ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【悲報】NEWS小山慶一郎の『メンバー愛』が終了!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:※@qi7i_p

【速報】
小山、メン愛終了。
5月からはkeiichiroに変更。
不定期更新となる予定。
小山〜〜メン愛のことでいちいち、メンバー愛じゃないだの、キャスター日誌だの叩かれるから疲れちゃった???
それとも、メンバーに対する愛も、お客さんに対するなけなしの愛もなくなっちゃった???


※参考画像
C97dzq5VoAAvzXT.jpg

2:こやごん@koyagon

メン愛終了うそじゃん…
そんな逃げ方ありかよ…


3:きのこ@tgtg11247

メン愛終了?
リニューアル?
逃げたな!!!
小山!!!


4:エムちゃん@mkadjqgak

小山にメンバー愛は月曜金曜しかないの?
曜日ってメンバー愛に関係あるの(><)
次のタイトルKEIICHIROとかメンバー愛の次は自己愛でも書くの?


C97bkwSU0AA0Gf5.jpg
出典
https://twitter.com/mkadjqgak/status/855362410638581760/photo/1

5:ゆの@jbSjm6swqSFzoG9

≫4
この文面が真面目に意味わからないんだけど私だけ?
月曜日と金曜日の更新を変える=メンバー愛ではない、ってこと?
別に定期更新じゃなくてもメンバー愛は書けるでしょ?


6:ソルト@fuck_koyama

≫4
僕の中で〜こだわりがあり の部分がよくがよくわからないですね。
何が言いたいのだ小山は・・・


7:iza@4NEWSsaiko

小山事変後、こっち側で、さんざんメンバーのこと書かないメン愛ってこき下ろされたの知ってのことでしょうね。
まぁ、正直でいいと思うよ。
家族の事やお友達やキャスターの事がほとんどだったものね。
これからは晴れて自分自身の事書けるから肩の荷降りたね。


8:すー@suuuuu_26

まぁメン愛ってタイトルじゃなかったら何言ってもいいもんな!!
お前すごい角度から開き直ってきたな!!!!!


9:すー@suuuuu_26

ツアー中はメンバー観察するはずやのに、ツアー真っ最中にメン愛終了する小山慶一郎さぁぁんんんんん!
お前言ってる事バラッバラやで??
整合性取れてないで???


C97USf7VoAEaxev.jpg
出典
https://twitter.com/suuuuu_26/status/855354402143584256/photo/1

10:あかね@koyama_yami

メン愛、今までみたいにお友達の話出来なくなったし、何言っても叩かれるからしんどくなったんだろうな。
メンバーの話もしたくないんだろうし。
ツアー中はメンバー観察するって言ってたのに報告なしだもんなw
だからタイトルも変えて不定期更新。
今後の更新頻度が楽しみですな。
きっと減るだろwww


11:じゅり@xzyyyjuly

≫10
本当にこれ。
「メンバー愛って連載持つくらいメンバー大好き」「忙しい中でも週2回の定期更新でファンに言葉を発信して元気をくれる」が素敵な所だったのに…。
もう信じられないと感じる中で、これはキツイ。


12:mica 🗝@micann29

メン愛を終わりにするのはなんだか残念だな。
どなたかが12年続いたとおっしゃっていたけど、もっともっと続けて月曜と金曜の更新もきちんとするというのがNEWSのリーダー小山くんらしかったのに…
それが他のグループにはないNEWSらしさだったのに本当にもったいない。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【悲報】NEWS小山慶一郎の『メンバー愛』が終了!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる