ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】セクゾ・菊池風磨が中島健人のソロ公演に登場した結果→駅のビジョンに『ふまけん』の文字が出現!

<<   作成日時 : 2017/08/02 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ryo@jackbox03r

【サマパラ健人8/2オーラス】
MCにて菊池風磨ステージ登場!
会場歓声の嵐!
ヴィトンのキャップ、白のビッグTシャツ、ダメージジーンズ、首に黒のバンドで鍵ぶら下げてる。


※参考画像
170802.png

g4355621.jpg

2:ポリ@1qqsun

【健人サマパラ 8/2 オーラス】
登場時の風磨くんの私服。
キャップは多分普通のヴィトンじゃなくてシュプリームとのコラボかな?
キーチェーンはジバンシー。
これにTシャツにダメージジーンズ。


DGNOWDgU0AA54Wr.jpg

DGNOWDiVwAAxQlK.jpg
出典
https://twitter.com/1qqsun/status/892643300783439872

3:まいまいかぶり@mai2mai2maaai

【健人ソロ8/2オーラス】
スノーマン全員とのMC終わり
(o'ω'o)俺にはまだまだMissionがある…そのMissionにふさわしい男…!!!
Sexy Zone!!!菊池風磨!!!

\ギャャャーーー!!!/

MCで風磨くんステージ上手から登場!
そのままステージ歩いて下手から捌けようとするのを健人くん追いかけて後ろからギューーーー!!!!して阻止!!!
会場割れる!!!!wwww


4:min@k8_k3_

風磨「開演前席着いたらMC出るからって言われたの。俺絶対無理って言って。そしたら『東山さんでてるけどいいかな?』って言われて。俺MC出たくなってきたーってw」
健人「wwww」
偉い人に脅されて出てきた風磨wwww


5:Rika 🦋 🦊@kfyss

8/2 サマパラオーラス
風磨「実は勝利とマリウスも誘ったんだけど、勝利はこのリハーサルらしくて「風磨くん俺リハ抜けれなくて行けないんですよ」って言われて舌打ちしたよね」
健人「愛が感じられますね(満面の笑み)」
風磨「マリウスはお腹痛くてトイレです」


6:まいまいかぶり@mai2mai2maaai

ちなみに2年連続の風磨くんオーラス見学は勝利の陰謀だと信じてやまない。
去年はふまけんに仲直りしてほしい勝利が山ピに相談して山ピがさりげなく風磨くん誘って先輩だから断れず来て、しょりちゃんしめしめからの今年も風磨くんに誘われたけどリハーサルって言ってしょりは断ってる!
しめしめ!


7:ポン柑@green194

【サマパラ健人 8/2 オーラス】
MCでふまパラ告知
健人「サマパラ絶対見に行くよ。隕石になってw」
風磨「そしたら俺は言うよ。『君の名は?」って」
健人「///」(照笑)

ふまけんで『君の名は』www
瀧くん(o´ω`o)健人&三葉(o'ω'o)風磨だったw


8:🍑もも 🍑@mmcandyts

ふまけん前前前世からシンメじゃん(泣)

9:Yuka@vickyuka

【170802Mission:Kオーラス】
MCふまけん2人ではける準備をして、横並びで階段に向かって歩いてたら、風磨くんが振り返って、
(o´ω`o) なかなか久しぶりの画だよね!
(o'ω'o)そうだね、これかなりレアです!この位置でさ…
(警報音が鳴り、健人くんの話中断)


10:まいまいかぶり@mai2mai2maaai

【健人ソロ8/2オーラス】
MCラストにいつものサイレン鳴ってスのが出てきちゃったから、健人くんが風磨くんの手を引いて!
階段登る!
そのまま至近距離向かい合わせ!
でギュー!してモニタードアップ!
で健人くんが風磨くんをかばって銃で撃たれて(o´ω`o)<けんと…完。
まさにカオス(笑)


11:. む ん く @munch5zone

健人くんソロ missionK2部 レポ
風磨くん見学!
舞台からはける時が念願のふまけんサスペンスドラマ
結構ガチな演出


DGNHXyMVwAApLsq.jpg
出典
https://twitter.com/munch5zone/status/892635634333962242/photo/1

12:もこ@szkn_38

MC中にすのが来てふまけん2人で階段駆け上がって銃向けられたら健人くんが風磨くんをかばったのほんとかっこよすぎた、かばわられながらずっとミチコ?ミチコ…?ミチコ…?(ふっかが清水ミチコさんに似てるから)って言ってる風磨くんは愛おしみがすごかった。

13:らっこ@ebr_kko

【Mission:K 健人 8/2】
ケンティーふまりん劇場


DGNvTXOUQAAH6Ag.jpg
出典
https://twitter.com/ebr_kko/status/892679549061693440

14:Rika 🦋 🦊@kfyss

8/2 サマパラオーラス
観覧 菊池風磨
ステージに来るとき右から左へ歩き健人が抱きしめて止める。
MC最後に撃たれる部分健人が風磨の腕を引っ張ってステージの上の方へ。
ふたりで向き合って、抱きしめそうな勢い。
からの健人が風磨を守る形になり、撃たれる。
風磨 『健人....』


15:しょゆ@supersoysource

駅のビジョンに突然ふまけん現れて吹いたw

DGNm9kjVYAEgB8b.jpg
出典
https://twitter.com/supersoysource/status/892670365377282048

16:のん 🌹@sz_427

Yahoo開いたら、話題のツイート3位にふまけん入っとった😂😂😂💙💜
しかもサブワード?みたいなんが、“隕石”とか“君の名は”とかでもう😂😂😂


17:アスミン@aasumi38

「君が全然全部なくなって チリヂリになったってもう迷わないまた1から探しはじめるさ むしろ0からまた宇宙をはじめてみようか」って健人くんは笑顔で言うと思う。
総じて今日のふまけんは前前前世。
隕石いつ降ってくるかなぁ(笑)←違います



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【画像】セクゾ・菊池風磨が中島健人のソロ公演に登場した結果→駅のビジョンに『ふまけん』の文字が出現! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる