ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・大野智主演『忍びの国』に絶賛の声 「期待以上の出来!」「大野智と鈴木亮平のラストバトルが凄い」

<<   作成日時 : 2017/07/02 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆーこ‏ @yu31049

大野智主演「忍びの国」
公開初日舞台挨拶
公開初日大入り!!
興行収入30億円突破が見込める好スタート
@デイリー、スポニチ、報知、日刊
@関西


DDrTweCUwAAe_uI1.jpg

DDrTweDUAAA5kSN2.jpg

DDrTweGVoAAc8at3.jpg

DDrTweCVoAE5tP04.jpg
出典
https://twitter.com/yu31049/status/881249524064239616/photo/1

2:zendamakin‏@mikazo8

野球中止だったから映画観に行った。
大野くんの映画『忍びの国』。
おもしろかった。
もともと忍びの話は好きだけど、とっても軽快で、すごくよかった。
好きだ。


3:.*・゚たぼみん.*・゚‏ @tabominton

予告で気になってた忍びの国を見てきた。
いやー大野君と鈴木亮平くんのアクションシーンは見応えあった!すごいなぁ👏
大野君と石原さとみちゃんとの夫婦の掛け合いも最高だったし。
最後の大野君の魂揺さぶられる演技がすごく良かった!
全キャストさんが素晴らしい!
#忍びの国


4:葦見川和哉‏ @kazuya_movie

『忍びの国』。これは面白いぞ。
ぶっちゃけ大野智対鈴木亮平の対決だけでその辺のアクション映画一本分以上の面白さで十分元が取れる。
伊勢谷友介も素晴らしい。
中村義洋監督、さすがの手堅い演出でコメディと爽快な“忍び”アクションと恋愛を成立させていた。
期待以上の出来!


DDphTY4U0AA78zV.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya_movie/status/881123672831873025

5:阪元裕吾‏ @ashida10721

「忍びの国」おんもしろかったーーー!
ピョンピョン跳ねまくる忍者達の動きと共にカメラも動く動く動く!
カッコいい瞬間だけを求めてアクションを撮ってる感じがすごく好きだったな!
超ふざけた乱戦長回しも最高だったし大野智と鈴木亮平のラストバトルもザ・レイド並の命の削り合い!
素晴らしい!


6:阪元裕吾‏ @ashida10721

「忍びの国」の大野智のラスボス感がやばかった。
主人公じゃなくてラスボス。
一瞬、完全にサイコが入った演技するんだけど、それがめちゃめちゃ怖い。
基本話も通じないし。
それであんなわけわからん身体能力だぜ。
あんなん相手にしたら死ぬしかないわ。


7:みか様‏@t0p3secreT

忍者の映画ってはじめましてだと思うんだけど抵抗なく観られた。
ここ最近では珍しいワイヤーアクションを駆使して面白い動きを卒なくこなす無門演じる大野智。
ラストに向けて人間味を帯びてくる彼の演技は圧巻でした。


8:いろはす‏@irohas1121

『忍びの国』急遽観ることになったんだけど、観てびっくり。
想像以上に面白かったし、まさかこの映画で泣くと思ってなかった笑
大野くんはハマり役だし、知念くんの泣き演技もグッときました。
『ゴールデンスランバー』の中村義洋監督と気づいて納得。
現代への落とし込み方にも、やられた感凄かった。


9:きったん@結成20周年今から楽しみ‏ @kbkr_luv

こんなにすごい映画だと思わなかった。
美女と野獣やちょっと今から仕事やめてくるでも泣かなかったのに、号泣でした。
いや、ちょっと想像以上で戸惑ってる。
笑えて泣けて考えさせられる映画だった。
そして、大野くんの演技ってこんなにすごかったっけ?

#忍びの国


10:さとゆーか 🐟 🌹‏ @arsnews1126

なんか大野智にはあまり興味なかったけど映画に興味があって観たって人が終わったあとの感想で大野智の演技べた褒めしてくれるの見ると凄く嬉しい。

11:織田信雄bot★忍びの国公開中‏@nobukatu_bot

おい…今見終わったぞ…感想はまだ見ていない者もおるだろうから詳しくは書かぬが一言言わせてくれ…

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> わし完璧ヒロイン枠!!!11 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#忍びの国


12:れも。(‏ @monn_remonn

マキタスポーツさんいわく、忍びの国は、『僕と大野くんのボーイズラブ』だそうですwwwwwwww
しかも不倫wwwwwwww


13:げんぞう‏@genzo3104

忍びの国1回目見終えたオヤジの感想。「至極のダークヒーロー映画だわ…無門が最低最悪のときは最低最悪な忍者を応援していて、無門が変わり始めたころに自分の心も変わり始めた。この忍びの国という映画そのものが壮大な“術”だった…」

#忍びの国



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・大野智主演『忍びの国』に絶賛の声 「期待以上の出来!」「大野智と鈴木亮平のラストバトルが凄い」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる