ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 山P(山下智久)が毎年恒例のBBQ会を開催した結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ha ⚜@kky_297

8/5夜 風 is I?
先週山P主催のBBQ会に勝利と風磨。勝利に誘われて岸くんも参加!!


※参考画像
Cbkw_wMUMAA5yTI.jpg

2:楪李@mmm_357

でたー!!山P主催のイケメンBBQ!!
詳細くれー!!


3:しまこ@fsmk5

【風磨ソロ8/5】
勝利「この間、風磨くんと一緒に飲んだんですよ〜」
\ギャー!!/
勝「酔った勢いかわかんないですけど、"勝利はきてくれないからなぁー"って笑」
風「しんどいくらい覚えてないw交流の会があったんですよ。言っちゃっていいかな?」
勝「ダメなの?俺の責任?笑」→


4:しまこ@fsmk5

【風磨ソロ8/5】
→勝「山P..山下くんだから大丈夫ですよ」
風「恒例の山下くんのBBQがあって勝利は仕事終わったあと来たんだけど、その時には結構もうね、違うことになってて笑」
勝「テンション高かったよね」
風「樹にも連絡とって」
樹「本当に迷惑でした!12時前くらいにお前こいって」→


5:しまこ@fsmk5

【風磨ソロ8/5】
→樹「明日EXで無理だって言ってるのにこいこい!って」
風「もう山下君に言ったよつって笑。きてほしかったの。後輩呼ぼう!てなって」
勝「岸はきましたよね。アホだからすぐきちゃってー(楽しそう)」
風「ゆーてもそんな遅くまでやってないよ。樹に電話したの帰り道だったし笑」


6:ぽんぽこ 🐻‏ @rose_shori1030

山Pのバーベキューで酔っ払った風磨くんが勝利くんソロコン来てくれないかなぁって?
は?
また山P?
もう神様仏様山P様!


7:中島バナナ 🦋@Sexy_Kento_1116

山Pって健人くんの公演に風磨くんが行くキッカケを作ってくれて、それだけで感謝なのに今回勝利くんが風磨くんの公演に行ったのも山P主催のバーベキューがキッカケだったからもう頭上がらないね(笑)

8:しい 🌹@shiiiiiii614

待ってwwwwww
山PのBBQ岸くんも来たのwwwwwwwwwwww


9:♡sweetie♡えP♡@ef1175

先週BBQ行けたのね✨
毎年の恒例行事だね♡
忙しいのに貴重な休みを後輩と過ごす事を選ぶ山P凄いわ♡
岸くんも念願叶ったね😌


10:問6@ainomina5

だから岸くん山Pに影響されて………って筋トレ始めたのね。
いつ関わり出来たのかな?って不思議だったのよ。


11:moka@sinreooo

サマパラ 8/5 夜
山P主催のBBQで風磨が12時くらいに樹にメールしたら、明日ex3公演あるし〜〜って断ったって。
てことはBBQは8/1か8/2ね。


12:しなもん❤︎@hkhk_cinnamon

【サマパラ 風磨 8/5夜】
風磨と勝利が山P主催のBBQの話をし始めると 無の表情で風磨を見つめる北斗くんw
そこに風磨の冗談で深夜の次の日すと単独3公演あるのに呼び出す連絡をしたという話にも無な北斗くんw
山下くん好きだもんね行きたかったよね?w


※参考
CQQL5qXUEAAEeqp.jpg

170805mmmm.png

13:こまつな@komatsuna6tones

【風磨ソロ8/5 2部】
勝利と風磨が山P主催のBBQに行ったって話のときに北斗と樹の間らへんに流れる不穏な空気wwww


14:ももP@momoP_0409

問題発生でしょ。爆笑爆笑
山下智久大好きな後輩多すぎで、BBQ行けなかった後輩達が心に傷を負ってる。。爆笑🍖🔥🍴
山P事件だよこれ!!!!!╭( ๐_๐)╮
来年からはもっと大規模なBBQにしなきゃ、、これから毎年被害者が…😂😂


DGdeCxPU0AQos6N.jpg
出典
https://twitter.com/momoP_0409/status/893786457877258241


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

山P(山下智久)が毎年恒例のBBQ会を開催した結果wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる