ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【文春】飯島三智がSMAP解散前に2つも新会社を設立していた事が判明←「用意周到過ぎる」と非難の嵐!

<<   作成日時 : 2017/09/28 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飯島三智氏がSMAP
解散前に2つも新会社を設立していたことが判明し、木村拓哉ファンを中心に「芸能界にかかわることはないというのは嘘だったの?」「用意周到過ぎる」と非難の声があがっている。
以下、Twitterの反応



Tシャツ屋Peace h.s.t.n.@peacehstn
SMAP元マネジャーがさらなる新会社を設立していた!(文春オンライン)

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。

〈逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう〉など、古巣を意識したとおぼしき刺激的なフレーズが並ぶ動画。それとともに注目を集めたのは、サイト運営会社の委託元。3人の新しい所属先でもある「株式会社CULEN」というその会社の代表者こそ、SMAPの育ての親ともいわれ、昨年1月にジャニーズを退社していた元マネジャーの飯島三智氏だったのだ。サイトのドメインが取得されたのは、3人の独立に先立つこと4カ月弱の5月31日。飯島氏の周到さが窺える。

加えて小誌は、もうひとつの新会社の存在を掴んだ。今年4月に設立された「株式会社モボ・モガ」。登記簿の代表取締役の欄には「飯島三智」の記載がある。目的欄には「下記の物品の販売及び輸出入業務」として、スカーフ、ネクタイ、ブラウス、シャツ、スカート、ズボンなどの名が並ぶ。

「無類の洋服好きで代官山にセレクトショップの出店計画もある香取のために設立されたと見られています」(業界関係者)

AbemaTVにおける番組の発表など、次々に放たれる新たな矢。飯島氏と3人の攻勢が止まらない。


出典
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004276-bunshun-ent

ドラ猫@sholovedoraneko
セレクトショップの会社まで立ちあげてるってどんだけ用意周到なの😓
あとさ、新事務の設立は昨年7月だが、代表に就任したのは12月とか一生懸命、言い訳してる記事みたが登記簿回ってバレてるから😓😓


DKup6YFV4AAX9mT.jpg
出典
https://twitter.com/sholovedoraneko/status/913010174389927936

Aiko 🍀一光様と万次様@aikotomato1113
会社設立は解散の一ヶ月前の2016年の7月。
これは捏造されないように何度でもツイしないとね。


DKpqQlCVAAAGYBQ.jpg

出典
https://twitter.com/aikotomato1113/status/912658715513282560/photo/1

みーき(*´▽)しぃ様ソロ30th 💐@L7W9p5hP277lcfS
CULEN新会社設立、2016年7月11日
SMAP解散発表、2016年8月13日んんん?💦
新しい地図 のドメイン取得、2017年5月31日
サイトやファンクラブの話ばかりで、飯島三智の暗躍した会社設立は忖度スルーですね💢
文春の嘘記事、三智涙のインタビュー、訂正しろ💢


なつ@summer1072
ね、だいぶ前には決まってたみたいです。
調べたら、2016年7月26日に登記してて、8月頭に休止→解散発表ですから、最初から全部計画的ですよね。
なぜか裏切りだと叩かれまくった木村さんがかわいそうです。
ずっとお世話になった事務所に残るという選択は裏切りでもなんでもないのに。


桜音(sakuraoto)@sakuraoto_5
昨年に沢山上がってた2016年のSMAP5人の表です。
最近twitterされた拓哉ファンの方もご存知ない方の為にあげました。
実は私もこれ見て、ここまで酷い差別されてたんだと愕然として、飯島に又怒り💢😠💢
知ってて、平気で自分達の仕事こなしてた四人にも怒り💢😠💢でした。


C_622E4V0AArF5Y.jpg
出典
https://twitter.com/sakuraoto_5/status/864329228765904897

麦茶 🏄 🌊俳優 木村拓哉ファン 🌺@almond0409
返信先: @sakuraoto_5さん
昨年の前期ですね。
後期も入れるともっと差がつきます。
で、だいたい半年前にはスケジュール組まれるらしいから、独立騒動の半年前には木村は干されることが決定してろうということです。
付いてかないの最初からわかってたんですよね。


HT@paname25
マスコミに捏造記事書かれて叩きまくられて、新規の仕事なくて、家族まで巻き添え食らって、それでも信念を貫いたのよ。
もう芸能界には関わりません!って涙を流してウソついた飯島三智とは正反対。
合うわけないのよ、あの2人。


アヤ@@10周年!@hachisun5
別にキムタク好きでもないしキムタク側につきたいあれもないけどこれは相当キナ臭えぞ…
これはちょっとキムタク可哀想案件かもしれんぞ…


焼きとり@tritre1031
ジャニーズにわかだけど飯島さんのやり方は狡猾だよね。
用意周到というか。
芸能界怖い。


cocokara 📎@STAY_mtgts
40を過ぎた良い大人が、何の準備もせず、新しい道を歩むことなんて有り得ない。3人は、きちんと契約を全うし、何の問題もなく独立したんです。
用意周到だの、復讐だの、言葉選びが間違い過ぎている。


匿名さん @tokumei1991
何の準備もせず、新しい道を歩むことはあり得ない…たしかに。
なら解散を決める時点で「3人で新しい道に進む」「違う方向を向いている5人で活動を続けることはできない」とか言ってくれればよかったのに。
何の問題もなく独立したなら事務所の圧力とか言うのやめてくださいね。


さちび@小喜利10/30求@K_K8_s13
もちろん藤島親子も相当だし、ジャニーズの闇は深いけども…。
飯島さんはもっと怖い女だったな、、用意周到過ぎる。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【文春】飯島三智がSMAP解散前に2つも新会社を設立していた事が判明←「用意周到過ぎる」と非難の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる