ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ・安田章大の髪色が青に!「SONGS OF TOKYO」の公開収録で初お披露目

<<   作成日時 : 2017/11/26 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニの安田章大さんが髪を青に染めたことが、本日行われた「SONGS OF TOKYO」の公開収録で判明しました。12番目のツイートにセットリストあり!


o0687096014077682479.png


1:m@mari_11__ss_s

久々のすばるくんとPerfumeです(>_<)♡♡
親切な方が譲ってくれて、なんと友達と連番(>_<)♡♡


DPi-qAmUQAAjtLm.jpg
出典
https://twitter.com/mari_11__ss_s/status/934706564274864128


2:NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO

「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」は2020年開催の東京オリンピック・パラリンピックを前に、世界の人々に日本の文化をもっと知ってもらうため、東京の“今”を象徴する音楽を届けるプログラム。
https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/

★「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」公開収録

2017年11月25日(土)東京都 NHKホール
<出演者>
Aqours / きゃりーぱみゅぱみゅ / Cornelius / SEKAI NO OWARI / T.M.Revolution / 西野カナ / NEWS / MAN WITH A MISSION

2017年11月26日(日)東京都 NHKホール
<出演者>
AKB48 / X JAPAN / 関ジャニ∞ / Perfume / 久石譲 / MIYAVI / Linked Horizon

★11月25日のNEWSのステージレポ↓

NEWSが完全アウェーのステージ『SONGS OF TOKYO第一夜』に爪痕!「最高!!!惚れるわ」



3:m@mari_11__ss_s

songs of Tokyo
途中抜けしてきたんだけど、セトリが本気で最高すぎて泣けた(´;ω;`)
どうせあの曲だろうと思ってたから手がいま震えたこれが年明け有線にのるとか……泣く。永久保存。
あと、安田くんがエイトレンジャー並の青髪で驚いた……



4:*ももと*@kimipanda_kj8

青!?笑


5:m@mari_11__ss_s

青!(笑)
今の髪型のビジュで色だけ青、みたいな感じ!
初お披露目です〜って本人ニコニコしてたよ〜!
MCでも村上くんが結構いじってた〜!
どこまで放送されるか分かんないけども。



6:*ももと*@kimipanda_kj8

放送にどこまでのるかだよね〜😭
しかも4曲もやったの?
地上波で全部やってくれるだろうか……



7:∞ひで∞@blue_na_hito

≫3
わぁ!よかったですねー!!
来年の放送なんですね、楽しみ!!
それにしても青ってw 
青メッシュじゃなくて青なんですねwww



8:m@mari_11__ss_s

びっくりしました😳!(笑)
青……青メッシュ、というやつかもしれないです(>_<)!←おい
ただ2階席でみて青だ!って分かる感じの青みが入ってました(>_<)!



9:松丸あこ@ataatatta

SONGS OF TOKYO行ったんだけど安田くんが眼鏡でね、髪が青かった。
Blue hairでした。
Blue hair安田が世界160カ国に放送されるんだよ。
すごいね。



10:ひすい‏@hisui105

SONGS OF TOKYO行ってきた!
エイトのセトリ良すぎて!予想と違いすぎて!最高だった!



11:saki@kirakira8j

SONGS OF TOKYO
最高過ぎました!!泣
エイトのセトリなにあれ♡素晴らしいし、スタンディング・オベーションやろ👏
周りの人『関ジャニ良かったんだけど』『こんな曲歌ってるの知らなかった。カッコイイね』←これおじ様達が言ってるからね笑
そうなんです。カッコイイのです。



12:シトロン@citron1984

【11/26 songs of tokyo観覧】
DMすごいので。
エイトは『Highspirits』『Tokyo holic』『NOROSHI』『DONAI』の4曲。

#SongsofTokyo


13:シトロン@citron1984

【11/26 songs of tokyo観覧】
FC枠じゃなかったから、第三者目線で見てたんだけど、とりあえず村上信五が凄すぎて。
NHKホールに立ってる信五を見て、いつか必ず紅白司会やるんだろうなとしか思えなかった。

#SongsofTokyo


14:m@mari_11__ss_s

村上くんもお仕事がんばってたー!
4曲くらい?だったかな?
すべてけフルで聞けて、バンドもダンスも最高だった(>_<)!
すばるくんばっかりみてたから途中から安田くんの髪の毛に気づいたけど、いやー…青い(笑)


※参考画像(11/28 べスアより)
画像

画像


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
関ジャニ・安田章大の髪色が青に!「SONGS OF TOKYO」の公開収録で初お披露目 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる