ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズの圧力?】元SMAP・香取慎吾の退所後初のネットニュースの写真が削除される!

<<   作成日時 : 2017/09/10 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香取慎吾さんの独立後の初仕事、スマステ生放送について書かれた記事に使われていた本人の写真が削除され、ネットがざわついています。
以下、Twitterの反応。



さえ 🖇@sae0422
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
慎吾が…慎吾が……
普通に記事に写真載ってるー!


#スマステ #香取慎吾

DJSWyr9VoAA5HT41.jpg

DJSWyr9VoAEho862.jpg
出典
https://twitter.com/sae0422/status/906515231312035840/photo/1

池乃こいし@369doughnut
ジャニーズ退所したから普通に写真でてる!

スズラン@ponchi1926
香取慎吾の写真をネットにアップできるこの世の中ヤバすぎてヤバい...苦しい...

ターロウ慎吾たん 📡@raileyrailey
いったん局内に入ったのに出てきてくれて挨拶してくれたのがぅれしうれし(*´▽`*)ノシ
スマステ直前の慎吾たんの写真がニュースでも駆け巡ってる
ジャニーズの束縛を解かれた感じがしてる ぅん(*´▽`*)



香取慎吾「スマステ、今夜も頑張ります」と宣言…事務所退所後初仕事にファン涙

>ジャニーズ事務所を8日に退所した元SMAPの香取慎吾(40)が9日、退所後初仕事となるテレビ朝日系「SmaSTATION」に出演するため東京都港区のテレビ朝日に姿を現した。香取は車で訪れていったん局内に姿を消したが再び外に現れてファンに声をかけ、サービスを忘れなかった。笑顔を見せた香取にファンの中には涙ながらに声援を送る姿もあった。

>香取がジャニーズ事務所を退所してフリーとなって初の仕事とあり、ファン約150人が出迎えて声援を送った。香取が現れたのは午後10時ごろ。スーツ姿だった。香取は車に乗って駐車場に入り、いったん同局の中に姿を消した。しかし、駐車場のスロープを上がって現れ、ファンに向き合った。

>香取は笑顔でファンに「スマステーション、今夜も頑張ります!」と力強く宣言。「皆さん、すぐに家に帰ってスマステを見て下さい」と視聴を呼びかけた。ファンの中には「ヤバイ!」「慎吾!」と叫ぶ姿が見られた。香取は手を振って声援に応じた。



🖇 📎さらっぷ 🖇 📎@sara_smap0704
慎吾君、わざわざ外に出てきてくれました。真ん前で逢えました。
「皆さんスマステ頑張ります!お家帰ってスマステ観てください!」ってにこにこでいっぱい手を振ってくれました。その場のスマオタ全員で抱き締め合いました。
本当にありがとう!


Satomichannnnnn 📎@Naaaniii5crazy
地下から10人以上の警備員が出てくる

ファンざわざわ

慎吾登場、お手振りサービス

大歓声

慎吾、何か言いたげに「落ち着いて!」のポーズ

一部ファン「静かに!」

慎吾「今夜も頑張ります!皆さん帰ってスマステ見てください!」

バイバイしながら帰る


み 🖇さん@smxmxmxap
一瞬の出来事だったのでまだふわふわしてるけど、とびっきりの笑顔で手を振って「ありがとう!」「スマステ頑張ります!」と。
胸がいっぱいです。
とっってもカッコよくて素敵で私達の不安なんて全部吹き飛ばしてくれた。
ありがとう慎吾( ; ; )帰ってスマステ見るね😭!!


なつこ@zkbys
簡潔にまとめると六本木散歩してたら、テレ朝前すごい出待ちだったから行ったら、慎吾ちゃんでてきて「これからも頑張ります!今日はみなさん早く帰ってスマステみてください!」と言われてヒョーってなったって話。

DJSN4OMVYAEPnyK.jpg
出典
https://twitter.com/zkbys/status/906505432411234304/photo/1

ういねこ@yu2nyawth
スマステ前にファンに挨拶の記事の写真がなくなったとはこれいかに

DJSmm4fUMAEN0k-.jpg

香取慎吾、独立後初仕事 スマステ生放送に「今夜も頑張ります!!」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ななこ@nanako073
写真削除されてる!!
スクショしてるひとたくさんいるから無駄なのにね。


スマスマ子@sumasumako
慎吾の写真がサンスポから消えたって?
そりゃかえっていろいろ言われてしまうよ〜
甘いぜ 😎😏
一度アップされたら最後、ぜーんぶスクショされて拡散される。
それがネットの世界よ....


働きぞん@mama72154903
返信先: @yu2nyawthさん
これって、もぉあのBBAからの圧力としか…
各方面、色んな人が動いた方が良いところまで腐ってる気がします。
人権侵害もくそもあったもんじゃない!
そして、ジャニーさんの言葉もやっぱりウソって事です。


🎺@bonana3
いや。慎吾の次の事務所もSNSやら写真掲載禁止なのかもしれないよ。←雑な静め方

kokoro@244kagami
結局、どこの事務所に移籍したのか?
噂通り、どこにも所属せずに個人なのか?
写真NGになったのは、どこからNGが出たわけ?
まったくわからないまま。
吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃん、連絡待ってますww



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズの圧力?】元SMAP・香取慎吾の退所後初のネットニュースの写真が削除される! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる