ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Hey!Say!JUMP山田涼介、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で林遣都・村上虹郎と共演か!?   

<<   作成日時 : 2017/02/07 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 @namiya_movie

✉山田涼介(主演)×西田敏行初共演❗
全世界累計500万部を突破した東野圭吾のベストセラー『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が映画化!
その謎めいた物語と最後に待ち受ける深い感動が話題を呼び「東野圭吾史上、最も泣ける作品」として高い支持を受けた作品が、2017年秋ついに映画化!


CyslaglUoAAylxR.jpg
出典
https://twitter.com/namiya_movie/status/804778144922091520

2:デュラ*・゜゚・*:@おんせん県♨︎@Dyurax

そういえば「ナミヤ雑貨店の奇蹟」って、原作ではチョイ悪な仲間3人組だったような…。
山田さんが1人として、あと2人は誰なんだろ??
ちょっと気になる…。


3:デュラ*・゜゚・*:@おんせん県♨︎@Dyurax

ナミヤ雑貨店の奇蹟。
豊後高田市にて撮影始まったのでいってきました★
林遣都さんが魚屋さんで撮影してた。
目の前通っててかっこよかった~。


C3t_qeZVcAAjC3Z.jpg

C3t_qecUMAAfqWk.jpg

C3t_qeaUcAA9Xer.jpg
出典
https://twitter.com/Dyurax/status/827395337467801601/photo/1

※参考画像:林遣都
photo05.jpg

4:ごまめ@gomazumba

今日から「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の撮影が始まりました😊
西田敏行さん 尾野真千子さん 林遣都?さんが来てたんだって。
市民はソワソワしてるよ😆

#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#山田涼介
#西田敏行
#尾野真千子


5:ひめの まりん@mariochankuro

今日は『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の撮影現場の豊後高田に行ってきました😊
セットおしゃれ✨
原作好きだから大分で撮影してくれて嬉しい😆💓久しぶりに昭和の街楽しんだ!
林遣都さん生で見ることできた👀


C30fk0yUYAENefg.jpg

C30fk0xVUAAHhS3.jpg

C30fk03UYAIKLJO.jpg
出典
https://twitter.com/mariochankuro/status/827852650729213952/photo/1

6:雅@mi_ya_ke_i_62

豊後高田行ってきた!
めっちゃ寒かったし、やっぱりエースに会うのは難しかった(笑)
でもセットと虹郎さん見れたしよかったかな、、、??(笑)


7:あや ♥♯@chanyama14

ナミヤ雑貨店に村上虹郎くん!!!

8:□□□@********

最近は平日も、しょっちゅう見に行ってます。
この間はケータリングのお手伝いをさせてもらったんで、林遣都くんが来ましたよ。
魚屋さんの息子さん役だそうです。
今日の遭遇は19時半ぐらいでしたね。
多分ですが、山田くんと一緒に村上虹郎くんがいました。


9:映画を伝える、JODIE(ジョディ)@flm_6

第90回キネマ旬報ベスト・テン
【新人男優賞】以下順位
1位 村上虹郎(受賞)←
2位 佐久本宝
3位 カトウシンスケ
4位 真剣佑
5位 YOUNG DAIS
5位 吉澤太陽
7位 岩田剛典
7位 狩野見恭兵
7位 坂口健太郎
7位 中島裕翔
11位 小柴亮太
藤原季節
竹内涼真


10:い 🐻@ZETTAI__A

村上虹郎さんって、この前のキネマ旬報ベスト・テンの新人男優賞で裕翔くんや真剣佑を押しのいて一位を受賞した俳優さんなの!?
知らなかった.....
.何それますます期待しかないじゃん......
すでに顔面力がすごいよこの映画( ; ; )💓


C3967dFUkAIbEiz.jpg
出典
https://twitter.com/ZETTAI__A/status/828516027663151104

11:mao@kkmt1997

えええ虹郎ナミヤ雑貨店の奇蹟??
それなら早く公式出して〜😭😂
まさかここの共演がこんなにすぐにあるとは思わなかった😂


12:あやは@whitejam0816

今日は豊後高田の昭和の町へ🚙💨✨
まさか山田涼介に会えると思わんで昭和の町行ったのに一瞬でもっていかれた笑
あんなに近くで見れてもう幸せです😍💕💕
明日から車でHey! Say! JUMP流れよるわ絶対笑


C35AIdaUoAAuQ1s.jpg
出典
https://twitter.com/

13:まこだ@0929jdssi

≫2
山田涼介、村上虹郎、林遣都の3人組でしょ確実


14:さくぽんぽこりーぬ#ひろっこ☆。 ⭐@snwudOAvANgcJMp

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
残りの撮影も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ってる姿見れてよかった(*˘︶˘*).:*♡


C3ve3wrVUAIVB7_.jpg

C3ve5T0UcAEr3sN.jpg
出典
https://twitter.com/

15:ぴの@saradapiroko

ナミヤ雑貨店の奇蹟読了。
全く別のところで起きている話がだんだんと繋がっていくのがパズルのようで面白かった!
これはきっとステキな映画になるだろうなぁ。
主題歌はやっぱり桑田佳祐がいいかな。
「いまがどんなにやるせなくても、明日は今日より素晴らしい」
この言葉に泣けました。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

Hey!Say!JUMP山田涼介、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で林遣都・村上虹郎と共演か!?    ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる