ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【フライデー】関ジャニ・村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道はガセ?疑惑の『カープバッグ』は父親の影響!

<<   作成日時 : 2017/10/27 06:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニの村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道がフライデーで報じられ、村上さんが持っている広島カープのバッグが、小島瑠璃子さんの影響では?との疑惑が持たれていましたが、村上さんの父親が広島ファンであることが判明しました。


1:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

明日27日発売のフライデーで、関ジャニ村上信五さんと小島瑠璃子さんのお泊まりが報じられます。

DNERv--VQAEkT7W.jpg

DNERymMUQAYs-L7.jpg

DNER2JYUMAEsMvW.jpg
出典
https://twitter.com/


2:週間ジャーナリズム@編集部@syoan49

村上信五さんは8月末の収録で、
「次撮られたら結婚と思ってください」
と発言し、ファンの間で話題になっていました。
そこから戸田恵梨香さんとの復縁が噂され、フライデーが戸田さんを追いかけたところ成田凌さんとの交際発覚。
そして今回の小島さんとのお泊まりスクープとなったようです。


DNEOkvnVAAAjNjJ.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/923537002850430977


3:ちふれ 🥑@_CHIFURE08045

村上くん次にフライデーで撮られた人と結婚みたいなことを言ってたけどガチだったら複雑 、、結婚願望はまだ無いって前に言ってなかったっけ 、、


4:プリン∞@love_tdys0516

村上くん、「次フライデー出たら結婚すると思ってて」って言ってたけど、「まだ結婚願望ない」とも言ってたし、この間のラジオでも「記者が家の前張ってるけど何もないし!バレバレやし!」的なこと言ってたじゃん....
そもそもこじるり23なのにそんな事するか??



5:いおり@iori__0421

村上信五さ、
「パパラッチが家の前うろついてるけど今は本当に何もない」
発言してたのにそう簡単に撮られる??
はられてるのに気づいて先にメディアで言っちゃうんだよ?
その後にフライデー??



6:¨̮azuazu¨̮@tadayoshi2112

2ショットとかないし信憑性はないよね(・ε・` )笑


7:🐉みう 🐉@uni_green8yeah

フライデーに撮られた村上さんが持ってるカバンがスヌーピーな件。

DNDszd1VQAIgu0h.jpg
出典
https://twitter.com/uni_green8yeah/status/923498298652028928


8:どなどな@mdmdpgpg

フライデーでの村上さんのバッグはこれかな?
スヌーピーな上にカープ(笑)


DND2pM6UQAA1zQ8.jpg
出典
https://twitter.com/mdmdpgpg/status/923509119671181312


9:ほほえみ双子[双子で痩せる絶対]@marumarunatsun1

フライデーびっくりじゃけど、村上くんカープの鞄…
広島県民としては嬉しい😃



10:食べるサラダ@taberu_salad

村上信五くんはカープのトートバッグ使ってくれてるから応援します。


11:ray@応答デキルカナ@wish017

村上さん本当にフライデー狙われてたんだね。
でも熱愛云々よりカープコラボのスヌーピーバッグを夏からずっと愛用しすぎな方が気になる件。
何がそんなに気に入ったんや…


DND0TRdV4AAi60L.jpg
出典
https://twitter.com/wish017/status/923506540304220161


12:eighter HARU@youに夢中。@eighter_b_g

こじるりは大のカープファンです。
村上くんはカープファンじゃないはずよね?
なんでカープのバックなの?😓



13:スモモ太郎‏@smooom567

私的に村上さんが彼女がカープ関係のお仕事してるからって安易にそのバッグもつ馬鹿な男には見えないんだけど、、、
村上さんがカープバッグはカープ関係者(お偉いさん)から貰って使い勝手の良いサイズだから使ってるって方がしっくりくるんだけど、、、



14:ぷ!@mrkm_marmot

レコメンで村上パパがカープファン発言なう。


15:ray@応答デキルカナ@wish017

10/26レコメン。
村上「オヤジがカープファンやからさ」
だからスヌーピートート持ってんの?(タイムリー)



16:ウルトライダー2号@kame_toraman

フライデーの村上くん、関西なのにカープバッグ?と思ったが数年前『鶴瓶の家族に乾杯』でおじいちゃん家が広島県ということで訪れていたなぁと。
そちらが父方なのかな。
本人はファンとまではいかずとも確かにスポーツ系の親の影響は割とあるある。
(あとトートバッグが普通に可愛い)



17:∞橙紫櫻☞@KJ8maruhinayasu

村上くん、フライデー載ったんだ!
なんか張られてるってテレビでも言ってなかった?
バレてても載せるってことは公認かガセネタか判断微妙なところ…?



18:たまよし 絶賛モンペ中@tamayoshi_99

てかさ、週刊誌に張られてること本人もわかってるのにそんな時に普通そんな軽率な行動するか?
村上さんそんなバカじゃないやろ〜ってことで今回の件はガセやと思っております。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【フライデー】関ジャニ・村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道はガセ?疑惑の『カープバッグ』は父親の影響! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる