ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【アメトーーク!】中居正広が『ひとり暮らし長い芸人』に参戦し、視聴者絶賛!「神回」「パート2を待つ」

<<   作成日時 : 2017/04/21 04:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:sma☆mayu いつも心にSMAPを☆@2012tt0911

始まった⤴😆💙
#アメトーーク #中居正広


C93PxE7UMAANunf1.jpg

C93PyY-UMAEkc4R2.jpg

C93PzukVwAAvA8P3.jpg

C93P05mUIAA_ldR4.jpg
出典
https://twitter.com/2012tt0911/status/855068029750624256

2:さとし@JpOxin

ひとり暮らし長い芸人に中居くんおるwww

3:おま@犬猫ド貧乏。@leonist_grizzle

ひとり暮らし長い芸人に中居くんがいるのが笑える(笑)
しかし、引けを取らないよね。
この人すごいなぁ(笑)


4:🐻あや 🐻@SMAPayakaokana

なんか、MCの中居くんに慣れすぎてるけど、ひな壇のリアクションもばっちりなんだね( *^艸^)

5:sma☆mayu いつも心にSMAPを☆@2012tt0911

ひな壇にとてつもなく馴染んでる中居君😆w
すごく面白いwwwwww


C93UFHwUAAAmq4j1.jpg

C93UGh-V0AEDzxZ2.jpg

C93UH7DUAAAiljX3.jpg
出典
https://twitter.com/2012tt0911/status/855072757683429376

6:honomi@Inaho_no_mi

仕切ってはないのだけど、仕切ってるというか、ひな壇だけで番組成り立ちそうな感じで凄いバランサーだったよね(*≧∀≦*)
雨上がりさんたちがツッコミがまた神だと思ったけど!


7:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

違和感なく溶け込んでる中居君が一番脅威やで。
#アメトーーク
#中居正広
#SMAP


8:sma☆mayu いつも心にSMAPを☆@2012tt0911

干してる下着の話をしてる中居君可愛すぎ〰⤴😍💕💕

C93StOfUMAEwaHz1.jpg

C93Su_yVYAECPp52.jpg
出典
https://twitter.com/2012tt0911/status/855071232890347520

9:あーぼー@shiga77dreamer

あかん…アメトーークひとり暮らし長い芸人の中居さんの日常と自分の日常がまるで一緒や…違いは巨人か阪神だけ( ̄▽ ̄;)

10:砂糖壷 📎@Sugar_P0t

パンツが尽きるで思い出したけどパンツが尽きた中居正広が、
( ゚ε゚,,)<俺が洗っとくよ
と、言われたため任せたら、本当に木村拓哉が手洗いした石鹸のいい匂いのするパンツがホテルのお部屋で待ってたって言う中居正広本人もビックリエピソード思い出した。

#アメトーーク


11:剽龍(ボロ雑巾)@retsuryu

出前を取る時にお店の種類によって表情を変える中居くん面白すぎるww
#アメトーーク #ひとり暮らし長い芸人


12:sma☆mayu いつも心にSMAPを☆@2012tt0911

最高かっ❗本当にwwwwww
お腹痛いwwwwww


C93VhV5UQAArj21a.jpg

C93ViWkU0AEqJrqb.jpg

C93VjN3UAAA8HWUc.jpg

C93VkhtUwAAj8Urd.jpg
出典
https://twitter.com/2012tt0911/status/855074343973302277

13:aitachi@aitachi

中居くんいつもMCで仕切ってばっかりだからひな壇で超楽しそう(σ゚∀゚)σ
#アメトーーク


C93V2lNUIAE9-ll.jpg

C93V2lVUMAIfnP_.jpg
出典
https://twitter.com/aitachi/status/855074671363989505

14:いみじくも伊藤@imizikumoito

ひとり暮らし長い芸人、何年かぶりの大当たり回。
ひとりになった中居正広を迎え入れよう!っていうのも、ひとつのテーマとしてあったと思うけど、アメトーークのひな壇に内容含め普通に溶け込んでたのがすごかった。


15:♰紅羽♰@今年こそは行動力を身につけたい@9kuma0

面白かった!
久々にもっと観たい!とおもった神回。

#アメトーーク


16:ももんがチェリー‏@jina_putta888

ひとり暮らし長〜い芸人、神回だった😂
笑い泣きしすぎて、窒息するかと思った😂
パート2を待つわ😂
この最強メンバーでテレ朝さん、お願いします。🙇‍♀️


17:ぷん@news711sg

今日放送のアメトークの観覧に行ったんですが、カットされちゃってたけど、中居くんが素振りをするシーンがあって、バットをADさんに返すときに「バット用意してくれてありがとね」と言っていたことが後世に伝えたい中居正広です。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【アメトーーク!】中居正広が『ひとり暮らし長い芸人』に参戦し、視聴者絶賛!「神回」「パート2を待つ」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる