ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズJrの草間リチャード敬太と今江大地が京都マラソンに出場し好成績!今江は見事サブ4達成!!

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ら む ✲*゚@funky8__

本日は京都マラソン!!
Funky8から今江くんリチャくんが出場!!
本当におめでとう。
素敵な姿がたくさんみれますように…!
無理だけはせず、、けど最後まで諦めずに頑張ってね!!
応援してるよーー!!


C4-vVd0UYAE4rxK.jpg
出典
https://twitter.com/funky8__/status/833077246684327938/photo/1

2:Rin(りん)@you_marin

今江くんリチャくん、京都マラソン元気にスタート切ったよ!
2人ともニコニコ笑顔でスタートに大きく手を振ってくれました!

#京都マラソン


3:とまとーま。@tNK_mywaygirl

横断幕持ってたら今江くんがひらひら〜っと笑顔で手を振ってくれて、リチャが「うわ、すげぇ!」って言って指さしてくれました!!
メッセージ書いた方の想い届きました!!

#京都マラソン
#ふぁんきー応援団
#ふぁんきー実況班


4:⭐けだま ⭐@KEDAMApupu

京都マラソンは大橋、末、朝田がお迎え!
放送にも乗る予定。


C5Ah6_CUYAEZwjp.jpg

C5ABwQBUcAAtMSa.jpg
出典
https://twitter.com/KEDAMApupu/status/833167905097256961

5:Hachi@srsr__27300510

ねぇちょっとまって!!!
今江とリチャ見に京都マラソンのゴールのとこ来てるんだけど、古謝とまとくん見た!!!
やばいやばいやばい!!!!


6:ジャニーズ遭遇情報@jsougu

2/19
京都マラソン

草間リチャード敬太
今江大地

ゴール付近
朝田淳弥
大橋和也
末澤誠也
林真鳥
古謝那伊留


C5Ab4frUMAE0U1F.jpg

C5Ab4gmVcAAUZyV.jpg

C5Ab4fsVUAAOEqL.jpg

C5Ab4fpVYAQ0CY2.jpg
出典
https://twitter.com/jsougu/status/833196600423915520

7:かえで@かるぱっちょ@chip5godai

那伊留くんとまとくんね、2人で仲良く応援来てたのね。
駅で電車待ちしてるときに、イスに座って2人でどこで見るか作戦会議してたのが平和すぎてな。
な「今江が3時間コースらしいんすよ」(スマホいじいじ)
ま「まじで?あいつ早ない?頼むぅ🙏」


8:ゆっこ@yuuuu_bm

関西ジャニーズJr.の今江くんが京都マラソンに出場してるんですけど、走るのが早すぎて沿道で応援してたオタクがゴールに間に合わなくなりそうで駅で走ってるっていうのめちゃおもしろい。

9:かえで@かるぱっちょ@chip5godai

今江が思った以上に早くて、テレビクルーとヲタクが焦ってますww
応援団が間に合ってませんwwww


10:ゆっこ@yuuuu_bm

≫9
焦ってるのオタクだけじゃなかったwwwwww


11:めも子@repooort_w

【京都マラソン 2017】
今江大体3時間53分で、リチャ4時間3分でゴール!
ゴールした2人を朝橋末が迎える。
淳弥くんが今江の頭ぽんぽんしたり、収録中今江の右肩から落ちたタオルを直してあげる淳弥くん。


12:な☆な☆@hamataka1219

ちょ、ちょっと今江くんサブ4とか!
素晴らしいよおめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


13:ランニング習慣

サブ4を達成するとマラソン大会のことをレースと呼び始めます。
サブ4(サブフォー)とは?


sub4h-time.jpg

サブ4とはフルマラソンを4時間切りで走ること。
月に100〜200km走っても必ず達成できるとは言い切れませんが、こつこつと走り続ければ着実に近づいてくるのがサブ4。
一般ランナーにとっては決して簡単ではありませんが頑張ればなんとか達成できる絶妙な目標タイムです。


出典
https://sub4h.com/what-sub4h/

14:な☆な☆@hamataka1219

男性の市民ランナー(というと趣味で走ってる人みたいだけど、公務員ランナー川内優輝さん等も含んでだよ!)でサブ4達成できているのは確か3割弱だったはず。
2日前の金曜日には名古屋でジャニーズWESTコンサートに出演し、フルで2時間踊ってた今江&リチャくんがこの好記録。
本当に立派だね!


15:ランニング習慣

サブ4達成ランナーの割合は?

東京マラソンの結果によると4時間未満のランナーは上位23%くらい。
その23%には2時間台の実業団や元陸上部といったランナーも含まれます。


16:ナ ホ@hmks_129

今江くん、リチャ完走おめでとう( ; ; )
今江くんサブ4やしリチャもほとんど変わらんかったしほんますごかった( ; ; )


17:めも子@repooort_w

【京都マラソン 2017】
ゴールしたリチャを朝橋末今で囲んで、インタビュー撮ってて、一旦捌けるってなった時かな?
今江とリチャでぎゅーーっとハグ( ; ; )


18:安井ほのか('・ェ・`) 3/29参戦@jw_yasuilove

大地くんとリチャくん、お疲れさま〜
大地くんとリチャくんがフィニッシュ地点に来たとき、周りからの歓声が凄かった!
私的には、末さんの金髪姿の見れてよかった!
まとくんが分からんかったのが悔しかった😭
;
#funky8
#京都マラソン


C5APCW4UEAAwtvg.jpg

C5APCW2UYAA22GC.jpg
出典
https://twitter.com/jw_yasuilove/status/833182480953798656

19:タワーレコード梅田NU茶屋町店@TOWER_NUchaya

【関西ジャニーズJr.】
今江くん、リチャくん、京都マラソン無事に完走おめでとうございます!!!!
関西ジャニーズの伝説がまた一つ増えましたね♪💪
また26日にはドキュメンタリー番組も放送♪
これは録画必須です☆

#目印担当草間リチャード敬太
#大根大好き今江大地
#京都マラソン



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズJrの草間リチャード敬太と今江大地が京都マラソンに出場し好成績!今江は見事サブ4達成!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる