ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【キムタク】木村拓哉が面識のないMADEに大量の差し入れをし、「かっこいい」と称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木村拓哉さんが湾岸スタジオで撮影を行った際、お台場特設会場(フジテレビ湾岸スタジオ内)で「湾岸LIVE」を行っているMADEに大量の差し入れをし、「かっこいい先輩」と改めて称賛されています。


hqdefault (1)


1:umi@_myts

木村拓哉さんが湾岸で撮影しててジュニアの公演やってるって聞いて昨日MADEにでっかいアイスボックス(アイス山ほど入ってるやつ)差し入れしてくれたらしい…!
でMADEでお礼行ったけど緊張しすぎて4人とも「ジャジャジャニーズJr.のMADEとももも申します…!」てガチガチだったらしい。



2:umi@_myts

あと有岡くんもいま湾岸で撮影してて昨日めっちゃいきなり「ウェイ元気〜??\(^o^)/」ってMADEの楽屋入って来たらしい(笑)

※参考
e2888499.jpg

DId2-aoVoAAGi9x.jpg


3:あみ@am154_

湾岸MADE11/12昼
昨日木村拓哉さんが差し入れをくださった!!
巨大なアイスボックスに大量の飲み物を!
マネージャーが木村さんからって言ってきたから慌てて挨拶に行くMADE
四人かたまって初めましてジャニーズJr.のMADEですって!!!



4:あみ@am154_

湾岸MADE11/12昼
冨岡「昨日初日だったんですけど、差し入れをしてくださった方がいて…木村拓哉さんなんですけど。僕らがライブしてるのを知ったみたいで、 巨大なアイスボックスに大量の飲み物を。スタッフとか全員で飲みなって。で、マネージャーが木村さんが…って言うから→



5:あみ@am154_

湾岸MADE11/12昼
→冨岡「え、木村拓哉さん?!?!ってなって。ご挨拶をさせていただきました。」
稲葉「ここ数年で一番緊張したwジャニーズJr.のMADEです…!って」
冨岡「Mステのとき嵐のあいるびーぜあのときはらぶちゅーんとかとついたときもくださったんですけど、→



6:あみ@am154_

湾岸MADE11/12昼
→冨岡「無限の住人のキャンペーンか何かでおられて。」
稲葉「そのときはいっぱいいたから後ろの端の方で挨拶してたよね。今回は四人しかいないから前も後ろもなくて、狭い扉に皆詰めてこんなんなって(笑)」
無限の住人って出てくるとみけんちゃんまじ推せる。



7:おかだ 📎@n8k11i12k7k1nki

MADEの冨岡くんはSMAPに憧れて入所した子なんですよ。


8:うさくま(宇宙一Sexyなニャンコ坦)@ai_TandT

何がすごいかって木村拓哉が会ったこともないJr.に差し入れしていることだよな。
かっこいい!



9:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼@
富「最近あった話…と言うか昨日の話なんですけど、昨日初日を迎えて差し入れを下さった先輩がいて、木村拓哉さんが。」
会場からのえー!( ゚д゚)のデカさ。
富「昨日撮影か何かで丁度湾岸スタジオにいらっしゃって」



10:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼A
富「僕らがライブやってるってのを聞いたのか、凄いでっかいアイスBOXにいっぱいの飲み物を『木村拓哉さんからの差し入れですー』って。『皆さんで飲んでください』って。びっくりしたよね。」



11:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼B
富「昨日の昼公演終わった後マネージャーさんから、『木村さんから…』、メンバー『え?えっ?木村拓哉さん?』マ『そうです。』メンバー『え?!』ってなって。で、木村さんが上にいらっしゃったので、ご挨拶に行って…ちょー緊張したよね。」



12:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼C
?「『あ、初めまして、事務所のジャニーズJr.のMADEです。ありがとうございました。』ってね。」



13:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼D
富「前もさ?Mステの嵐の I'll be thereの時バックにLoveとかと付いた時も、無限の住人のキャンペーンか何かでテレ朝来てて。その時もご挨拶させていただいて。」



14:ひぃ*@sma1113abcz1020

MADE 湾岸 11/12昼E
秋「あの時は人がいっぱいいたから端っこから、後ろの隅っこ辺りから『あ、よろしくお願いします(ペコペコする振り)』ってしてたけど、今回4人だからさ、後ろとか前とかないじゃん。だからこんなん!(って狭い扉に横一列で並ぶようにぎゅーっとくっ付くw)」



15:木登@なんなの?@daidainokarasu

キムタクからの差し入れのくだり、普通に木村拓哉を装った河合郁人の話かと思って聞いてた私を許して欲しい。


16:ひぃ*@sma1113abcz1020

キャプテンはさんタクかな?
昨日湾岸にキャプテンがいたなら、河合くんはご挨拶出来たかな??
…出来てなかったら、、、
悔しがるだろうなー笑
秋山くん標的にされそうw



17:冥土のカエル@ka_ka_kaeru

「MADEって名前はわかるけどどんな人がいるの?メンカラは?シンメは?何か情報くれ!」って人のために私の独断と偏見も込みで軽くまとめてみました。
少しでも参考にしていただけたら幸いです︎☆


DCr7uR2UwAEH_tI11.jpg

DCr7v27UMAAv9eZ22.jpg

DCr7xb7UIAAH62u33.jpg

DCr7zFJVYAArjMX44.jpg
出典
https://twitter.com/ka_ka_kaeru/status/876777954969231360


18:冥土のカエル@ka_ka_kaeru

【湾岸 MADE 1112昼】
木村拓哉さんに差し入れもらった話してる時のとみけんちゃん目ん玉キラッキラさせながら「本っ当カッコ良かったよね!!!」って喜んでたカワイイ……小学生の時SMAPに憧れてジャニーズ入ったんだもんね?嬉しいね?いい先輩だね?良かった!!!



19:なな@harutorihikaka

木村くん湾岸のMADEに差し入れしてくれたの?
かっこいい先輩だなぁ。
木村拓哉さんからの差し入れですって言われたらそりゃMADEくんたち おったまげるよね。
カウコンにサプライズとかで出てくれないかな。
宣伝でも良いからちょっぴりだけでも。



20:よっきー@shifon38

MADE湾岸、沢山おもてなしされて楽しかった♪
4人のパフォーマンスする姿に感動。
大河は手越パートが多かったけど、EMMAでは「さよなら迄2p」と腰振りにキャー❤
UR not Aloneでウルウルした。
とみけん格好良くて、のぶきボイパ上手くて、稲ぴーに釘付け💚
MC、キムタクからの差し入れ・・・確かに震えるね☺



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【キムタク】木村拓哉が面識のないMADEに大量の差し入れをし、「かっこいい」と称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる