ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 木村拓哉は事務所から優遇されてはいなかった!?現在の状況を「個人の手漕ぎボート」と表現

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あひる@saredone

『SPA!』おっさん誌なので表紙にH見出しw
カラー4頁。
「今まで仲間と一緒に漕いだり風の力を使ってずっと進んできた。これからは個人の手漕ぎボートになっちゃったので、自分が漕がなきゃ前へ進まない」+監督オファー話強調。
過去の事でなく今後のマネジメントに切実な不安を感じた(私見です


C8hW8LEUwAAkMQy.jpg
出典
https://twitter.com/

2:satomi☆ 🖇無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm

SPA読んだけど、個人の手漕ぎボート(エンジンも無く、風の力も借りられず、仲間もいない) が、拓哉くんの描くマネジメントのイメージらしい (さらに向かい風や荒波が無いかはわからない)
とても事務所が順調にマネジメントしてる人の表現とは思えないですが。


3:かおりん@SmapTpamS

もう…
なんて言うか、泣けます…😢


4:かえる@kaeru0511

手漕ぎボート・・
マネージメントする気ないでしょこれ・・


5:📎タラ 📎@JintaraKatsura

木村くんが5月以降オフという記事が出てる。
記事が本当か分からないけど、5月以降の新しい仕事はないのが事実。
これでもまだ木村くんが優遇されていると思う人はいるのかな?


6:YuKa 📎 📎 📎 📎 📎@yaluvyukapie

5月から木村さんのスケジュールがぽっかり空いていて充電期間にはいるらしいと女性自身のネットニュースにあるけど…
現時点で、SMAP全員に新規のお仕事は入ってない=干されてるってことですよね?
おかしいな。
木村拓哉は事務所残留派のはずなのに…
CMも減ってる。


■■■女性自身■■■
木村拓哉 脱SMAPへ!5月から“初のオフ期間”に入る深い意味
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170330-00010001-jisin-ent


7:じゃりン子сђіё 🖇青松ガール@allblue_dream

関西の番組で「無限の時間があったら何をしたいか?」の問いに「仕事がしたい」と答えた木村拓哉。
彼、仕事する気満々ですよ。
え?5月以降仕事ないんですか?
マネージメントしてないってバレバレですからね。
それで結構、と思ってるであろう上層部まぢくたばれ。


8:あひる@saredone

SMAP皆、異口同音におんなじこと言ってる。
どうか直接オファーしてあげて下さい…
事務所にオファーしたなら本人にも直接話して手応えを得て進言して下さい…
5人ともどこからどう見ても仕事がしたくてやる気満々です。


#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草g剛 #香取慎吾 #SMAP


9:待ち焦がれ@KIMURASUKIDAWA

SPA!
「職業は役者」と言える人が羨ましい〜〜読みました❗
『まだ3合目…満足してしまったら勘違いをしそう…』
手漕ぎボートなら、私ら進みやすいように風になって波をたてるから🍀


C8jAzIXVoAEH7Fq.jpg
出典
https://twitter.com/KIMURASUKIDAWA/status/849140522723688449/photo/1

10:HT@paname25

SPA!で木村は「船から降りた」と言ってるんだよね。
船に残ったんじゃないの、降りたんだよ。
今は手漕ぎボートだから自力で漕がないと前へ進まない。
それでも仕事が好きだから続けられるんだ、って。


11:たっくんlove@ayotokalove

SPA!のインタビュー
『歌やらダンスといったパフォーマーも求められた場合は、考える事はあると思います。』
求めています✨
求めている人々がたくさんいますから💕


12:HT@paname25

SPA!買ってきました。
まだ3合目と言う木村。
頂上ははるか空の上。
まだまだ先を見てるんだなとウキウキします!
船から降りて自力で漕ぎながら大海原を遥か大陸を目指す彼をずーっと見ていたいと思いました。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
木村拓哉は事務所から優遇されてはいなかった!?現在の状況を「個人の手漕ぎボート」と表現 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる