてゾンビにビビる照くん可愛すぎた‍♀️💗
照くんに少年たち行きましたって行ったらありがとうって😳✨笑



20:🍅きょものとまと 🍅@kyomolove1203

なんかスノスト楽しそうでいいなぁ混ざりてぇ()


21:ゆりゑ@shtjjy_kt

昨日のユニバ、遭遇エピがみんな最高だし何よりみんなでユニバ行っちゃうとこ可愛いがすぎるし、結局スノスト最オブ高。


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ遭遇】SixTONESとSnow ManがプラベでUSJを訪れ、ファンに握手の神対応! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる