ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】木村拓哉が名古屋駅に降臨!『無限の住人』試写会後のサプライズにファン涙!!

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:英凛@rinrinkoo7

タクシー降りたらキムタク遭遇。
顔小さい!
かっこよかったな。
全身撮れた@キムタク
名古屋日帰りで出張きて良かった♡


C9nLNxIU0AIyfnV.jpg
出典
https://twitter.com/rinrinkoo7/status/853937051883917314

2:まえがわこうき@0305_b

名駅にキムタク現れる。

C9na9ZiU0AUWNzF1.jpg
出典
https://twitter.com/0305_b/status/853922172279980033/photo/1

3:ゆう@Eito_n8

後ろ姿やけどキムタク見ちゃったわ、オーラやばい!

C9na9ZhUIAAsAgm2.jpg
出典
https://twitter.com/Eito_n8/status/853935336476467200/photo/1

4:あつき僉tetsushijimi46

学校帰りに名古屋駅でキムタクさんをみてしまった…
もう今年の運はすべて使いきったな…
それにしても、スターのオーラが凄かったし、どこへ行くにもあんな騒がれて芸能人は大変やなぁ…


5:うっちー@puchitera

今まで見たどの芸能人をも凌駕する圧倒的オーラwww
震えたwww
キムタクすげぇwwwww


6:maki@mam1106

キムタクはやっぱり国民的スターなんだな〜。
出待ちしてる人は老若男女。
今までで初めてあんなに名駅に人集りあるの見た。
あの人集りは後輩JでもKPOPアイドルでも作れないわ。


7:FUMI 🍀万次様にLOVE♡@fijks1

『無限の住人』のプレミアム試写会ダメだったので拓哉のお顔どうしても見たく名古屋行って来ました。
拓哉は凄いスターです。
オーラの威力も増してる気がする。
お顔の色も白く黒でまとめたファッション。
あんなに黒が似合う人も居ない。
ファンも一般も泣いてる人が多かった。
私ももらい泣き。
こんなに人を感動させる人はいないと思った🍀


8:chara1226@chara1113

≫7
おっ、拓哉君に会えたんですね〜今回多くの拓哉ファンが会えたようで嬉しい😃💕


9:FUMI 🍀万次様にLOVE♡@fijks1

≫8
はい💞
嬉しくて。
駅構内でロープ張って道作って木村拓哉を見せてくれるコレはSPさん談「拓哉含め皆んなの協力のもと実現しました」って言われてました。
有難いし拓哉はファン思いって凄く思ったよ。
優しい。
笑ってたし皆んなの方見渡しお手振りしてたよ。
私の前に来た時も見てくれたと勝手に思ってます。


10:ぱん 📎@shingosshi

((名古屋試写会の拓哉さん))
地方で木村さんが会場に入れなかった方々にも挨拶がしたいとスタッフにお願いしてその場を作ってもらっていた。
言うなよ!と恥ずかしがるも杉咲さんは皆さんにお裾分けしたくてと。
これぞ関係者からの木村情報。
さあ、ネットニュースにしなさい!笑

#無限の住人


11:本田 陸@vk1u6

生キムタク半端なかったわ!

C9nZAu1UMAEEALIa.jpg

C9nZAuwUIAE1uVHb.jpg

C9nZAu0VYAA8j8zc.jpg
出典
https://twitter.com/vk1u6/status/853952218512228353/photo/1

12:ゆー*無限の愛 🔱 🎬 👑@atstac

昨日名古屋駅で突然キムタクに遭遇→驚きすぎて口開けて見てたら片口角上げて笑われた→その顔があり得ないレベルのイケメンでつい「うっわ…かっけぇ…」って声が出た→通り過ぎざま肩越しに指🔫でバキューン→フォーリンラブ
という野球部男子高生3人組が朝から大騒ぎでみんな大騒ぎ。
羨ましい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【画像】木村拓哉が名古屋駅に降臨!『無限の住人』試写会後のサプライズにファン涙!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる