ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】香取慎吾に“20年恋人”と“隠し子”が発覚し好感度急上昇!

<<   作成日時 : 2017/04/05 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:銀治(ぎんじ)‏@GinjiXXXX

香取慎吾、内縁の妻と隠し子いたのか!
子供大きいな。


C8ogYegXsAE8S6t.jpg

C8ogZpJXUAEd7LO.jpg
出典
https://twitter.com/GinjiXXXX/status/849527119776448512/photo/1

2:週間ジャーナリズム@編集部‏ @syoan49

明日発売の週刊文春にて、香取慎吾さんと同棲彼女のデート写真が掲載されます。
交際歴20年以上。
事務所は交際を否定せず。
結婚の予定はまだ無いとのこと。


C8oY9vDWAAAfE_Q.jpg
出典
https://twitter.com/syoan49/status/849519040720756738

■■■文春オンライン■■■
元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲をスクープ撮
http://bunshun.jp/articles/-/2004

>SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。


3:小公園メンタルとの戦いグロック@kona_cheese3

おぉ香取慎吾に息子居たのか?

4:リスピン@at_lispin

香取慎吾さんは慎吾ママじゃなくて慎吾パピーだったのか!

5:まゆ@lovemayu0620

もし本当に20年なら、子供は香取君の子供だよね?
しかし大きくてびっくりしたわ!


6:ゆりこまつ@yrkmt_yrk

香取慎吾もうずっと前から同棲も隠し子も言われてるじゃん。
どうした今更感。


7:cara‏@cara_110513

香取さんの20年以上交際彼女の存在はスマヲタには実はずっと暗黙の了解で、むしろ最近はもういいから早く結婚してあげて〜な感じらしい。
なんで結婚しないの?の答えが「ん〜、一つあるとすれば、アイドルだから」と答えた香取さん。


8:betty@betty_tottoto

香取くんのニュースが本当なら好感度急上昇だわ。

9:aaayu@AAAyu_aaa

香取慎吾熱愛とか別にいいけど、20年以上交際には異常に好感が持てる。

10:まゆぽむξ*‘ ー‘)つ🍬@TF___xxx1

香取慎吾交際20年以上なら結婚してもいいんじゃない?笑

11:maki‏@majyonyanco

へぇー。
もう20年も付き合ってんだし事実婚だし普通に子供いるよね!
ずっと同じ人と付き合ってたのに感動✨
昔っからこの彼女有名だもんね。
慎吾がパパって羨ましいー!


12:なゆう@tky_nayu_kevi

香取くんが交際歴20年以上とかもう事実婚みたいなもんだろうし結婚させてあげろよ...

13:まる‏@fjzrhj

香取さんの彼女さん20年はカッコよぎる、、、、
最近の匂わせップルには見習って欲しいわ本当に←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】香取慎吾に“20年恋人”と“隠し子”が発覚し好感度急上昇! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる