ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【画像】武田舞香が中居正広と熱愛!?インスタの私服と週刊誌の写真の服装が一致!

<<   作成日時 : 2017/03/15 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:아미모리@amimori_sh

えぇえぇええええ中居くんと振付師…このお方だったのー?!?
武田舞香さん😳😳
本名知らないなって思ったらソシは"マイカさん"としか書いてなかったww
今も梨乃さんとSHINee回ってるよね←


C66esUIUwAAHe4r.jpg

C66esUUU8AAfM2a.jpg

C66esUIVoAAeQLn.jpg
出典
https://twitter.com/amimori_sh/status/841784686783344640/photo/1

2:スケキヨ@k_j_j_k_t_y

あらマイカちゃん…!(今回のしゃいにのツアーの演出助手の!)

3:ばーたっく・プロミス・でふ ⛄ 👼 🎣 ⚡@bartackz1985

中居くんの熱愛のお相手はNMBにはゆかりのある「甘噛み姫」や「365日の紙飛行機」などを振り付けしてる武田舞香さん。

4:αуαʕ ・ﻌ・ ʔ 👌 💎 ✨@ljksrh

振付師のマイカさん!?
リノさんのインスタからたまたま選んだ写真、記事の写真と同じ服着てました。。(´・ω・`)


C66b23RU8AAcqcK.jpg

C66YphVV0AALl3N1.jpg
出典
https://twitter.com/ljksrh/status/841778035636355072

5:kyoko@SHINee_kyo

≫4
ハッ!
ほんまやー!!Σ(・□・)


6:- T O M Y -‏ @1starlight_Dec5

中居くんと武田舞香ちゃん…
お似合いでどうしたら…
10年前まではKinKiツアーとかSHOCKに出てた頃から断トツ可愛くて目立ってたが…
ある頃から裏方メインになったんだよね。


7:NANA CHOI2@2min_xxx

(´-`).。oO(神戸の時アイちゃんの代わりに踊ってたマイカさん…すごい美人さん…)

C66XXGnV0AAO6Ga.jpg
出典
https://twitter.com/2min_xxx/status/841776611334619136

8:ゆうちぁんa.k.a.渡辺雄 ➖朗‏ @yuuichirou17

この人ってこの前の福島の時に板野友美のバックダンサーしてたような(O_O)

9:UWの落日@uw_susu

なんとマイカ先生、一挙に有名人に!
板野友美さんのファンとしても気になるニュースですが、本当なら、スゴくおめでたい話しですよね。😄


CqDDenGUIAAnIBz.jpg
出典
https://twitter.com/

10:미 오@tm_exo_30

この画像見たときマイカさんお付き合いされてる方いるんだなぁと指輪見て思ってたけど、まさかお相手が中居君とは。
しかも5年とは。
にしてもお綺麗。


C66rYNDV0AAUBG0.jpg
出典
https://twitter.com/tm_exo_30/status/841798619485290496/photo/1

11:mimi@mk_ayk_1213

中居くんのお相手はマイカさんやったのか!
綺麗なひとだよね〜!
安室ちゃんのバックついてたのは知ってるけど、スマにもついてたのかな?
なんにしてもこの報道が本当だったらおめでたいことだ\(^o^)/


12:エミ 🏧ファ・ファ・ファイブ ✋ @emy8_8

中居くんの噂のお相手、今回SHINeeのライブ、りのさんと一緒に作ってくれてるマイカちゃん…!
コンソールでいつも楽しそうに見てるし、絶対いいひとだと思うから、なんか悲しい思いはしませんように…!(余計なお世話である



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【画像】武田舞香が中居正広と熱愛!?インスタの私服と週刊誌の写真の服装が一致! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる