ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 中居正広の熱愛報道はJ事務所の嫌がらせ?思惑とは逆に日々認められていくグラウンドレベル中居!

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:リエ (ファインピース)☆スマは不滅@sakura409

ミヤネ屋でトップニュースでやってるよ。
中居くんの件。
日テレとフジテレビだけじやないの?
日刊スポーツ久我というやつ。
なんかシドロモドロ。
やっぱりジャニーズ事務所リークのニュースみたいだね。
なんか事務所に言われたまま伝えてる感じがありあり。
何も取材なんてしてないみたい。


C67x_i-WsAIhk1t.jpg

2:つよゆづひろ@Imomuramoko1

≫1
中居くんの恋愛について宮根さんがWBC真っただ中のこの時期って言ったら日刊スポーツの久我記者は口ごもったよ。
何か隠してるだろう。
言えない事情があるって事じゃん。


3:みぞみぞ・ナマステ@namastB

中居くんの交際報道。
事実なら喜ばしいことなんですがねえ。
よく読んでください、最初の状況証拠の後はこれ全部、想像をもとにした文章なんですよ。
果たしてこれだけの情報が彼の生放送番組の当日に報じられる必然性と理由が何なのか、僕はそれが気になるんですよ。
って頭の中の右京さんが。


  ■NEWSポストセブン■
  中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導
  http://news.livedoor.com/article/detail/12804441/


4:🖇あすりゅママ 🍓@asuryu63

今日感テレビ。
駒井さんが「この件は中居くんご本人が話さない限り分かりません」と言ってる。
事務所はノーコメントと。
何故今?…って事について司会アナも駒井さんも苛ついて怒ってる。
「WBCで本当に真摯に素晴らしい仕事をして居るの一面の横に熱愛とか書かれて不本意だろう」と気遣ってる。


5:りっちゃん@anesanwamajo

≫4
駒井さんが、スポーツ紙2紙が今日出したのは、二年くらい前から掴んでいたネタだが、明日発売の週刊誌が写
真付きでこの話しを載せる為、急遽急いで出したらしい。
が、後は中居さん本人が認めるかどうかですねって。
でも中居さんが忙しい時に何で今なの?!って駒井さん怒ってた。


6:わさび_ん 🍓☆󾔺@kCMB8HS3KuSTN0w

テレビ見てた友人より

サンスポ森岡真一郎記者
中居くんの件は2年前から知っていた。
しかし事務所がうん!と言わなかったので今まで記事に出来なかった。
でもやっと事務所がOKを出したので今朝の記事に。
と電話インタビューで語ったそうです。
#UHBみんなのテレビ
リオ五輪と一緒!


7:おだっち@SMAPSMAPSMAPPY

ジャニーズ事務所、どこまで学習能力が無いのか。
WBCのサポーターとして選手のリラックスのため高級へッドフォンを差し入れるほど繊細な気遣いをしている中居正広の熱愛報道をこの時期にジャニーズ御用雑誌に書かせる。
オリンピック中のSMAP解散報道と同じ。
その嫌がらせ、世間はもう解ってる。


8:月子@tukiko0818

スポーツ新聞の記事なので全然信憑性が無いけど、仮に事実だとした場合、あの中居が同棲したいと思った相手で、この大変な数年間を共にし、なおかつ六年間もばれず、匂わせず、付き合ってる方なら特にファンとして騒ぐ事が見当たらないので、結論としてはWBC中に仕事の邪魔されて腹立たしいわっていう。

9:hikari@hxsxk__17

中居くんの熱愛報道の何に驚いたかって内容よりタイミングだよね。
去年の夏も今回も、どうしてわざわざ4年に1度の大仕事の真っ只中に?
狙ったかのようにというか完全に狙ってるよね。
何の恨み?


10:チャージマン剛@ikuze_tsuyoshi

リオ五輪の時もWBC開催中の今回も中居くんが真摯に仕事に取り組んでる時を狙ってくる感じ。
ほんまに嫌な事務所や。


11:とりの@torinokaraagev

SMAPファンが中居くんの熱愛報道に対して、彼女いたことにショックでキレてるんじゃなくて報道が野球の仕事の真っ只中っていうタイミングだった事に対してキレてるの好き。

12:mamasan@mamasmap

真摯にWBCのお仕事をしているのに、かわいそう。
ここは野球ファンの皆様にも怒ってほしいよ、事務所に。
本当に失礼だよ!
せっかくの決勝ラウンド進出に水をさすなんて。
なに考えているんだか…


13:つばの素@ThePower55

えっ?中居くん熱愛報道あったん?
今の今まで知らんかった。
WBCファンとしては中居くんの熱愛報道記事出たからって、別にWBCに水差されたとか思ってないけどな。
関係ないがな。
それより中居くん準決勝ついて行くんだろ?
侍ジャパンの応援しっかり頼むで〜 #WBC #中居


14:おハムなバルタン星人@Ham_Baltan

野球ファンにグラウンドレベル中居さんが日々認められていく感じ好き。

  ■■ネタりか■■
  中居正広「WBCリポート」を野球ファン絶賛
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170315-64322954-taishuq


15:シエ藤@siefuji

中居君のリポートはグラウンドだけでなく、放送席にも気を配って、「この情報が足りないな。でも、誰も言わないから言ったほうがいいな」と熟慮してから、伝えている気がする。


16:シエ藤@siefuji

中居君は自分が目立ちたいではなく、元プロ野球選手を立てることを第一に考えているので、好感が持てます。
野球選手へのリスペクトがある。
当たり前のようで、意外と難しいと思います。


17:アフロヒト。LOHITOISHIKAWA@aflohito

グラウンドレベル中居くんの野球小僧目線、良いんだよな。
内野席で観戦してる時に、たまたま隣に座ってるすげえ野球詳しい奴が友達と話してるのが聴こえてくる感じ。笑

#WBC


18:黒井健一(巻き毛とおかっぱ)@komatuEV

グラウンドレベル中居はすごい野球知識あっていいとこみてるのでどんどん野球の仕事をまわして中居くんファンのレディーたちがそれにより野球の知識をつけ野球に興味をもち野球場にいくようになり野球界が潤い地上波でがんがん野球中継を放送するようになる展開を乞う←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
中居正広の熱愛報道はJ事務所の嫌がらせ?思惑とは逆に日々認められていくグラウンドレベル中居! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる