ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS V6森田剛の中身は女の子!三宅健がタッキーのラジオ番組で暴露wwwwww

<<   作成日時 : 2017/03/12 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:つ(いにあらわ)る@tyuruuuuun

本日22時30分からのタッキーの滝沢電波城に健くんが出るよ〜〜!!!!
きょうだよ〜〜〜〜!


170312m.jpg

2:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

タッキー「V6の全員の連絡先知ってますか?」
健「今は全員の知ってるけど、ひとりすぐ番号変えて行方くらます奴がいるから」
タッキー「あっはっは!ちなみにそれ誰ですか?」
健「森田って言うんだけど」


3:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

タッキー「絵文字とか使われるとちょっと引きますよね」
健「あいつ結構使うよ」
タッキー「誰ですか?剛くんですか?」
健「そう、あいつ女の子だから。俺のが淡白だから」
タッキー「イメージ逆ですけどね」
剛くん絵文字使うの?
ほんとに??
かわいいかよ!


4:崎@1980Johnny_

至急、滝沢秀明のラジオを聴いてくれ。
森田は女の子らしいぞ、絵文字バンバン使うとよ。


5:にゃこ@nako555nako

ある曲の振り付けが難しすぎて三宅くんが「心が折れそうだ……」と森田くんにメールしたら「サビムズイな。」でもなく「サビムズイな……」でもなく、「サビムズイな〜♪」という音符付きの楽しそうなメールがすぐに返ってきたかわいい一件からもわかるように森田くんのメールはかわいい。

6:つ(いにあらわ)る@tyuruuuuun

(タッキー)連絡とか取り合ったりするんですかね?
(三宅)1人なんか勝手に番号変えて行方くらます奴がいるんだけど…森田っていうんだけど、携帯を変えるたんびに友達を消してくらしいよ
(三宅)でも意外にあいつスタンプとか使うよ
(三宅)あれね、ほんと中身完璧…女の“子”!だから


7:つ(いにあらわ)る@tyuruuuuun

三宅健くんに「あいつの中身は完璧にオンナ」と言われたデビューから体重が変わらず下戸でお酒が飲めない甘くてふわふわしたお菓子が大好きでおばあちゃんの作ってくれたベビーカステラをジップロックに入れて食べコーヒーは甘いラテが好き、極度のビビリで鳩を怖がる森田剛くんです。お納めください。

170312n.png

170312n1.png

170312n2.png

170312n3.png
出典
https://twitter.com/tyuruuuuun/status/840564976356020225

8:クロツキ@4696Kokurou

女子力の塊のような男性三宅健に女の子と言わせる森田剛とは……

9:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

健「期間限定ユニットだと思ってていつか終わると思ってたから5周年とか祝ったことない。10年くらいで、あれ?このままいくんだなってやっとみんな意識し始めた」
タッキー「ええ!?CD2枚目出たら続くって思いません?」
優秀なインタビュアーだよタッキー。゚(゚´▽`゚)゚。


10:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

健「意見が合わないわけ、俺たち。趣味も違うし考え方も違うから意見押しあっちゃダメ。大事なのは飲み込むこと」
タッキー「じゃあライブやる時とか誰が中心になって…」
健「最近出てきたのよ折衷井ノ原っていうのが」


11:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

健「俺と岡田が意見が割れたりするわけ。そうすると井ノ原くんが出てきて、あ〜健はこうしたいのね、岡田はこう…は〜、じゃあ健と岡田の案を「っあー(PPAP的な)」すればちょうどよくない?」
タッキー「あっはっは!バランスとれてる」
タッキー楽しそうでいいなぁ...


12:藤本@fujimoto0139

健の意見と〜岡田の意見を〜アーン
#滝沢電波城 #三宅健 #井ノ原快彦


C6pJ4_DU0AA2pAO.jpg
出典
https://twitter.com/fujimoto0139/status/840565534286520320/photo/1

13:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

健「俺たち喋らないのよ。だから井ノ原くんが頑張って喋るんだけど、若いファンの子たちは剛くん喋ってー!とか健くん喋ってー!とか言うわけよ。井ノ原くんも一生懸命間を埋めるために頑張って喋ってるのになんだよ!ってなるじゃない?それから俺たちに話ふるようになったんだけど、」→

14:キョウコもパラダイス 🎾 ✨@79kyxomg65

健「剛はどう?健はどう?って。だからそれからだよ司会の力が培われたのは。だから今の井ノ原くんがあるのは俺達のおかげだよね(ポジティブ)」
タッキー「健くんそれは違うよ(笑)その頃バックついてましたけど、なんでこの人たちメインなのにこんなに喋らないんだろうって思ってましたもん」


15:なっぷ「おなか痛い」@anpanap6

カミセンが喋らないことに疑問を感じてたタッキーはじめジュニアたちwwwwww

16:kyoooooen@kyoooooen

滝沢電波城初めて聞いたけど、これはタッキーがゲストにインタビューして、各メンバー、各グループの魅力を広めていくタイプの番組なんですか?
ジャニーズ公式ジャニーズ紹介番組ですか?
タッキー、やっぱ尊敬でしかない。
小さいジャニーさんありがとう。
#滝沢電波城


17:柚希@ry_55220

滝沢電波城に健くんが出るって聞いてさ、そりゃこのタイミングよ?
滝沢歌舞伎の番宣だと思うじゃん?
去年の反省、今年の目標・あらすじとかだと思うじゃん。
こんなタッキーがインタビューアのV6話だと思わないじゃん?
いや、インタビューア豪華すぎだぞ。
もうタッキー有り難すぎて。


18:🍮プリンalaモード 🍮@ala0305

けんくんそれはちがうよ、という言葉を優しく冷静に言える滝様にとてつもなく大人を感じた。
この流れは、ぶいだと出ないのでは。


19:柚希@ry_55220

≫18
これ!!
私が一番タッキーデキる後輩!!!!って思ったのはこれ!
誉めながらたてながらしかし先輩にやんわりと自分の意見を伝える。
しかし決して先輩を嫌な気分にさせない!
タッキーすごいよ。
神様だよ。


20:豆子@ma_me6

健くんの話を時に真剣に、時に大笑いしながら聞くタッキーが素敵でした。
来週も二人のトークを楽しみにしてます!(^O^)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
V6森田剛の中身は女の子!三宅健がタッキーのラジオ番組で暴露wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる