ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】タッキー&翼からファンクラブ会員に活動休止の手紙

<<   作成日時 : 2017/09/03 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

活動休止を発表したタッキー&翼からファンクラブ会員に手紙が届いています。
以下、ファンの反応。



S.かなリン(`ё´)☃︎@datetera
タッキー&翼のファンクラブらわざわざ配達指定できました。

DIxjXiUUwAAzSK7.jpg

DIxjXiXVoAEib35.jpg
出典
https://twitter.com/

ドラドラ@コレリス@agdtpjdt
滝翼のFCから配達指定日の郵便で活動休止お知らせの手紙が来た。

DIwq5mfVAAE-AFxbbb.jpg

DIw_snPUIAAQ2SU.jpg
出典
https://twitter.com/

めざし@wasqeeeen
届いてた…中も読んだ、そういえば年末年始のテレビ誌も他のグループは集合だったのにたきつは別撮りだったなぁ..
久々にタッキー&翼としての写真みたかもしれないなぁ...


DIxt3YLVAAA58b8.jpg
出典
https://twitter.com/wasqeeeen/status/904218437362139136/photo/1

まき@TBy33
たきつば追いかけてたわけじゃないから偉そうなこと言えないけど、15周年って節目でこれは悲しい...解散って形じゃないだけまだ希望はあるのかもしれないけど、やっぱり寂しいよなぁ

はぶみ@社会復帰@hb3chuuuu
CDの売上とコンサートの動員、ここが見込めなくなると活動休止になるのは明らか。

サバ@morisabaru
売上調べてみると下から優馬トキオたきつなので、当たり前だけど事務所はやっぱりシビアだわ...
CDを買うこと。
去る数以上の新規を増やし続けること。
これが出来ないと自担は表舞台からいなくなる。


はぶみ@社会復帰@hb3chuuuu
滝つはこれ以上コンサートのキャパは下げれないって判断なんだろーな。。
個人的には滝つはディナーショー形式とか、劇場で個人じゃなくて二人のショーでもいいじゃないかと思うんだけど


{%携帯電話docomo% } じゅんじゅん@gutose329
お手紙届きました。
2人のかわいい笑顔が救いです。
名前も1字1字丁寧に心をこめて書いてくれたのが伝わってきましたよ。
こちらこそありがとう。
これからの2人の活躍を期待しています。

#タッキー&翼

ひなた@コインロッカー@h1ita1
翼さんは美しく意志を感じる大人の文字で、タッキーは小学生の文字のようだけれどとてもとても丁寧に書いたことが伝わってくる。
こんなところまで対極なのがドラマチック……


💍♡ ayu 💍♡@Samanthaheart25
待ってるからね。
滝翼として、またステージで見れるのを待ってます!🎩✨✨


DIxIicaVwAAnyma.jpg
出典
https://twitter.com/Samanthaheart25/status/904177399461322753/photo/1


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームタッキー&翼【画像】タッキー&翼からファンクラブ会員に活動休止の手紙

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】タッキー&翼からファンクラブ会員に活動休止の手紙 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる