ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 山P・ガッキー・戸田恵梨香の『コード・ブルー』続編決定に医療従事者が喜びの声!

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Erika Toda Staff@erikatodastaff

あれから7年…
2017年7月…
「コード・ブルー」還ってきます!

#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー #fujitv


C6guo_WUwAAp91x.jpg
出典
https://twitter.com/erikatodastaff/status/839972622217617409

2:えり@kikilalacute910

ガッキーのメール来た!
コードブルーまたやるのね!
山下さん4月、7月って連続でドラマだね!
山Pもガッキーも愛未ちゃんも好きだから嬉しい!
ガッキーのメールで山Pのこと知れるとは嬉しすぎ!


C6hyhtkU4AASTJf1.jpg

C6hyiXVUwAA4vVk2.jpg
出典
https://twitter.com/kikilalacute910/status/840047275544006656

3:kay@wkl0213

amazing news!

C6gCDGaU4AAqLIF.jpg
出典
https://twitter.com/

4:翔陽大学附属北部病院救命救急センター!@sakamototakuro7

いよいよあの救命医療の最前線を克明に描き、国民のドクターヘリの認知度向上に一役かったドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命」が7月に帰って来ます!
2seasonでフェローを卒業しフライトドクターとして成長していった藍沢達の勇姿が再び見られるのでとても嬉しいです!


5:みーく@航空垢@siiiiran_B787

コードブルーはうちが医療従事者を目指すことになったきっかけの一つだから続編ほんま嬉しい。

6:さーたりΔ腐女医が行く!@gogofujoy

コードブルー続編やるのか…あれ見るとフライトドクターに復帰したくなるよ。
今の病院にもドクターヘリ配置してくれたらいいのに。


7:ぼん@bon_93k

コードブルー第3期…嬉し過ぎ。
中3の時に見て、やっぱり看護の道に進もうと思って、高2の時に見て、大変かもしれないけど頑張ろうって思って、2017(社会人2年目)…9年で本当に今自分が看護師になって見る事になるから時の流れの早さとこの9年間が間違ってなかった、って思える。


8:ちぃたん*@chii_mitsu

『N'sあおい』で看護師になりたいって思うようになり、『コードブルー』でドクターヘリに乗れる看護師になりたいって思うようになったから、『コードブルー』復活は嬉しい😂💓
ドクターヘリに乗れるようになるには、あと10年くらい経験いるかな😂笑


9:がと 🔪@D_251gato

コードブルーは見てなかったからドハマリしてた友人が「死にかけてるときにやまぴーの顔面見たら、天国に着いたと思って生にすがる気力無くなる」って言ってたのしか覚えてない。

10:よりりん@yorirakiraki

7年前、瀕死の状態で病院担ぎ込まれて3時間後に透析になって入院中唯一楽しみにして見ていた番組。
入院先のnNsに「ドクターヘリに山Pみたいなドクター乗っている?」と聞いたら、「あんなかっこいい人乗っているわけ無いよ」と (笑)


11:たぁさん僉ww9sep

コードブルー 好きだったなあ。
まだ あのときは ドクターヘリ自体があまり知られてない時代だったもんね。。


12:日向@alivehyuga0707

とれたてフジテレビの「コードブルー3」記事のボリュームがすごくて。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/introduction/index.html

山Pのコメントで「コードブルー1」スタート当初14機だったドクターヘリが来月には50機になる、て書いてある。
「来月」は「3月」の事なんだね。
國松会長のコメントの中で3月に奈良に50機目が配置されるって書いてある。

増本P「(略)救急医療の現場ではドクターヘリをあと20機ほど増やして70機位にする必要がある(略)」救急ヘリ病院ネットワーク國松会長「(略)これまで同様克明に現実の救急医療の現場を取材しリアルに描いてほしい(略)」


13:muro@pheasant_tail

なんだかんだ言いながらも、コードブルー前回も見ちゃったし、ドクターヘリの認知度が上がるなら良いことだ。

14:ai @ai_ymp

そう言えば田舎に住んでる遠い親戚が大怪我をしてドクターヘリで都会の病院に運ばれて助かった話を聞いたことがあるので、コードブルーの果たした役割は大きいんだなぁと思う。

15:しぃ@seahapi

何度でも言うけど。
山P達の頑張りで我が地域にもドクターヘリが導入され、そのおかげで友人は生きています。
心の中で、山Pありがとう!とドクターヘリを見送ったあの日を忘れません。
本当に感謝してます。
3rd楽しみ!

#コードブルー #山下智久



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
山P・ガッキー・戸田恵梨香の『コード・ブルー』続編決定に医療従事者が喜びの声! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる