ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【27時間テレビ】関ジャニ・村上信五の司会に一般視聴者も称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/09/10 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FNS27時間テレビでビートたけしさんと共に司会を行う関ジャニ∞村上信五さんにジャニーズファンのみならず、一般視聴者からも称賛の声が相次いでいます。
以下、Twittreの反応。



DJFFrxLVYAAQJ4t.jpg


西森路代@mijiyooon
27時間テレビ、最初のほう見てるけど、村上くんが達者だな。

八百万@ya0yorozuno
村上信五くんをあなどってたな。
司会上手やな。
滑舌よいし、コメント力あり、瞬時のツッコミがピタッとハマるw


kea@228_kea
27時間テレビ、関ジャニ村上の司会が上手くてびっくり。
お笑いの人だと自分の話に持っていったりオチをつけたりしてしまうけれど、それもなくて観やすい。
たけしともやりとり出来て楽しく進んでいる。


Dynamite rock@macbonnbonn
返信先: @228_keaさん
それは編集されてるからでは?

kea@228_kea
そうなんですか。余り詳しくありませんが夜ふかしの村上くんとも違う印象だし、スムーズに観られました。
今やっているさんまはやっぱり自分が一番なのが良く判ります。さんまのも録画編集ですよね。


Ryo@平常運転/彼女募集中!@ryo220
「生放送じゃない」「収録かよ」みたいなのがTLに結構流れてるけど,別にこれまでも27時間テレビって生放送である必要性なかったよね。
仕切りが上手くなくてグダグダ感が出るとか,翌朝のMCが明らかに疲れてるとか,そういうのがない方が良いと思う。


糸島@itoshima69
27じかんテレビ、歴史だからずっと流してるのだけど、村上君すごいね。
ツッコミとかたけしの扱いの上手さとか、本当にアイドルかよって感心しながら観てる。


リズム・フレンド@RYTHEMFRIEND
ツッコミの上手さは他の番組でも感じていた事だけど室町時代ぐらいになると関ジャニ村上信五氏の賢さを感じる😉
たけしさんの知識にかぶせる〜教養無くして発せない村上信五氏の言葉が番組完成度を更に高めてる👍


猫飼いたい@q1a4r
27時間テレビでMCの村上信五。
司会上手いなぁ~と、、、
夜ふかしで何年もマツコに鍛えられてきただけあって、本当上手いと思う。


ささゆか@ice_rosa
村上信五の司会は「バラエティをまわす力」もそうなんだけど、人を貶さない・配慮を忘れないことが大きい。
今の時代、毒舌を大義名分に「ブス」や「ババア」などの言葉を使う芸能人が増えているけれど、それに乗らずに中和させる配慮、夜ふかしなんて1番難しい番組なのにここまで押し上げた。


ささゆか@ice_rosa
「なんなのよこのブス!」ってマツコに言われて、反射的に彼(マツコ)の身体的特徴で言い返すこともできるはずなのにそれをしないジャニーズ力…というか本来人間が持つべき倫理観を体現出来ている村上信五さんis GOD.
そんな当たり前のことができるだけで本当に素敵に見える。


ささゆか@ice_rosa
海外では当たり前、のこの基準も日本ではまだ浸透していない。
ジャニーズってナヨナヨしてる、とかゴリ押しとかバカにされやすいけど、そんなジェントルマンな振る舞いを「ベーシック」に落とし込む存在なら応援するしかないよね(今日の自分を正当化)


os@avusan
返信先: @ice_rosaさん
毒蝮先生は何年も何年もかけて「ババア」と言って笑わせる芸風を確立したんだよね。

ささゆか@ice_rosa
あれも技術なのですよね、綾小路きみまろしかり。
その辺のうわべだけを真似した芸風が芸能人から一般社会に広がって…の流れがありますね。


エム@meighter0126
村上海賊の末裔として村上くんが対談したことをサラッと入れてくる横山さん☺️

DJUrkImUEAA0isF1.jpg

DJUrkIlV4AEIa6U2.jpg

DJUrkIvU8AAk_HI3.jpg

DJUrkIiVoAAxJmW4.jpg
出典
https://twitter.com/meighter0126/status/906678835243970560/photo/1

K@N@E@kanakanavunvun
村上くん村上水軍の末裔だったの…!?

YAIBA@seigiyaiba
西山アナ「このスタジオに有名な一族の末裔がいるんです」
たけし「ん?出た村上。村上水軍。村上海賊」
村上「そうです」
たけし「だから楽屋で物無くなるんだな」
村上「違うわ!」
横山「なくなるの村上海賊の血か」
村上「手グセ悪すぎるやろ!」(笑)


おち@o_ko_mee
村上水軍の末裔としてかっこよくキメられるかとおもいきや、電気屋のオッサンスタイルになり、たけしさんに「(たけし)軍団の1人と思って」勢いよく放水され、びしょ濡れの村上くん、クロニクルセクションお疲れさま👏👏👏

DJUvwc_UQAEPShk.jpg
出典
https://twitter.com/o_ko_mee/status/906683417411981312

キリちゃん@82kingtktk126
今までに世界のキタノに容赦なく水をぶっかけまくったジャニーズがいたのだうか...

DJUtuV4UMAAoOb6.jpg
出典
https://twitter.com/82kingtktk126/status/906681186218516486

風樹@fuki0902_sch
ビートたけしにバケツで思いっきり頭から水かける村上くん凄すぎwwwwwwwwww

すばぽち 🔞 🐧‏@yui33214
ビートたけしが認めたジャニーズ。
村上信五ってすごい。


DJCqXgzVwAARZze.jpg
出典
https://twitter.com/yui33214/status/905410860310339584/photo/1


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【27時間テレビ】関ジャニ・村上信五の司会に一般視聴者も称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる