ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【タキツバより】タッキー&翼がデビュー15周年記念日にファンにメールを送り感動の嵐!

<<   作成日時 : 2017/09/11 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タッキー&翼がデビュー15周年を迎えた9月11日、改めてファンクラブ会員にメールで活動休止にいたったことについて、二人の気持ちが伝えられました。
以下、ファンの反応。



fc2blog_201709111424562cd.jpg


手越エリ@YuyaEri_1111
FCから? Jwebから?
15周年を迎えた今日、タキツバからメール届いた、ちょっとウルッときてしまった。


ゆま@太陽も月もない空@7colorme
タキツバよりってメール来ててなぜこのタイミング?って思ったらそうか、今日はデビュー日だ!!

ちー@kkdbkklak
タキツバのメールがきた😭
こういう時は絶対に外さないでメールを送るのって大事だと思う。
不安な時こそ言葉がほしいと思う。
(現段階で)タキツバ最後のライブツアーは北海道なくて行かなかったから、再び活動するときは行きたいよね。


もえぞう@moezo_ms
タキツバからメール。大切な日にありがとう。15周年おめでとう!
「僕達の未来のために大きな決断をした」と滝沢さん。
「滝沢は唯一無二」「ファンの皆さんからいただく応援は僕のプライド」と翼くん。
英断だったと思える未来が待ってると信じさせてくれるから、笑顔でいってらっしゃいと言いたい。


ゆう@taki__y
タキツバからのメール...涙
翼くんの、「滝沢は」の箇所を読んで、安心しました!
待ってます💗


かりん@KarinTt0911
二人の力強い言葉が、またさらに大きくなって、二人の絆もさらに強固なものになって帰ってきてくれると確信させてくれる。
二人の未来が楽しみ(*^-^*)


はなこ@hanako_mina
届いたメールがどこまでもタキツバで、改めて信じて待つって自然に思えた。
本当にすてきすぎるユニットだよ。
タッキー&翼15周年おめでとう。


DJaef-MUIAARsak.jpg
出典
https://twitter.com/hanako_mina/status/907086651054157824/photo/1

かわうそくん@a_oq_po_z
タキツバからメール来てるんだね、デビュー日にも改めてちゃんと今回の事伝えてくれるの律儀だな!

かりん@KarinTt0911
二人の優しさが胸に沁みる。
滝翼ファンでよかった❤️


苔@kokechanel
“タキツバより”っていう件名がいちばんぐっときたかも。

おしり@01_axoxo_25
タキツバよりって詐◯みたいなタイトルメール来て、なんやねんって思ったらご本人達からのメールだったンゴ…

kisanta@kisanta329
あかん。すっかり浄土モードになってるココロに“タキツバより”っていうメールが沁みて、自然薯ティラミス食べながらカフェのテラスでひとり泣くっていう訳の分からない状態になってしまった。

僕らの未来のため。

そうだね🙋


ヨシナミ@nm_1076
タキツバ15周年おめでとう!
休止しても絶対帰って来るって信じてるよ!
とりあえずウルトラフェス楽しみにしてるから頑張ってね。


DJalguIUQAAjDGw.jpg

DJalgtJUMAAy117.jpg
出典
https://twitter.com/nm_1076/status/907094363414470656/photo/1


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【タキツバより】タッキー&翼がデビュー15周年記念日にファンにメールを送り感動の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる