ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐の松本潤、相葉雅紀と仕事をした一般男性が神対応に感動!「嵐さんは本当に凄い」

<<   作成日時 : 2017/07/12 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

【重大発表】
「嵐のワクワク学校2017」の、松本潤さんのオープニング映像のサンドアートを、サンドアートパフォーマンス集団SILTが作らせていただきました!
「嵐フェス'13」での相葉雅紀さんとのサンドアート以来の嵐さんとのご縁、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


DEci1aMVoAEBU2X.jpg
出典
https://twitter.com/keita_funamoto/status/884714537210871808

※参考
170712.png

170712a.png

2:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

ボクシングジムで、サンドアートを行ったのは、生まれてはじめての経験でした!
「ドラゴンフレーム」を用いて、画像をトレースしながら、三人で砂絵を描きました。
1時間くらいかかっています。


DEclJivU0AAzsEd.jpg
出典
https://twitter.com/keita_funamoto/status/884717168318849026

3:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

松本潤さんの強力パンチで破れたサンドバックから砂がこぼれていき、その砂がじょじょに集まって、「嵐のワクワク学校」の校章のサンドアートが出来上がるという、砂アニメーションの映像を作らせていただきました。
砂アニメーションのアニメーターはSILTの船本恵太が担当いたしました。


DEcltd7UAAAdaMG.jpg
出典
https://twitter.com/keita_funamoto/status/884717794046103556

4:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

相葉雅紀さんに続いて、松本潤さんとお会いすることできて、とても光栄でした。
松本潤さんは、TVで見るよりもずっとスリムで、そして筋肉も素晴らしく、身体を鍛えていらっしゃるのが伝わってきました。
サンドバックを叩いている姿が、大変かっこよかったです。


5:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

そして、生でみる松本潤さんは、まるで人形のように美形で、サンドバックを叩いている姿は、男の私でさえも、ドキドキしてしまうほどでした。

5:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

私達は撮影現場に30分前にはついておりましたが、撮影クルーの皆様は5分ほど遅刻をされました。
そうした兼ね合いもあって、私達が砂絵を作る時間が遅れてしまい、あろうことか、スターである松本潤さんを数分間お待たせしてしまったんです・・・
それで、松本潤さんにお詫びをしたところ→


6:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

→松本潤さんは笑顔で、
「ぜんぜん、ぜんぜん、大丈夫ですよ!」と・・・
収録の終わりにも笑顔で「ありがとうございました。おつかれさまでした。」とご挨拶をしてくださって。
こちらもご挨拶と、再度お詫びをしたところ、
「全然大丈夫ですよ!」と笑顔で。
とてもお優しい方でした。


7:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

「嵐フェス'13」のサンドアート映像の収録の際も、相葉雅紀さんは、私達に気を遣ってくださってお菓子をすすめてくれたりと、とてもフレンドリーであたたかく、予定外の長時間収録となったにも関わらず、最後はSILTのみんなに握手をしてくださってお礼のご挨拶をされて・・・

8:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

現場スタッフの方々も、嵐のみんなは、本当にあのまんまなんですよって・・・
私も70回以上TVに出演してきた中で、色々な有名芸能人の方々と共演をさせてきていただいておりますが、中にはショックを受けるようなこともしばしばで・・・


9:船本恵太 嵐のワクワク学校と嵐フェス砂絵@keita_funamoto

嵐さんは、本当にすごいです。
本当のスターというのは、やはりそうしたところから違うのだなと、感動をした2つのエピソードでした。
相葉さんと松本さんのお二人のことを、そして嵐さんのことを、これからも、ずっと応援しております。


o0480036413511495656.jpg

10:恵 @megumi83

先週末、某ロケ地で撮影に応対した60代男性オーナーから松潤の筋肉はすごかったとお話を伺いました。
「潤ちゃんはかなり鍛えてるね!」って!
なぜか潤ちゃん呼び(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐の松本潤、相葉雅紀と仕事をした一般男性が神対応に感動!「嵐さんは本当に凄い」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる