ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KinKi Kidsと高見沢俊彦が富士急で『ブンブブーン』のロケ!三度目の正直で高飛車にリベンジ?

<<   作成日時 : 2017/11/21 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KinKi Kidsと高見沢俊彦さんが本日(11/21)、富士急ハイランドで『KinKi Kidsのブンブブーン』のロケを行った模様です!


※参考画像
o0404040413296456004.jpg


1:しおん@shion_sui0625

やばいやばい
富士急にキンキキッズいるんだけど
やばいイケメン



2:ゆうさん\m/,(•。•)@yuchaaaan0203

富士急なうなんだけど高見沢さんと堂本光一くんいた♡
顔小さいしめちゃ近くでみれた!!!



3:✯ MARi✯11.21NOMADラスト✯@February2425

≫2
え〜〜😭
その組み合わせやばい😭
光一くん顔小さいよね!
こんな人間生まれるのってくらい😍



4:ゆうさん\m/,(•。•)@yuchaaaan0203

≫3
おそらく堂本兄弟の収録かなと!
高見沢さんのオーラもすごかったけど光一くん顔の小ささは驚いた♫
そしてイケメンでした♡



5:アキラ@Alohawaii_ftr

剛くんが会釈してくれた!!

6:アキラ@Alohawaii_ftr

顔ちっちゃ!!

7:アキラ @Alohawaii_ftr

富士急、光一君も剛くんもいます!!
とっても楽しそうです!!
てか、スタッフさんが楽しそうにロケしてる笑

#KinKiKidsのブンブブーン


8:かなっぺ 🍓@kanaJUMPariyama

富士急にKinKi Kidsの堂本光一と堂本剛とダイヤモンドユカイいる!!


9:愛音@深瀬モナカ人 🌏 🔚@ainevaeh

ダイアモンドゆかいさんというひとも居ますが?
高見沢さんなのかなー⁉️



10:泪@rui_turquoise

Kinkiとたかみーが富士急にいるという情報があるけど、ダイヤモンドユカイだって書いてる人もいて、どっち?
若い子には区別つかないのか(笑) 
でもKinkiがたかみー以外の人と富士急には行かない!と信じてるよ! 
高飛車リベンジできますように!!


※参考画像
300x169xf86111008f9a31dd42a72063.jpg


171121q.jpg

800x449xfc3342551f11f06f2b306d8f.jpg


11:詩織@Tu_FUNK4

ブンブブーンのロケ遭遇ツイートを見た私

DPIRFj0VwAA8rdV.jpg

DPIRFj1VQAE5oLN.jpg

DPIRFj7VwAA7V-W.jpg
出典
https://twitter.com/Tu_FUNK4/status/932826865915518976/photo/1


12:YUKI★KinKi20th@kt51244_kinki

火曜日だからロケかぁ〜(∩´∀`)∩
目撃情報もキタキタ!!
富士急いいなぁ〜💕
KinKiと一緒にいたって書いてあるのが、高見沢さんの方とダイヤモンド・ユカイさんの方といるけどw、高飛車リベンジなら高見沢さんかなぁ💙❤



13:ゆみ@yuminyanko0120

うおっ、目の前に光一くんと高見沢さんいる!!!!
やばー♡♡



14:|ω・) <かおもじですぉ。@darkprincessgin

本日富士急に我が推し(63歳)が高飛車乗りに3回目のチャレンジに訪れているらしい。
…頑張って下さい←絶対無理な人www
※去年うっかり富士急行って撮影だけしてきたw


DPIbWoFVoAEbnMP.jpg
出典
https://twitter.com/darkprincessgin/status/932838208815079424


15:オーハシぽてと@potato_ohashi

高見沢俊彦さん(63歳)、三度目の正直で富士急ハイランドの高飛車に乗れたのか!?+゚(o(。・д・。)o).+゚
富士急ハイランドの絶叫マシーンは今年の7月から年齢制限が引き上って高見沢さんでもまだ乗れるようになったもんねw
光一くんも毎回お付き合い頂き感謝である(*ノ∀`*)
剛くんは見学かな♪



16:zou@zou68

高飛車は運行中。
FUJIYAMAは強風停止中のようです。
乗ってくれwww



17:オーハシぽてと@potato_ohashi

富士急ハイランド、FUJIYAMAは強風で運行見合わせ…!Σ( ̄Д ̄;)
高飛車は動いているっぽいけど、高見沢さんは乗れたのか!?
まさかの二度あることは三度ある!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
天候が落ち着いて無事に乗れますように!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



18:つるよし@tsurys

どうか今度こそあの方に高飛車を…
高飛車に俊彦さんを乗せてあげて下さい…
高見沢氏は二回、別日にロケで高飛車に乗ろうとするも二回とも天候不良のため乗れない→年齢制限越える→哀しみ→その後高飛車がまさかの年齢制限64歳に引き上げ、というから本当に…



19:瑞香@11/30大宮@pretender812

こんなに ジェットコースターに乗れるよう祈られる人って たかみー以外いないんじゃないか?
というほどTLに祈りが満ちている。
(>人<)たのむー!乗せてあげてー!



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
KinKi Kidsと高見沢俊彦が富士急で『ブンブブーン』のロケ!三度目の正直で高飛車にリベンジ? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる