ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・中島健人のソロ公演 『Mission:K』初日に東山紀之が降臨し、MCに参加!

<<   作成日時 : 2017/07/29 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:コンサート舞台見学@szsz__02

7/29 サマパラ 見学
『Mission:K』
中島健人 ソロ公演
TDC

・東山紀之


※中島健人
170729b.jpg

※東山紀之
20120417_higashi_15.jpg

2:34@0Ibw34

【7/29 Mission:K 夜】
東山さんご見学!
MCで「すっごいお知らせがあるんだけどケンティガールズに報告しても良い?」から1バルにいる東山さんにスポットライト。
ササーッてアリーナ通路通って東山さんをステージに迎えに行く健人くんの舎弟度めっちゃ高かった(笑)


3:rouge@starfestival_06

[7/29健人サマパラ2部]
特別ゲスト
東山さん!MCに参加!


4:ち@esoreulb_

サマパラ健人ソロ7/29 2部
中島くんにエスコートされてステージにあがる東山さん、開口一番「世界観が独特だね」


5:R@fortunanix

【健人ソロ7/29夜】
東山さん『ケンティガールに、ケンティボーイ!あれでしょ??あの…スノーボーイズ呼んだら??スノーボーイズ?笑』
健人『スノーマンですか?』
東山『この歳になると細かいことは気にしないんだよね』
…スノーボーイズでも大丈夫です!!ボーイズじゃない年齢だけど!!w


6:Snow Man - ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/Snow_Man

g3063729.jpg

7:まめざわ@mametomi

スノーボーイズは昭和過ぎwwwww

8:しょーこ@ya818su911

東山さん、突然、健人のどこが好きか客席にいる子に聞こう〜ってことで、スノーボーイズーって呼び込む(笑)
岩本くんにインタビューに行かせる(笑)
なかなか自由な東先輩であった(笑)


9:未稀 🌹 👑@mimimimikity

面白かった健人くんと東山さんの絡み。
アリーナのヲタクをかき分けてステージにご案内する時に5歩歩く度に『東山さんです…東山さんです…』と紹介するの可愛すぎww

『健人の好きなところ聞こうよ!
時間大丈夫?!』
(o’ω’o)いや、時間は本当永遠に…←オイww


DF5pA24VYAEEJI5.jpg
出典
https://twitter.com/mimimimikity/status/891265403455799296

10:未稀 🌹 👑@mimimimikity

7/29 夜 M:K
(o’ω’o)少し早めのクリスマスプレゼントを貰いました…と東山さんの紹介前から興奮。
→東山さんを迎えに行く
→東山さんからの提案でお客さんにケンティーの好きなところを聞こう、となる
→客 全部好き
東山さん ふーん…
健人 ですって💖
と覗き込み甘えた顔。


DF5dKEeVwAA3Q8H.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/891252231957168129

11:未稀 🌹 👑@mimimimikity

7/29 夜 M:K
1バルに迎えに行く時も階段手前までお見送りする時もどのお顔も嬉しさが溢れ出ていたし、耳と尻尾が隠せていない忠犬すぎた😇
お見送りの時は東山さんが『来なくていいよ💦』と言ってるのに、ちゃんとお見送りしてるの可愛すぎる。東山さんの送り迎えはドラクエでしたww


DF5eJP8UMAAJS03.jpg

DF5eJP-UwAAZsGP.jpg

DF5eJP8UIAA-lsk.jpg
出典
https://twitter.com/mimimimikity/status/891253319087173632

12:カズ@Nksk1120Ute

サマパラ初日mission complete。
セトリが正直かなり上級者向けの印象。
歓声も落ち着いた感じ。
けど、コンセプトはしっかりしてて健人の拘りが感じられて楽しかった!➡


DF5Tb7uVwAAohc6.jpg
出典
https://twitter.com/Nksk1120Ute/status/891241690337611776

13:カズ@Nksk1120Ute

今回は持ち歌が多めなんだけど、flyのPVの世界観のオマージュ、secret agent man歌うタイミングはMission:Kのコンセプトにガッチリ合ってたし、「愛してる愛してない」をセトリに入れてきたのはホントにアツい!
最初のセリフで事務所担は死亡します。➡


14:カズ@Nksk1120Ute

何よりケンティーボーイズってC&Rしてくれた事が本当に嬉しい!
最近、MCで野郎に触れてくれていなかったから笑。
何気にめっちゃ嬉しかったです(o'ω'o)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ・中島健人のソロ公演 『Mission:K』初日に東山紀之が降臨し、MCに参加! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる