ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】Sexy Zone・松島聡とマリウス葉がファンの前で号泣!

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:cha@nontj26

【セクゾ5/7】
STAGEで聡マリ号泣
勝利も涙ぐむ


※松島聡&マリウス葉
CRccmQpUYAAGTko.jpg

2:🌹シンメ 🌹ババァ 🌹@cndy_knty

あの体制になっても、一度もわたしたちの前で泣かなかった聡マリちゃんが泣いた

3:🌹シンメ 🌹ババァ 🌹@cndy_knty

どんなに辛いことがあっても絶対私たちの前では笑顔だった聡マリちゃんが泣いた

4:テソテソ@st___tn

聡マリが泣いてるの初めて見てもうそこで涙腺が決壊した

5:るみてぃーん♡ファンサ貰いました@Rumity313kenty

【セクゾ オーラス】
STAGE最後ら辺で聡ちゃん泣く
 ↓
風磨君が駆け寄り肩ポンポン
 ↓
5人ステージ中央に集まる
 ↓
肩を組んでみんなで歌う
 ↓
聡マリ完璧泣いてる

もう本当に言葉に表しきれないくらい最高でした。


※参考:STAGE歌詞
CxRvebPVEAE296S.jpg

6:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

5.7 セクゾ STAGE 横アリ オーラス
STAGEを歌っていた間、聡ちゃん、一番号泣…聡ちゃんの目から、涙が止まらない。
気づいた風磨が、手招きして呼び寄せる。
風磨くんは左隣にいた勝利の肩も抱き、5人が肩くんで、ステージ中央で号泣で、ヲタも号泣…
記憶に残るオーラスだった。


7:さとは@sz_tr29

聡マリの涙を初めて見たとき「あっ、ほんとに3人時代終わったんだ…がんばって強いふりしてた聡マリがやっと泣ける日が来たんだ…」って思って涙止まらなかった。

8:ღYUKIღ@ichigocherryuki

【セクゾ横アリ5/7オーラス】
STAGEのみんなで合唱するところで聡ちゃんが号泣し始めて、勝利くんとマリウスも泣いてて、ふまけんもずっと泣きそうで目真っ赤でファンも周りみんな泣いてた😭😭🌹


9:ちこり@so_cute_y

3人と2人になったり…ってふーまちゃん言ってたけど…その期間でも私達に涙を見せたりつらいこととか言ったことなかったのにあんなに泣いてた聡マリちゃん……今まで見せてなかった分を5周年の5人でまわった記念すべきツアーのオーラスで見せてくれて嬉しかった…よくここまで頑張ってきたねって泣

10:ば な け ん ❕5人STY@bana3013

聡マリは特にいろんな壁を乗り越えてきた。
SexyZoneみんなそうだけど。
流してくれた涙が、" 嬉し涙 "で本当に嬉しいです。
セクガル、頑張ってよかったね。


11:Ka Na ❁@ka7_25

【STAGE 横浜 5/7】アンコールSexy Zone。お客さんがメンバー登場前にみんな薔薇を持っているサプライズ!!!!!

12:ゆむ@kn_t0313

5/7 オーラスSTAGE 横アリ
入場時に配布された紙と薔薇


C_NQSvOVYAIsTob.jpg

C_NQSvNVwAAiLVb.jpg
出典
https://twitter.com/kn_t0313/status/861120248929411072

13:こまき@komaki_xy

アンコールのSexy Zoneで客電ついたとき会場に咲いたのはサプライズの15,000本の赤い薔薇。
それにすぐに気づいた健人のぱちくり顔とそのあと勝利くんに合図送ったよね?
勝利くんの「わぁ〜!!」と驚いた顔がモニターに映ると赤い薔薇が波立つように揺れて最高の景色だったよ。


14:テソテソ@st___tn

15,000人が薔薇掲げてることに気づいたセクゾちゃんのあの驚いた可愛らしいお顔まじでやばかった。
本当に良かった。


15:❥❥ 取引とレポ@Tag__F37

【SZ横アリ 5/7 ラスト】
アンコールでファンがみんな薔薇持ち出して見学来てた慎太郎、樹、高地が動揺し始めて笑ったwwwww


16:ゆむ@kn_t0313

5/7 オーラスSTAGE 横アリ
健人くん挨拶@
横アリのSexyガール本日は5周年を記念したSexyツアーSTAGEにお越しくださりありがとうございました。みんな俺たちに惚れちゃった?ほんとに?もう俺たちはとっくに惚れてるよ。一つになるってすごく難しい事だと思います。


17:ゆむ@kn_t0313

健人くん挨拶A
Sexy Zoneは色んな形を経てここにたどり着いています。メンバーとめぐりあいたどり着いた結果がこのSTAGEだと思います。厳しい現実が俺達の夢を壊すこともあった。悔しい思いをしたファンもいたと思います。


18:ゆむ@kn_t0313

健人くん挨拶B
こんどは俺達の大きな夢で厳しい現実を壊してもいいんじゃないかな。今ここで一つになれています。勝利はSexy Zoneのことを考え先頭を走ってくれています。マリウスはドイツからきて日本語を覚え愛情を伝えてくれている。


19:ゆむ@kn_t0313

健人くん挨拶C
松島はチャーミングでみんなを笑顔にしてくれる。菊池は中心になってまとめてこのSTAGEを作ってくれた。4人ともありがとう。もうファンのみんなを離すことはないです、いや離しません。これからも皆さんに最高の笑顔、幸せ、愛を届けます。


20:ゆむ@kn_t0313

健人くん挨拶D
皆さんも明日からのSTAGEを輝かせてください。
make awish make Sexy make happy SexyThank You


21:たむ@tam_co_stt

🌹🌹🌹🌹🌹
本当に美しい5人のSTAGEをありがとう。ずっと好きでいてよかった。
#SexyThankYou



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】Sexy Zone・松島聡とマリウス葉がファンの前で号泣! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる