ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】ジャニーズJrの大谷怜爾(おおたにれいじ)が退所!

<<   作成日時 : 2017/08/27 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関西ジャニーズJr.の大谷怜爾くんがジャニーズ事務所を退所したそうです。

58182178.png

大谷怜爾(おおたにれいじ)
誕生日:1998年11月20日
星座:さそり座
血液型:O型
出身:大阪府
入所日:2012年7月14日


かねてより退所説が囁かれていましたが、本人と遭遇したファンの方が勇気を振り絞って話しかけた結果・・・
残念な結論に至ったようです。



サキ‏@_sk817
大谷怜爾くんについて書きました。
まだお伝えできてない友だちもたくさんいるので、長くなりますが時間があるときに読んでいただけたら!


どれも宝物でまだ思い出すよ - 七芒星


大谷怜爾くんの最後の雄姿は、8月26日(土)公開された『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で見ることが出来ます。
以下、大谷怜爾くんの退所を知って衝撃を受けたファンの反応。



ちょこぼーる 🍫 🚬(固ツイRTお願い‏@ktj___95
うそ!?
怜爾くん退所しちゃったの?😵😲


まる 🙆‏ @M67638693
怜爾くん…
辞めてないって信じてたから悲しい😭
映画に映ってるって聞いて嬉しかったよ…
でもしかたない!!これからも頑張ってね📣

#大谷怜爾

DIOx5ngUwAE7NPJ.jpg
出典
https://twitter.com/M67638693/status/901759972219936768/photo/1

☞ゆぅ✩*॰¨̮☜‏ @JW_K_N_F_070608
えっ、あの、ちょっとついていけない...
昨日スクリーンで見たのに...
でも、とりあえず今までほんまにありがとう☺


はとぽっぽー@5000cm_kz
急にいなくなって不安になって、新聞載って期待して、東京で目撃出て不安になって、知り合いに辞めてないって言われて期待して、知り合いに辞めたって言われて号泣して、スタ誕出てるって期待して、辞めたって現実知って…振り回された1年だったよ怜爾くん💢
でもそれも大切な怜爾くんの思い出だよ💢


まとりんご(固定ツイ見てちょ‏@matoringo0830
#怜爾くん今までありがとう ってタグあったから気になって調べてみたら。
怜爾くん。そやったんか…。
今まで関西Jrでいてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした。


みさきと二ノハタ。‏@ars5west7_Jr
スタ誕見てジャニショ行って永瀬大西の写真買ったよー😘💕💕
スタ誕結構面白かった!!
怜爾見た瞬間ウルウル(TT)


( 🐴 ) ゆうちぇる " 🥊 "‏ @HamaYoshi_JWKJ
エンドロールで2曲目流れてその2曲目のとき「吉岡廉 大谷怜爾」で、ほんとに大吉見納めとか思って、その2曲目がちょっと寂しい感じのやつでもう泣いた泣いた...
怜爾くんほんとに辞めちゃったのかって実感した。
だからDVDでたら絶対初回盤買おうって決めた。


し い な‏ @fd_c5o
誰かスタ誕見に行こう 、最後やき怜爾くん目に焼き付けときたい ( ; ; )

DGydtOzVoAAhSJH.jpg
出典
https://twitter.com/

こけいし‏ @mhhns561629
…やはりか。
薄々勘付いてはいたが、そうか…。
西の天才を見つけて推しにしようと決めてから今までは本当に短かったけど、WEST魂横浜での怜爾くんは素晴らしかった。
2公演分堪能出来たのは嬉しかった。
いつか東西天才で、克樹さんと対決して欲しかったわー。
怜爾くんありがとう‼︎


明太子を愛しすぎた藤井担 🐼 💗‏ @johnnys_chan
今まで本当の事かわからなくてツイートしてなかったけど、、、
怜爾くん退所したんやね、正直私が関ジュのコンサートにとことん外れてた時に前に出てたから雑誌とかテレビの中での怜爾くんしか記憶がありません。
学業専念、怜爾くんらしいよね😸
これからの大学生活も頑張って下さい!!!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームジャニーズJr>【悲報】ジャニーズJrの大谷怜爾(おおたにれいじ)が退所!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【悲報】ジャニーズJrの大谷怜爾(おおたにれいじ)が退所! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる