ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】Hey!Say!JUMP八乙女光がファンのマナーに苦言←嫌われ役を買って出た男気に称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/08/22 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMPの八乙女光さんが『ひかペ』でファンにお願いをされています。

DHvmhDNV0AA9qUt1.jpg

DHvmhDIU0AIZrze2.jpg

DHvmhDqVYAA74MI3.jpg

DHvmhElVoAA8Kkj4.jpg

「ひかぺ」というのは、Johnny's web内の「JUMPaper」というHey! Say! JUMP全員の連載(ブログ的な)の中で、八乙女光さんが更新したページのこと。

自分が嫌われるのを覚悟でファンに苦言を呈した八乙女さん。
人気商売のアイドルでありながら、自ら汚れ役を買って出た男気溢れる八乙女さんに称賛の言葉が数多く贈られています。



yaotomehikari.jpg


以下、Twitterの反応(呟きの中にオタ用語が含まれているものがあります。一般の方で分からない方は記事最後の用語解説を参考にしてください)


まめこォットリ@hikanyan14
私が好きになった八乙女光くんという人は、嫌われてもいい、ウザいと思われてもいい、それでもやっちゃいけないことはいけない、って優しさに溢れた丁寧な言葉選びできっぱりとファンに注意出来る強さを持った、誇り高きプロのアイドルだった。

かなやん@0u0_lso
ひかぺ読んだ。
いきすぎたマナー違反に対して心を鬼にしながらも回りくどい言葉で表現するでもなくまっすぐでいて穏やかな口調で伝えてくれる光くんの優しさに胸が痛くなる。
嫌われてもいいからなんて言葉を光くんの口から言わせたくない。


ゆんは仕事ができない‏@yabu_hika_u
ひかぺ。
昨日は凄かったもんな、みんなJUMPみたさにめっちゃ走ってて、指定席で席なんて動かなくてもいいはずなのに何度も何度も同じ人が電話しながら行ったり来たりしてて。
オタクのわたしが怖いなあって思った位だったから赤ちゃん怖かったよね…
ヒカルくんにこんな事言わせてしまったの情けない。


ぴか ⏳‏ @pi_ka12o2
嫌われること恐れずに言った自担本当に誇らしい。
これ読んで「八乙女光うざ」とか「会いたくても会えないから、会えるチャンスだと思って行ってるファンの気持ち考えろ」って言うのはちょっと違うよね。
人それぞれ思うことはあるだろうけど、公共機関で関係の無い人に迷惑をかけてまでしちゃいけない。


まめこォットリ@hikanyan14
「八乙女うざって思われてもいい」は刺さるなぁ……グループの今後の活動を守るためなら、と嫌われ役を引き受けてファンへの文章を綴る男気と矢面に立つ覚悟に魅了され、八乙女光さんの底なしの魅力に惹き込まれていく次第です

はらちゃん@harachan2720
八乙女くんかっこい👀

なお (。'ω`)☆彡‏@naohika120270
言いにくいことを、私たち読み手が嫌な気持ちにならないように優しい言葉で、JUMPの思いをはっきりと伝えられる光くんの勇気、言葉の重みをしっかりと受け止めて私たちファンも応援していかなきゃいけないと、あらためて思ったよ。
#八乙女光


りり‏@berryyydkkkh
ひかぺ読んで脳があの頃にフラッシュバックした。
変わらずこういう役割を務めてくれるのは光くんなんだなぁ、ありがとうだよ


千紘‏ @ybhkkgkhc
光くんが初めてひかぺでマナー喚起したとき「正しいレールの上にいた方が楽しいことがある。レールから落ちたら置いてきぼりになってきっと寂しいよ」って書いてたけど。
好きな人の前では好かれるような自分でいた方がいい。
好きなアイドルの前では正しく笑顔の自分で楽しい思いたくさんしよ!


u★fe 📎‏@THTM_nkkf
今日のじゃんぷ八乙女のジャニウェブは響くね…。
これはジャニヲタ全員が目を通すべきだと思うし、自担にこんなこと書かせちゃいけないなって思うわ。



【一般の方向け用語解説】
・自担=自分が応援している人。(推しメンと同義語)
・ジャニウェブ=Johnny's web


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームHey!Say!JUMP>【画像】Hey!Say!JUMP八乙女光が嫌われるのを覚悟でファンのマナーに苦言←勇気ある行動に称賛の嵐!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】Hey!Say!JUMP八乙女光がファンのマナーに苦言←嫌われ役を買って出た男気に称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる