ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【画像】TOKIO・長瀬智也が『THE MUSIC DAY』で新たな名言!「曲作りは米作りに似てる」

<<   作成日時 : 2017/07/02 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:餓鬼Иちょ@pazu_official

TOKIOのコメントがカッコよくて、めっちゃロックバンドだと思ったが安定の農家だった。

DDpvAVRVwAANvQ-.jpg

DDpvB4XUMAE9Zny.jpg
出典
https://twitter.com/pazu_official/status/881138774326919168

2:フワリ@fuwari0

日テレの音楽の番組つけたらTOKIOが音楽について語ってて、「おお!本職の話!」って思いながら聴いてたら「米作りに似ている」とか、うん、裏切らないね。

3:根暗トロピカル安藤@NEKURAX777

曲作りと米作り
#musicday
#TOKIO


DDptbuPVYAE1fZm1.jpg

DDptbuPUQAAM2EU2.jpg

DDptbuQU0AAj3rE3.jpg

DDptbuOVoAEpMxm4.jpg
出典
https://twitter.com/NEKURAX777/status/881137014715764736/photo/1

4:直江@nowfor_u

う…嘘だ…ニッテレがTOKIOの音楽面をフューチャーするなんて…(映像は米作り)
長瀬さんの曲作りに対する真摯な姿勢を放送してくれるなんて何かの間違いだ…(映像は黄金の田園)


5:ぷるもん@jmleaders

曲作りは一人で鉄腕DASHをするのと同じくらい大変で、米作りと同じくらい、ひとつひとつのこだわりが、大きな実りを産む……名言だ……

DDpvRMcVYAA6mWq111.jpg

DDpvSVRUAAAkMR0222.jpg

DDpvTZPVYAANTbK333.jpg

DDpvUzuU0AAtQz-444.jpg
出典
https://twitter.com/jmleaders/status/881139102921379840/photo/1

6:🦈さめちゃん=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ@2u_ni_ikita1

「やりたいことを思い切りやりたい=だから自分たちで曲を作る」っていうTOKIOは一本筋が通ってるから理解できる。

7:ゆきだるま ☃@nic02life

TOKIOはもう別格だと思う。
「曲作りは米作りに似てる」


DDpuKvuV0AAJhEm.jpg
出典
https://twitter.com/nic02life/status/881137814624063488

8:た こ@astraguls

TOKIOが色んなものを通して1番作りたかったものだし、1番作ったものは「音楽」なんだ、って。
そしてそんなTOKIOの音楽が大好きなんだ、って話。
#MUSICDAY


9:Kotaro Kubota@k_truck

よかったぜ!

DDpvOoZVYAAKWu0.jpg
出典
https://twitter.com/k_truck/status/881138989532499968

10:iwanago@agoiwasin

TOKIO新曲いいんじゃないか。
リリック以降、長瀬君の才能があふれるなあ。
ポールみたいとは言いすぎか。
曲がではなくて、アイドルの作曲がアイドルではなくなったことが。


11:ER!@IriEri711

TOKIOがジャニーズの中でも群を抜いてメンズに人気があるのはこのバンドスタイルと男気と楽曲だよなあとしみじみ思う。
長瀬くんが作詞作曲し始めてから余計にジャニーズらしさというよりTOKIOらしさ全開で。
何が言いたいかって、長瀬くんがかっこよすぎるのよね。


12:まゆげ@mmm_ge

立ってるだけでワーキャー言われるジャニーズアイドルのTOKIOが音楽にド真面目に向き合って「聞いてくれれば思いが伝わるはず」と自分たちで音楽作り上げてるの本当に好き…
ジャニーズってだけで音楽性を見下されてしまうこの世間に少しでも響いてくれ…


13:剃り残した夏子も誕生日です。@Natsucosgityi

みんな!TOKIOのニューシングル(TBSドラマ「わにとかげぎす」の主題歌「クモ」)発売日は8/30!
ジャニヲタのみんなは松潤の誕生日、金爆ギャのみんなは歌広場淳の誕生日、そうじゃないみんなは井上陽水の誕生日って覚えておいてくれよな!!!!!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【画像】TOKIO・長瀬智也が『THE MUSIC DAY』で新たな名言!「曲作りは米作りに似てる」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる