ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ミヤネ屋】パラリンピック応援サポーターはSMAP5人がいい←梅沢富美男のコメントに共感の嵐!

<<   作成日時 : 2017/10/16 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

情報番組『ミヤネ屋』で、香取慎吾さんのアート展の話題が取り上げられた際、パラパラリンピックの応援サポーター再就任か?の話題になり、梅沢富美男さんが「5人がいいなぁ」と発言。
共感の声が巻き起こっています。


≪参考リンク≫
香取慎吾がアート展に作家として登場 「新しいこと、始まってます」

201710-katorishingo-photo13.jpg
出典
https://www.cinra.net/report/201710-katorishingo

以下、SNSの反応


真珠@shinju_aobako
ミヤネ屋は青山スパイラルから生中継でした。
ビックリ。


DMPEH30UEAEhUex.jpg
出典
https://twitter.com/shinju_aobako/status/919794403945746438

🖇️黒猫SMAP ⭐Love 📷 📎 🖇@q6NpqC5KKrEYwh6
#ミヤネ屋 で慎吾くんの事と #新しい地図 の事やってる😊

DMPDi1qVwAAZruV.jpg
出典
https://twitter.com/q6NpqC5KKrEYwh6/status/919793767741190144

ぶっは 📎 🖇 🖇@1QuonWyA2Xw7Mwa
ミヤネ屋でハム造だけど、やけに詳しく新しい地図の事紹介してる!
動画まで👍
赤ちゃん写真は誰かはわからないだって(ププッ)
パラリンピックサポーターも3人が就任するかもと言ったら梅沢さんが5人がいいなぁって言ってくれたよ😊


🌟sa-ya 🌟crazy2 🌟 🗾@sma_pu
これ、草なぎさん?
宮根さん、正解だよ( *´艸`)
梅沢さん、パラサポには五人がいいなぁって( ´;゚;∀;゚;)


DMPFe7HUMAE0qh2.jpg
出典
https://twitter.com/sma_pu/status/919795908790829057

さっつんつん 🖇唐揚げの妖精@hinatasmile
パラサポの応援サポーター再就任か?の話題になり、3人でか5人でかという話から梅沢富美男さんが「5人がいいなぁ」と言ってくれたのが嬉しかった。

ちかぴぃ✩ 📎ふんばるよ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛@heart24nico25
ミヤネ屋で、今回の日本財団の慎吾くんの絵出品でパラリンピックでも(良い意味で)関わってくるかもと。
そうなると楽しみだと。
梅沢富美男さんが「できれば5人で集まってほしいなぁ」と言ってくれたのに大共感しました。

#ミヤネ屋
#新しい地図_10_16
#SMAP


machapyooon✩︎S.maasa@sklooove_macha
梅沢富美男さんがパラリンピックを できれば5人がいいなって 嬉しい言葉(´;ω;`)

ponpoko 📎 📎 📎 📎 📎 📎@ponpokopen21
中居くんがかなりツラい時期のutageやmommでご一緒して下さってた梅沢さんが「パラサポは5人がいい」って言って下さってる…(T^T)
そー言うことだよね…(T^T)


Fuuchan 📎 📸@hana0131fuuchan
2015年11月、パラサポで世界を歌う中居くんの写真を見つけてしまった。
かなり肌寒い駒沢競技場だった。
凄くいい笑顔で胸が締め付けられる。

#1日1正広 #SMAP #中居正広

DMGYI26VQAAwcUD.jpg
出典
https://twitter.com/hana0131fuuchan/status/919183083882012673

みわ 🗼 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟@LTTTpHYIig3QOpn
もうとっくに気付いている人もいると思うけど、何回も動画を見てたら「どこかできっと会える」の風景が中居くんの「砂の器」に見えてきた😅
父親と海沿いを歩く和賀英良。
単なる偶然だと思うけど💦💦

#10月16日_本格始動
#新しい地図NAKAMA
#新しい地図つとぷ合流待ち


DMO_oBjUQAA8QZL1.jpg

DMO_oUVUIAA3_Qo2.jpg

DMO_p0AUMAA8ntK3.jpg
出典
https://twitter.com/LTTTpHYIig3QOpn/status/919789500380864512

てなこ( ゚ー゚)@nk2top
今のTL

DMMSF7yVQAAyXjA.jpg
出典
https://twitter.com/nk2top/status/919598650468139013

ぷるぷる 📎@kaeru_no_te
日本財団さんのトップページに誇らしげに慎吾が居るの…感慨深いなぁ。
以前は先代のせいで財団あまりいいイメージ持ってなかったけど、色々インタビュー読むと噂で誇張されてたと分かったし、何よりあれだけ逆風に晒されたSMAPをずっとブレずに陰ながら支持してくれた漢気、今の日本で貴重すぎる。


ぷるぷる 📎@kaeru_no_te
日本財団は日本の中枢といえる程の財界政界のお偉方が名を連ねる団体…それこそ羊さんなんて目じゃないくらいの錚々たるメンバーだからなぁ。
例えばパラサポの山脇会長は元日本郵政の副会長だし。
企業トップは綺麗事だけではすまない海千山千な人達でもあるはずだけど…イメージ変わったもんなぁ。


ぷるぷる 📎@kaeru_no_te
昨年パラフェスの退場時、粋な計らいでSMAP曲が流れて。
花とオリスマ流れた途端、イベント盛り上げに徹する以外おとなしかったスマヲタがライブと同じ振り始めて(今思えばフラッシュモブみたいw)
そんなファンを見て、嬉しそうにはしゃいでいた山脇会長見てたら、斜に構えた見方なんか消えたよ。


ozy 📎FIVE+1☆@2topsmap_nao
途中で投げ出さざるを得なかったパラサポ。
でも彼らはちゃんと取り戻した。その姿勢に尊敬するし心が動く。
彼らは強い影響力があるが権力者じゃない。
彼らの元にいっぱいの仲間が集まることに価値があるんだ。
私も少しでもそこに参加をしていきたい。

#新しい地図


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ミヤネ屋】パラリンピック応援サポーターはSMAP5人がいい←梅沢富美男のコメントに共感の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる