ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・大野智を立川談春が絶賛!「あの人は天才」「体技が凄い」

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:RINRIN@ariearie3104

立川談春さんの独演会に来たら、イケメンがいた❤

C6s4BBfV4AARK8g.jpg
出典
https://twitter.com/ariearie3104/status/840827392042053632

2:エマ / Emma@RaceyLacey_4019

母が今日、立川談春さんの公演に行ってきたらしく、そこで「嵐の大野くんのこと凄く褒めてた!あの人は天才だって」と言ってたと報告してくれた。
そうか、『忍びの国』で共演してるんだよね。
ちょっと観たくなってきちゃったじゃない。


3:エマ / Emma@RaceyLacey_4019

母レポによると立川談春さん、休憩後にまた落語続きする前も何度も「嵐の大野くん、あの人は本当に天才。どう天才かというと、それは映画のネタバレになるから言えないんだけど観れば絶対に分かります。凄い人です」と仰っていたそう。
「歌も上手でね。この前ライヴに行きました」とも。


4:かなえ@fekanade_blue

大野くんは天才!素直に嬉しい〜!(^^)!
談春さんありがとうございます♡


5:□□□@********

立川 談春は、落語立川流所属の落語家。
古典落語に定評があり、特に『包丁』は師匠談志をして「俺よりうめぇな」と言わしめた。
独演会などのチケットは即日完売を連発するため、「最もチケットが取れない落語家」とも称される。
・忍びの国(2017年7月1日公開予定、東宝) - 百地三太夫 役
・2008年 - 第24回講談社エッセイ賞(『赤めだか』)


170313.png
出典
https://twitter.com/

6:ゆきの@A827Y1031

談春が大野の話をした??
いいなーー凄いいいなーって思ったけど志らくもニノの話ずっとしてたよ。
この前、松潤の話もしてた(さんつけないですいません)


7:ゆきの@A827Y1031

志らくずっと赤めだかでニノが談春の役やった事に腹立ててて、俺の役なんか濱田岳ダゼ!!って(笑)松潤くらいにしとけよなーーってずっと言ってて面白かった。

8:秋 (海音)@bluescape_1997

今日の談春師匠、まくらで志らく師匠のテレビ出演後の炎上をちょっとだけ話のネタにしてたw
談春師匠からしたら志らく師匠は弟弟子だけど、きっとお互いを認め合ってるいい関係なんだろうなぁ〜と勝手に思ってる。


9:にゃお@nyao_arashi

談春さんの居残り佐兵次、良かった!
噺が終わったあと、談春さんの311に馳せる思いを聞いてガラにもなく落涙・・・。

お噺を挟んでドラマ『赤めだか』で自分を演じたニノのこと、また「今度、嵐の大野智くん主演の映画に出ます」とのお話あり。
作品についてあまり喋っちゃいけないらしく、でも「天才、大野智は天才!」と何度もおっしゃってました。
また「体技が凄いんですよ。体技、体の技ね」とも。


10:にゃお@nyao_arashi

「(忍びの国の)チラシ、映画館で貰うのも枚数が限られてるんですって」「大野くんは歌も上手なんですよ。(嵐の)コンサートも行ったんですよ」って。
今日の独演会は年配の方が多かったからか、談春さんから智くん情報が出るたび「ほう〜」とか「へぇ〜」とか感嘆の声が聞こえてきて面白かったな。


11:みーこ@donkey_1103

談春さんファンの年配の方も忍びの国観てくれたらいいな☺

12:まこてぃ@ハイラル遠征中@makotoya_yusetu

忍びの国に出る→主演が大野リーダー→赤めだかで談春役がニノという完璧な流れのマクラでだめだった。
途中休憩は入ったものの2時間半で1本という大ネタ、本当に面白かったー。
生で聞く落語はやっぱり最高やな!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・大野智を立川談春が絶賛!「あの人は天才」「体技が凄い」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる