ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Mステ】セクゾ・中島健人が『どうぶつビスケッツ』と一緒に「うー!がおー!」→男性アニメファン絶賛!

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:‍ㅤ@_wauaw_

どうぶつビスケッツ×PPPのフリで後列でもちゃんと「うー!がおー!」してくれたSexyZone中島健人の優しさを忘れないぞ!

C9X3nA0VoAAEmE3.jpg

C9XxgtwVwAArfQ7.jpg

C9XwFloUIAApab_.jpg
出典
https://twitter.com/Maya77_0911/status/852861976157995008

2:ジャス太(デレマスはウサミンP)@nyanwanchun

タモリに、うーがおー!を頼んだ場面、頭で隠れちゃってたけどしんのすけだけじゃなくて中島健人も、うーがおー!ってやってくれてたよね。
空気があれなことになる箇所だったのであそこで乗ってくれたのはかなり素敵だ。


3:松宮さん@2525_sigmasan

Sexy Zoneの中島健人さんもポーズをひっそりと取ってたしやっぱしイケメンは中身もイケメンなのか・・・

4:アミル犬@AMIL016

「うー、がおー!」 してくれた中島健人って「神対応」で有名なアイドルなんだろ?
流石だよなー俺でも名前知ってるし!

#けものフレンズ #Mステ


5:髭P@celicast205wrc

ワシ、男だからSexy Zoneとか全く興味ないけど「がおー」を一緒にしてくれた中島健人って人は好きになった。

6:カイ浜幕張駅@Kai_Pzknsgs

けものフレンズの紹介中にクソみたいな反応するプロの風上にも置けないアーティスト(笑)も多い中、うーがおー!にノッてくれた中島健人くんと後ろで満面の笑みを浮かべてた竹原ピストルさんの株がストップ高。

7:BT@tensainotensai1

優しい世界
#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ #竹原ピストル


C9Xt5PVU0AAnzaGw1.jpg

C9Xt5PVUAAQ5VA6w2.jpg

C9Xt5PoUAAUl9dlw3.jpg
出典
https://twitter.com/tensainotensai1/status/852849282298269696

8:もっさん on ICE@charmi666

にこやかな竹原ピストルさんと「うーがおー」をする中島健人さんの優しさは限界知らずやでぇ…

9:パーヴェル@徹底的な自己批判@tadanokakas

今回うー!がおー!の時の反応でオタク内での好感度が上がった人物
・しんちゃん
・竹原ピストル
・Sexy Zoneの中島健人さん
元々大人気のしんちゃんはともかく、特に後者2人はかなりオタクの指示を集めたと思われる。


10:d_i_s(電源不要ゲームとかアニメとかマンガとか。消費型オタク。)@disk_1981

録画した人は確認してみてほしい。
Sexy Zoneの中島健人、「タモリさんはイグアナのフレンズなんだね」で爆笑、「そういう決め台詞があるんですよ」でガッツポーズ、「これを言いたくてきました」に拍手、「うー、がおー」を一緒にやる、などかなりのフレンズっぷりだぞ。


11:うめさ@mogumohu

Mステで、どうぶつビスケッツの後ろでこっそり「がおー」してた中島健人は実は遊戯王大好きでブルーアイズホワイトドラゴン部屋に飾ってる男だし、けものフレンズ見てた気がする。

C9YOYigV0AAabxP.jpg

C9YOYiHUAAArVj3.jpg
出典
https://twitter.com/mogumohu/status/852885000613646336

12:ぐみん‏ @fuxxao

中島健人くんの部屋、おしゃれな部屋やな〜〜〜、、、ん?
んんん???
こ、これは……!
ブルーアイズホワイトドラゴンさん………!!!!!


CrZprPHVYAAFcjv1.jpg

CrZprPIVYAAYdyI2.jpg

CrZprPIVUAAM7n93.jpg

CrZprPJVMAADA_s4.jpg
出典
https://twitter.com/fuxxao/status/771920598918242304/photo/1

13:るい@パズドラガチャ禁シャドバ@rui6asakura

ジャニーズ全然わからんけど中島健人がいいやつだということだけはわかった。

14:まいまいど@はよ5人に会いたい@maidomountain

「中島ありがとう」「出演者の曲全部買った」「中島健人ありがとう」
Sexy Zoneファンの中にフレンズさん達もたくさん紛れ込んでるとは思うけど、フレンズさん達の中にはセクシーゾーンを知らない人達もいるわけで。
ありがとう、双方にとってありがとう、けものフレンズは良いコンテンツ☺️


C9YhOWLUQAAAWWk1.jpg

C9YhOWKU0AAvOyp2.jpg

C9YhOWMUQAAO28y3.jpg
出典
https://twitter.com/maidomountain/status/852905751269875712


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【Mステ】セクゾ・中島健人が『どうぶつビスケッツ』と一緒に「うー!がおー!」→男性アニメファン絶賛! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる