ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【FINEBOYS】ジャニーズWEST・小瀧望と金内柊真が同じ雑誌に掲載されファン歓喜!

<<   作成日時 : 2017/10/29 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関西ジャニーズJr.として人気だった金内柊真さんが、ジャニーズWESTの小瀧望くんがレギュラーモデルを務める『FINEBOYS』の別冊に登場し、話題になっています。


≪金内柊真くんのジャニーズ退所→美容師になるまでの流れ≫

関西ジャニーズJr・金内柊真が退所?松竹座の千秋楽が卒業式のようだったと話題に!

関西ジャニーズJr・金内柊真が退所→『さよならは終わりではなく再開の合言葉』とファンにメッセージ!

元ジャニーズJrの金内柊真が東京総合美容専門学校のコンテストに入賞、ファン祝福の声!

【朗報】元ジャニーズJr.の金内柊真が美容師になる夢を叶えTwitterとInstagramを開始!


1:金内柊真(かねうちとうま)@Kaneuchi_Toma

明日発売のFINEBOYS別冊「ヘアREMIX2018」に1ページ載せて頂きました☺🌟
久々に撮影メインのお仕事したけどめっちゃかっこよく撮ってもらえた、、。
是非お近くの書店にて🙆


DM_FN_wVwAA54Ri.jpg
出典
https://twitter.com/Kaneuchi_Toma/status/923173305783238657


2:つぐみ@jasumin_0608

やばい、柊真くんが雑誌に!


3:A.W.Kj@AWKj0915

カッコイイー❤️


4:うめきち@nvAE775Q18x5Nnd

こうゆう形で、また表舞台で柊真くんが見れて嬉しい…😭


5:小瀧 くろまめ。@nk_730_ht

いやまてまて、柊真と望が同じ雑誌載るってことか!?


6:tomo@tm_hrnktk

柊真が載るのこれだよね、、?
これ小瀧も載ってるよ😭😭😭


DM_a9uYUEAAYAiW.jpg
出典
https://twitter.com/tm_hrnktk/status/923197218173067264


7:🌈もえの 💙@west_jasmine222

FINEBOYSのヘアカタログは望と柊真が同じ雑誌に載ってる貴重な1冊だからみんな買ったほうがいいよ!!💕
#FINEBOYS
#小瀧望
#金内柊真


DNJmZjtV4AEfeJf1.jpg

DNJmZjtVoAAEdTb2.jpg

DNJmZjuVQAAKOpn3.jpg
出典
https://twitter.com/west_jasmine222/status/923913476258410496


8:あーさんはウェスティバル待機中@akipa_na

柊真別冊だけどFINEBOYSですと!!
ジャニーズ辞めた人がジャニーズがレギュラーで出てる雑誌に載れるんな。
まぁ柊真は円満退社なんだろうな。
全然ジャニーズみ抜けきれてないページだった。



9:e☺︎@niika_ar

ねえまって…同い年で同じ関西Jr.だったアイドルとしてデビューした小瀧望と小瀧の夢まで叶えるって美容師になった金内柊真がまた同じ雑誌にそれぞれの仕事で載るってそんな感動的な話ありますか…泣いてます…それにしてもイケメンがすぎる…


10:ふー@fu_____1021

掲載ページも違うし撮影時期も場所も全く違うとはいえ同じ雑誌に小瀧望と金内柊真が載るとはね、、なんか不思議な、でも嬉しいような気持ちになるわ。
接点なさそうに見えて同級生だし高校同じだしね、なんだろうこの不思議な感情は、、



11:あめあめ(♡)@Nico_nico_WEST

FINEBOYSのヘアカタログ、柊真くんとのんちゃんが一緒に載ってるとか……( °-° )
やばすぎない?!



12:かみやまほうつかい@0423Maho0709

柊真がこのような形でのんちゃんたちと同じ雑誌に乗るなんてあのころ誰が思ったんだろう...
本当に凄すぎて涙が出る...



13:平桐 ここなっつ ♬*゚@Sho_Akito129831

FINEBOYS 絶対買うよ!
のんちゃんのモデルやってる雑誌に柊真が出るって運命だよね。
同級生尊い。



14:酒のつまみ。@silhouette830

別冊と言えど柊真くんがFINEBOYSに!
これは金内、小瀧が再びいっしょに雑誌に載る日も遠くないかもしれない…!?



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【FINEBOYS】ジャニーズWEST・小瀧望と金内柊真が同じ雑誌に掲載されファン歓喜! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる