ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【24時間テレビ】嵐・大野智が「水中息止め対決」で見せた大人の対応に称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/08/27 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビの『嵐にしやがれ 24時間テレビ生放送SP』内企画「水中息止め2017」対決で、嵐の大野智さんが見せた大人な対応に称賛の声が挙がっています。

oEUYUj7dUkiUrqKx.jpg

DIKesclV0AAPbY_.jpg

エントリーしたのは、昨年の同企画内における「水中息止め」対決で見事優勝したNEWS・増田貴久さん、ロンドン五輪男子200m平泳ぎ銅メダリスト・立石諒さん、リオデジャネイロ五輪女子200m金メダリスト・金藤理絵さん、現役の海女さん、そして大野さんの5人。
海女さん☞立石選手☞増田さんの順で脱落していく中、大野さんと金藤選手が残っている状態で、何故か終了を告げるゴングの音が・・・。


スタッフのミスで鳴らされたゴングに反応して水中から先に顔を上げた大野さんは、スタジオ内の微妙な空気を読んで、

大野「(ゴングの音がしたからではなく)何もわからず顔を上げた」
二宮「カンカンカン聞いて上げたんだったら審議ですけど、、、」
大野「え?何?」
二宮「苦しんで顔上げたって事ですね?」
大野「あぁもう上げた、、、」


と咄嗟にコメントをしました。
以下、機転を利かせた大野さんの対応に寄せられたTwitterの反応。



比宮じょーず@ramune_himiya
24時間テレビの息止め対決見てる人わかると思うけど大野くんめっちゃ大人な対応でびっくりした、流石空気読める国民的アイドル

OS20140820@gorderspecrisis
完全にミスやろ。まだ2人いるのに終了のゴングて。
大野くん、確実に終了と思って顔上げたのに、大人の対応。

#24時間テレビ


まくら。@abcdefmononoke
嵐にしやがれの耐久勝負での大野くんの対応神すぎでしょ。
絶対ゴング聞いて顔上げただろうに…
嵐のリーダーを務めてる理由はこういうところにあるんだと思う✨


乾燥機@333mds03
たぶん大野さんはゴングが鳴ったから、終わりだと思って顔を上げたんと思う。
それで審議だ何だって皆混乱してざわついてたけど、一瞬で柔らかい雰囲気にしたのが流石すぎた。
こういう場での勝ち負けに本人が拘ってないから、視聴者やキャストも「まぁいっか!」ってなっちゃう笑


あやっぷ,@ayapppun
これを見る限りゴングが鳴ったから顔を上げたように見えるけど、番組的にゴングが鳴ったから顔あげたっていったら番組の流れが止まってたぶん締まり悪くなっただろうし、何もわからずあげたって言った大野さんの適応力の高さったら本当にすごいなって思う



ゆう@oo315111
ゴング紛らわしかったけど、変な空気にしなかった大野君さすが😆💫

micchon@micchoon
息止め対決、ゴングが早く鳴っちゃって、絶対ゴングが鳴ったから顔上げたのに、生放送だし勝敗決まらなくなっちゃうから空気読んで聞こえたかったふりする大野くんかっこよすぎる。
何にも考えてないようで一番番組のこと考えてる。
ある意味大野くんが優勝です。
#24時間テレビ #嵐にしやがれ



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホーム>【24時間テレビ】嵐・大野智が「水中息止め対決」で見せた大人の対応に称賛の嵐!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【24時間テレビ】嵐・大野智が「水中息止め対決」で見せた大人の対応に称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる