ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【画像】ジャニーズWEST小瀧望が初主演映画『プリンシパル』でキスシーン!?

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まいまい@jyo____m21fk8

ジャニーズWEST小瀧望初主演映画
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』(来年公開)

黒島結菜とW主演。
札幌の高校が舞台の恋愛作品で3月から北海道ロケが始まり、オール北海道ロケの予定。
小瀧が演じるのは校内1・2を争うモテ男子の弦。
役作りの為7・8`減量した。


C4pPHQ_VcAE-Yr1.jpg
出典
https://twitter.com/jyo____m21fk8/status/831564133438926848

2:えりさ@cornxa

ジャニーズWEST小瀧望初主演映画
『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』(来年公開)

「とにかく原作のイメージを崩さないよう、弦になりきれるよう共演者とスタッフの皆様にお力をお借りして、精一杯頑張ります」と意気込んでいる。


C4pmTu0UEAEpQBE.jpg
出典
https://twitter.com/cornxa/status/831589578943238144

3:えりさ@cornxa

≫2
そっか…この為に髪も伸ばして白米も我慢して、ボクシングも始めたんだ(;;)
我慢出来なくて「Mちゃんに一口だけもらっちゃいました(笑)反省してまたダイエットします」って言ってて、そんなに頑張らなくて良いのに〜とか軽く思ってた…初主演映画の為に頑張ってるんだね(;;)


4:ゆっこ@hk_n_51

プリンシパルってどういう系の話なの??
それすらわからん(笑)


5:プリンシパル (漫画) - Wikipedia

【あらすじ】

母の4度目の結婚相手と上手くいかず、入ったばかりの女子校では些細なことが原因でハブられるようになった住友糸真は、実父を頼って北海道へ引っ越す。

転校先の学校で、学校中の女子生徒から人気がある和央とその幼なじみの弦と親しくなる。女子の間には「2人はみんなのもの」という暗黙の掟があるらしく、2人と仲良くするとまた居場所をなくしてしまうと不安になる糸真だったが、時すでに遅く、和央に恋に落ちてしまっていた。しかしその後、互いの両親が再婚し、糸真と和央は姉弟となる。


出典
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%91%E3%83%AB_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

6:ま(θヮた)@maaataa777

舘林弦役:小瀧望

C4ppbXzUMAAomg7.jpg
出典
https://twitter.com/maaataa777/status/831593027445551104/photo/1

7:ゆた 🍇 🦄@yt__1719

転校初日に言い合って犬猿の仲の弦くんと、弦くんの親友の優しい皆の和央くん

これは少女漫画の典型的な展開とオチな感じがする!
そして北海道弁!!!!!!(多分)


170215i.png

170215ii.png

170215b.png

170215c.png

1702155.png

1702156.png

170215d.png

170215e.png
出典
https://twitter.com/yt__1719/status/831675006954332160/photo/1

8:えりさ@cornxa

舘林 弦:クールで口が悪いがさりげない優しさを見せる高校生。

北海道?のお話だから「〜べや」「〜じゃ」って話すみたいで、漫画の中では髪をバッサリ切るシーンがあるみたいなんだけどもしかして…?


C4p0EaHUYAAS76c.jpg

C4p0EaJUoAAflcm.jpg
出典
https://twitter.com/cornxa/status/831604726600839168/photo/1

9:え ま@ema_west7

いやもう北海道の方言+幼なじみの病弱男子に過保護って絶対やばいやん(この役絶対小瀧合ってる)

10:+ 麻 乃@___3Oax

待ってツッコミどころありすぎるんだけど。
桜井和央くんが初恋!!?え。女の子と思い込んでいた?え。国重晴歌は...弦のことが好きで付き合い始める?!!ん!!ほうほうなるほど.. 色々面白そう .. ちょっと今からにやにや止まらないんじゃけどわたし2018年まで待てないんじゃけど 💗


C4q1Ci2UkAEISkr.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/831676144046911488

11:*. ゆきんこ .*@snow_west_1116

小瀧望が演じる館林弦の初恋は、幼なじみの桜井和央(男の子)なのねww

12:るふぃ。;)@jas_ara_

てか私が今一番気になってるのはそのプリンシパルとかいうお話はキスシーンありますか?←

13:れ ー た⁺ 🌵@hmkm_oO57

プリンシパルって原作にキスシーンあるの?ないの?
小瀧ってまだキスシーンやったことないよね?


14:森ちゃん@mk199704

プリンシパルの実写化、作品自体を知ってる人少なすぎる……
小瀧くんと黒島結菜ちゃんやけど、ほぼ原作通りにいくならこんなに恋愛マンガらしくない恋愛マンガあるのか!?って作品ですよ…
キスとかハグとかよりも好きな子虐めちゃう男子だよ弦は。
マンガの一番最後のシーンにキュンがあるの!


15:* み ー *@mkmkmkn51

プリンシパル検索したらキスシーン出てきて、のんちゃんこんなんやったらスクリーン壊れない?大丈夫?

C4rHKnnUkAEbBYA.jpg
出典
https://twitter.com/mkmkmkn51/status/831696073835941888/photo/1

16:しゅう@shuna93624

キスすんのか

主演なんだ

プリンシパルって言うのか

なんか英単語であったな

あれは主要なって意味だった気が…


17:のにゃ@___nonG

原作ガッツリキスシーンあるーーーー!!!!!
小瀧望のキスシーンあるってみんなーーー!!
スクリーンで見れるで!!!
無理な子メンタル強化しときや!!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【画像】ジャニーズWEST小瀧望が初主演映画『プリンシパル』でキスシーン!? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる