ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【悲報】ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所が確定!

<<   作成日時 : 2017/02/02 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:小瀧あや@m_jnx

赤名くん本当に退所しちゃったんだ。。
信じてなかったけどジャニーズnet見たら赤名くんの名前消えてた😭
#赤名竜乃介
#ありがとう


C3bje7wVcAA54In.jpg
出典
https://twitter.com/m_jnx/status/826097707047530496

2:永瀬ゆぅは低浮上 ‏@Ren_loveyumi123 @m_jnx

≫1
本当なんですか。。。


3:小瀧あや ‏@m_jnx

ジャニーズnetから名前消えてたから本当だと思います😭
この間までは載ってたので...


C3gD_UgUEAErQT8.jpg
出典
https://twitter.com/m_jnx/status/826097707047530496

4:ぷ り ん 🍮@pudding__syn

関ジュの動画赤名映ってるけど赤名の自己紹介だけカットされてる………
ほんとに退所しちゃったか………


5:*⑅୨୧ SHOKO ୨୧⑅*@cinamon106

クリパでDK組に囲まれて泣いてて皆もしかして、、って思ったけど、FCのニューイヤーメッセの赤名くんとこだけカットされてるし、ドリステもメインだったのに名前消されてるし、察し。。。
赤名くん、今までありがとう😭✨


※赤名竜乃介
g3234274.jpg

6:ちょす@S__jang7

えっ赤名正式に辞めたん???

7:Pinky;)@_mom_kjw

赤名くんの退所ガチっぽいな〜今までの退所したジャニーズの感じと一緒だ。
いきなり掲載されてた名前が全部消されるやつね。
赤トリオ好きだったからな〜正門くんとこじけんどうなるんだろ。
2人で頑張ってくれたらいいんやけど( ; ; )


※参考画像
62969139.jpeg

8:りょう@nhamatkhr

「進撃の赤名」と言われていたように、事務所に入ってすぐの舞台のキャスト入りにメインに混じっての映画出演。
そして私の大好きな"赤トリオ"の正門くん・こじけん・赤名くんの3人が集められるきっかけとなったのは紛れもなく確かな実力のある赤名くんが来てくれたからだと思っています。


C3cA8XfUYAAIfRW.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/826130102966575104

9:あり@genjigurea1

ガチで赤名退所しちゃったのね…

10:りょう@nhamatkhr

ダンスも演技も卒なくこなすし、甘い言葉を言うのもネタで笑わせるのも全部恥ずかしがることなく全力で、しかもしっかり結果も残していて、いなくなってしまうのには惜しすぎる人材だったけど、まだ高校1年生の赤名くんのことだからきっと何か目標のために前向きな決断をしたのだと思うんですね。

11:愛茉@7_west_nnkn

彗星の如く現れてまたもや彗星のようにいなくなってしまったけど、その短い一瞬の中での輝きは誰よりも輝いていたよ。
2年間の関西での素敵な思い出がこれから先もあなたを光り輝かせてくれますように。
そして赤名のした選択がどうか間違ってませんように。
お疲れ様でした。本当にありがとう。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

関西ジャニーズJr.の赤名竜乃介が退所?クリパ千秋楽で仲間に囲まれ大号泣!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【悲報】ジャニーズJr.赤名竜乃介の退所が確定!  ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる