ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【中丸君の楽しい時間2】KAT-TUN中丸雄一が舞台で新曲を披露☆初日レポまとめ

<<   作成日時 : 2017/10/28 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KAT―TUN中丸雄一さんの9年ぶりの一人舞台「中丸君の楽しい時間2」(11月18日まで)の初日公演レポのまとめです。グッズ情報、当日券情報、中丸くんのパンツ情報(笑)もあります。


1:mutsumi@mtmn94

㊗️初日🎊おめでとう中丸くんんん😭👏🍌💜
この緊張感久しぶりでお腹痛い😭


DNIKmhlUIAAH3dx.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/923812547190337536


2:mutsumi@mtmn94

中丸君の楽しい時間2に行ってきました!ってかわいいキャラクターがいる😆😆笑
#中丸君の楽しい時間2
#中丸雄一


DNIV5i8UQAEHZNu.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/923824962430889984


3:ゆう@iruka223

なんか謎のキャラのポスターあった!


4:ずんこ@mieyuxxx94

太陽太郎wwwwww

DNIU3b-VQAAuo5t.jpg

DNIU3crVoAA2G9a.jpg
出典
https://twitter.com/mieyuxxx94/status/923823845047332864


5:mutsumi@mtmn94

中丸君の楽しい時間2 グッズ♡
パンフレットとチョコバナナ傘🍫🍌💓袋がバナナで傘は紫の折りたたみ傘💜


DNIU6e6VwAABnby1.jpg

DNIU7qcUQAATYnO2.jpg

DNIU-lUVwAIvQy-3.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/923823958570385408


6:ゆう@iruka223

グッズ買った!
傘かわいい!
パンフもノート風でかわいい(*´∀`*)



7:かねこ@mrms79

パンフ、写真集かと思うくらいボリューミー。


8:mutsumi@mtmn94

フライヤーとアンケート♡

DNIhfT1UIAA4mb0.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/923837703002697733


9:ミサ@misaapple

初日おわったー!たのしかった!
基本的には前回のを引き継いでる感じだけど初見でも問題なくたのしめるやつ!



10:ふる@FURU_CUTE2310

【中丸君の楽しい時間2初日レポ】
9年前をベースにレベルアップ!
すんっっっっっごい笑った!!
10ks!のアンロック演出再現(ミニチュア模型)がくっそ笑ったwww
これからの人は1回DVDみてから行くべき!



11:ミサ@misaapple

とりあえずドキドキ中丸メモリアルという質問コーナーあるから質問考えとくよーに!
席はくじ引きでランダムです。



12:PURIN@purin0315kj

【10/27 中丸くんの楽しい時間2】
舞台の最後に「key of lIfe」と新曲の2曲を歌いました!



13:mutsumi@mtmn94

中丸くんの新曲すごいよかった、、めっちゃ泣いちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)
緊張してたからかな?
歌詞出てるの違ってたたけど、それもまたよかった(´;ω;`)♡



14:ゆう@iruka223

やばばばば中丸君の楽しい時間初日おわった!!
すっごい、色々詰め込まれてて、中丸君天才だよぅ...
新曲には泣かされるし歌詞完全にKAT-TUNのことじゃんってすぐ分かった(゚´ω`゚)



15:ゆう@iruka223

シルエットだけど、中丸君が着替えるシーンがあってだね、もちろん下はパンツ一丁だから脚のラインとか見えるしズボン履いてベルト閉めるときにちょっとピョンピョンする感じとかすごいなんかリアルな感じでヤバかったよ。


16:mutsumi@mtmn94

きょうもこのおパンツだったよ(一応)

DNJPZ0oVQAAasmn.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/923888182394896391


17:ゆう@iruka223

グローブ座をめいっぱい使ってどこにいても楽しめる演出すごかった!
チョコの香りの演出まであるのびっくりしたし!
ちょっとしたアトラクションだよ〜
天才だよーほんと。



18:ぬこ@yuuuchi830904

とりあえず、見切れかな…?とか思う席も良席だし、なんなら中丸くん客席降りるから、本当気を付けて!


19:紫陽花@xDgDHPuOlT3tg1V

ちょ、今日入った子から電話来たけど通路歩くって、しかも上半身裸で!?


20:ゆこり@Tokyoholic_08

【中丸君の楽しい時間2 10/27】
中丸くんが客席通ったのはここでした。
最前の端のお客さんに「団扇」「ペンライト」渡してた(要返却)


DNJSPU-UIAAr2bN.jpg
出典
https://twitter.com/Tokyoholic_08/status/923891300201463808


21:ゆう@iruka223

拍手が鳴り止まず予定外に最後二回も出てきてくれて歓喜。


22:ハル@LovinU__N

中丸君の楽しい時間2、半裸で通路を歩く、客席を降りる、質疑応答タイム、生着替え、レーザー、ガシガシダンス踊る、などなど中丸担死亡案件盛り沢山なのにチケ代が\5,500、高くても\6,500って「お、値段以上」過ぎるのでもはやなかまるくんはニトリ…ニトリです…


23:楽しい時間の中丸くんはカッコいい派@elflordlevel5

中丸くんの楽しい時間当日券
@電話が繋がると自分の名前と電話番号を聞かれる
A整理番号を教えてもらう
B名前がわかる身分証明書と整理番号(顔写真付、もしくは保険証など)
C開演時間の一時間前に着くように(19:00なら18:00)にグローブ座へ
※なるべく早めにとのこと



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【中丸君の楽しい時間2】KAT-TUN中丸雄一が舞台で新曲を披露☆初日レポまとめ ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる