ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニーズJr.】東京B少年にジャニー喜多川さん「え?ユーたち、何で?」と戸惑うwwwwww

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:やさもみ@_mm_sy

読売中高生新聞 岩崎大昇

140114x.png

140414a.png

170414b.png

140414c.png
出典
https://twitter.com/_mm_sy/status/852660359651442688

2:M@samizusaki

「東京B少年」はいくつかあった候補の中から自分たちで決めた…!!?

3:いちこ‏@idys_

絶対ジャニーさんが決めたユニ名だと思ってたのにまさかの自分たちで決めていたうえに「え?ユーたち何で?」て言われてんのわろたwwwwww

170414m.png

4:YUKICHI@yukichi_bt

B少年が何個か提示された候補のうち、本人達が話し合って「東京B少年でお願いします」って決めた話も面白いし、それにジャニさんが「え?ユーたち、何で?」と戸惑った(他のが良いと思ってたらしい)てのも興味深いけど、いかにもジャニさん好きな名前なのにもっと良かったらしい他の候補が知りたい。

5:つくも@29mo_up

最初Tokyo Boysだったよね、てことはジャニーさんの推しはそれだったんかな??
でも東京B少年の方がパンチがあってよいよね(感覚の麻痺)


6:YUKICHI@yukichi_bt

何より、東京B少年の名前を、「トンチが利いていて、気に入ってます」っていえるたいしょーくんが良い!

170414k.png

7:niho@nh_222j

自ら東京B少年になることを選んだB少年ちゃん超推せる。
思春期の男の子達が自らジャニーズの王道トンチキユニット名を選ぶのすごい。


8:ノン@smileangels13

シアタークリエ
『ジャニーズ銀座2017』
http://www.tohostage.com/johnnys-ginza/


C9RyJxYVoAAWk7P.jpg

9:さら@msksr0704

東京B少年センターだ〜〜😭😭😭

10:はるのん︎ 🐶@Venus27393297

東京B少年の推され凄い😂

11:ゆあ@mrnpnf

東京B少年5人中3人がクリエ初でセンターってやばくない…?
龍我ちゃんに関しては入所が6月だからクリエ終わるころにも「(入所して)まだ一年経ってないっす!」って言ってるんでしょ………


12:ゆあ@mrnpnf

口ぐせで見る東京B少年
藤井「チャームポイントはぁ、笑顔です♡」
大昇「私が大昇です(イケボ)」
龍我ちゃん「(入所して)まだ1年経ってないっすね」
うきしょくん「東京B少年のBは僕のB型のBから来てると思うんすよ」
那須「龍我はかわいいねぇ」

よろしくお願いします!(?)


C9S8hjjU0AEtszw.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/852513526295822336

13:まゆげ@mmm_ge

数ある名前の候補から「東京B少年」という名前を自分たちで決めたの、インパクト勝負にかけてみた感じがして強い。
あれだけキラキラしてるのに攻めの姿勢も持ち合わせてる5人、確実にツヨイ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニーズJr.】東京B少年にジャニー喜多川さん「え?ユーたち、何で?」と戸惑うwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる