ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ・大倉忠義の結婚&グループ脱退の噂はガセ!拡散元の情報垢が公式に謝罪!

<<   作成日時 : 2017/11/05 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニ・大倉忠義さんの結婚&グループ脱退の噂を、大手の情報アカウントがツイート➡拡散されたことにより一時SNSが騒然となりましたが、どうやらデマであることが確定したようです。


※問題の情報
DNyogoXUIAcUzgL.jpg


1:もか 💛 💜@Moka_eight888

最近のeighterは混乱しまくりです…
・冬魂発表なし
・ライブDVD発売発表なし
・ヨコ、ひな、たっちょん熱愛報道
・紅白落選候補(噂)
・活動休止(噂)
・年末に大倉脱退→結婚(噂)
根拠ない情報ばっかだから信じないけど、この噂流してる人なんなの?

#関ジャニ∞


2:丸山のせみはキュウリが大好き 🥒@MaruyamanoSemii

はいはい。eighter達。
そもそも紅白出ないとかNHKが漏らすと思う?
大倉が結婚するって言うのを信頼していない人に言うと思う?
関ジャニ∞が活動休止?
レギュラー始まったばっかだし、そもそも誰言ってるの?
よく考えればみんなガセってわかるよ。



3:シュウ@kotonohane

≫1
突然すみません‼️
その(噂)、「いろいろ流します」っていうアカウントからの情報です。
つい先程否定の情報が発表されました。
なので紅白はまだ分かりませんが、他のは嘘です。



4:いろいろ流します@johnnysnagasu

大倉忠義

DN1FFL0VoAA0iRJ1.jpg

DN1FFL0UIAEQaOz2.jpg

DN1FFL0UEAMJV2z3.jpg
出典
https://twitter.com/johnnysnagasu/status/926973064016883714


5:🐬 り こ 🎺@Blueitheriko

大倉忠義結婚とかどこのどいつが流したガセだよ。


6:∞ami∞@ami_maru_kj8

大倉のガセの情報源見つけた。

DN1u18PUMAI8LLt.jpg

DN1u18QUMAAMFkS.jpg
出典
https://twitter.com/ami_maru_kj8/status/927018978257408002/photo/1


7:いちごもち 🍓@yasusumana

この人のせいで大倉くんめっちゃ傷ついとるとよ!
自分がやった事悪いと思わんと?
eighterはアホではないし
しょーもないガセネタ作る人のほうがアホだと思うよ(笑)
あなたってよっぽどの暇人なんですね٩(*´︶`*)۶


DN2Km0qU8AApDb4.jpg
出典
https://twitter.com/trsgijfdergefhi


8:梨@s___y6911

やっぱり ガセ だったよ ♡♡♡♡
こういうやつが居るから 大倉くんの印象悪くなるねんなあ 。
いい加減 気づこうか …



9:おじや@_nmdat2_

てか大倉くんの脱退デマめっちゃウケるwww
事務所の稼ぎ頭なのに結婚できるわけないし脱退できるわけないだろ、、どうせデマ流すならもっとマジっぽいの頼むぜ。



10:🎈まりねね 🎈@Kanjane_west_

関ジャニが紅白おらんってどーゆーこと??


11:ふら 💜@furafura1216

関ジャニ∞が紅白に出ないってデマだよね…
冬コンがないから 紅白は絶対出てほしい!🙏😖


DN1pMt-V4AAMWZA.jpg
出典
https://twitter.com/furafura1216/status/927012771673210881


12:( 🔞)大倉 もあ( 🐻)【固ツイRT】@suba_kura___

紅白に関ジャニ∞出るって信じてる✋
まだ発表もされてないのに勝手に落選候補とかふぁっく。👎
あとさ亮ちゃん大河でるのにさ、出ないわけがない。



13:あやくら∞緑強め虹色eighter∞@oksbaa

・大倉結婚脱退
・関ジャニ活動休止
・紅白出場なし
誰やこんなわかりやすいガセ流したやつ。笑笑笑
ほんまやったらそっこーで一斉にスポーツ紙1面飾っとるわwwww
あーアホらしっ。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

関ジャニ・大倉忠義の結婚&グループ脱退の噂はガセ!拡散元の情報垢が公式に謝罪! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる