ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ムスカリ事件】Hey!Say!JUMP高木雄也が公式ブログでファンのマナーに苦言!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/09/30 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMP木雄也が公式ブログ『ゆやぺ』で、週刊誌のネタにまでなった一部ファンのマナーの悪さに対して言及したと話題になっている。
以下、詳細



□□□@*****
【ゆやぺ】
ファンマナーのとこ言ってるなーってとこだけ切り抜きました。


DK3cJ8QUIAAAoMn.jpg

DK3cJ8SUMAAnVZX.jpg

DK3cJ8RV4AEzcNb.jpg

DK3cJ8OVwAUR2h8.jpg
出典
https://twitter.com/

#(苺)rena@__tata_r5
ゆやぺ済
ムスカリの花言葉、、、
ファンマナーのことかな?
横アリの、、、


DK3fOW_U8AAZdaH.jpg
出典
https://twitter.com/__tata_r5/status/913631744279986176

づ〜み 。@___yamar
ゆやぺのホエールウォッチングの話は、マナーの話が隠されてるよね?
「最初で最後の場所」にならないように、「あの人もやってるからいいじゃん」精神はやめたほうがいいよって。
ゆうやの優しさが、こう訴えてる。
何が怖いって、最後に載せてたムスカリの花言葉が「失望」ってことです。

#ゆやぺ

♡山田みやび@MiyabiRyosuke
ゆやぺの最後の写真のムスカリの花言葉が『失望』だと聞いて…↓

あリみゆは佐木くんのアシスタント@miARIOKAim
意味を知った上で改めてゆやぺ読んで。
鯨=JUMP
船頭さん=警備員さん
船の片側=出待ちゾーン
船に乗ってない人たち=コンサートに来てない一般人
ホエールウォッチング=JUMPのコンサート
って思って読むとなんかさ、今のJUMPの一番の欠点ってファン以外の何者でもないよね…


にゃお@nyao_59
ゆやぺ、相当な思いが込められてるね…
メンバーにはっきりでなくとも言わせてしまうのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる 本来楽しい事だけ伝えたいだろうに….


は る٭¨̮@ry_loving0509
ゆやぺのムスカリに震えた(笑)

千紘@ybhkkgkhc
ゆやぺ、最後のホエールウォッチングの話が、最初のマナーの話に繋がってて、優しい話の背景に本当に伝えたい教訓を盛り込むやり方、天才童話作家かよ…。
長文でいっぱい書いてくれて嬉しいなぁああ!!!


□□□@*******
ゆやぺ

DK3_rXnUMAEAJ3q1.jpg

DK3_rURVAAA_iIA2.jpg

DK3_rUQVoAA7Gru3.jpg

DK3_rUSVoAEvdFt4.jpg
出典
https://twitter.com/

ぽ / ん@heysayjump267
ゆやぺの文章量凄いな…!
ちょっと見にくいなーほんのちょっとね!笑


ぽぺ@perorin_77
ゆやぺ改行して(笑)

有 岡 み る く チ ョ コ ♡.。@Arioka_anna1126
本日ゆやぺ更新!
書いてあること遠回しにファンマナーの事だよね、、

ムスカリの花言葉♡
通じ合う心
明るい未来
失意
失望
絶望
らしいです、、

下3つはファンマナーが悪すぎてって事かな。
上2つはマナーを守って明るい未来を作ろう的な♡
素敵♡


かすみ@R4ymdkn
ゆやぺ深すぎてびっくりした(笑)

千紘@ybhkkgkhc
今日のゆやぺ、後に「ムスカリ事件」と呼ばれそうな雰囲気あるw
「通じ合う心」って意味もあれば「失望」って意味もあるんだね〜。
こんな矛盾した意味を両方持ってるなんて花言葉難しすぎる。
どっちの意味を込めたのか、両方の意味を込めたのか分かんないしなぁ。
メンカラのキレイな紫のお花だね!


もも@3___Yy
ムスカリ事件wwwwww

もか‏@moca622
ムスカリ事件ww
とりあえず雄也はヲタクは絶対花言葉を調べるってところまでわかって花の写真を載せてる感ある。


柴田 ⏳jp‏@HSJ_shibata_jp
今回のムスカリ事件によって、今後のファンマナーが改善されれば「ムスカリの変」、変わらない、もしくは悪化した場合は「ムスカリの乱」と呼ばれるのか…ここテストに出ますので学生の皆さん押さえといてくださいね←


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ムスカリ事件】Hey!Say!JUMP高木雄也が公式ブログでファンのマナーに苦言!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる