ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【堂本剛ファンに朗報】ももいろクローバーZがロッキンジャパンで『桃色空』を歌い反響

<<   作成日時 : 2017/08/12 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:トレタメ/エンタメ共感サイト@tore_tame

ももいろクローバーZさんの新曲「BLAST!」が始まった頃にグラスステージに到着しましたが、赤くなぞったスタンディングとイスゾーンの間の通路まで観客はびっっしり!!
「右側が空いてまーす」と言うものの右側へ進めば進むほど詰まって前進できず、それだけの人が彼女らを観てるんだな〜と。


DG9AtZAUwAAO2kM.jpg

DG9AtZHUQAAWelq.jpg
出典
https://twitter.com/tore_tame/status/896006015296000000

2:みょうが@myogamaru

ももクロ ROCK IN セトリ
overture
行くぜっ!怪盗少女
マホロバケーション
サラバ、愛しき悲しみたちよ
MC自己紹介・短
BLAST!
もっ黒ニナル果て
ワニとシャンプー
MC
労働讃歌
ChaiMaxx
桃色空
※生バンド


3:トレタメ/エンタメ共感サイト@tore_tame

ももクロの楽曲で嬉しかったのは「桃色(ピンク)空」のバンド演奏。
KinKi Kidsの堂本剛くんが提供した特別な曲。
ライブで他の曲はバンドでもこの曲はオケだったりする事が多かったので貴重。
#ももクロ
#RIJF2017
#ロッキンジャパン2017
#ロッキン


DG9Gm-2VwAEohIE.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/896012503049682946

3:カズミ@kzm_mkn

堂本剛サウンドがロキノン界隈に響き渡る革命的瞬間

4:ノフフ@nofu2525

ロッキンももクロのラスト曲は桃色空
他の事務所に曲提供なんてホントに難しいのに、最高の曲書いて下さった堂本剛様。
こんな景色で桃色空聞けて最高です^ ^


DG70fNgVoAABcWf.jpg
出典
https://twitter.com/nofu2525/status/895922213412511745/photo/1

5:yosk@mmclz0216

桃色空な…
あんだけ人いるのに、隣のステージも丁度休みだったのか、素晴らしい静寂だったんだ。
その中で、ひとりずつ、あの歌声を響かせたんだ。
みんな、アウトロのギターまでしっかり聴き入ってたんだ。


6:まさむね@masamune_1126

一緒に行ったリア友たち、ももクロ初見、BARを少し聴いてる程度だったんですけど、怪盗でクッソ上がって、BLAST!のクオリティに驚き、ワニとシャンプーでびょんびょん飛んで、チャイマで見よう見まねで踊り、桃色空で『歌、うまくね?』ってなったらしいです。
届いてるぜ!ももクロちゃん!


7:りえぴー 🙋🏻‍♂️‏ @Riepiiiii_0604

ももクロらしい盛り上げ曲数曲やった後に、桃色空というももクロの優しい歌声が生かされるバラードで締められたらもう強すぎるよね

8:こー@saitamanofu_mcz

桃色空は本当に良い曲を貰ったよなぁ。
歌い上げる毎に進化してる気がするし野外のフェスではとてつもない威力を発揮するよ。
堂本剛さんには本当に感謝です。


9:宗像フェスガーデン‏@GADEMANGASENSEI

桃色空とかいう野外最強の曲を作ってくださった堂本剛さんまじ天才だし堂本剛さんに曲を作ってもらえるももクロちゃんも凄えんだよな…

10:クリボー‏@nan0runam0nai

ももクロ最高じゃん本当。
次KICKってことで「もっ黒になるまで」をやるし、最後の曲が「桃色空」
作詞作曲は堂本剛。
ビックリスペクトを込めた選曲でジーンときた。
その他はゴリゴリのキラーチューンばかりですんごい満足した。

#ロッキン #ももクロ


11:たごさく@tago21saku

ロッキンで歌ったラストの曲が桃色空だったんだね♪
話題で9位に上がってた。


DG7rTHUUwAE1Nxw.jpg
出典
https://twitter.com/tago21saku/status/895912097967554562/photo/1

12:おすぎ@osugi41586060

桃色空はいいねえ。
堂本剛さんには無理せず体調の回復に努めていただきたく思います。
けどイナズマでももクロちゃんが歌うこの曲を生で聴いていただきたかったし聴いていただけたらなあとも思います。
ももクロちゃんはいい曲を貰ったんやなあ😃



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【堂本剛ファンに朗報】ももいろクローバーZがロッキンジャパンで『桃色空』を歌い反響 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる