ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】KinKi Kids堂本剛がアンプ・フィドラーとセッション!

<<   作成日時 : 2017/02/12 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Amp Fiddler@AmpFiddler

I had a session in Tokyo today with these TU Funky cats -1
#funk


170212.png
出典
https://www.instagram.com/p/BQVI9k-Dfqc/

2:あさみみ@chu2451

っっっこれはっ!!!!

3:こめひゆ@lovablebond

TU Funky cats -1
#funk

この -1って、つよしさんの事なのかな。
ここには写ってないけどって意味なのかな…(つд⊂)


4:きさらな@dt_vg

TU FUNKメンバーとフィドラー氏の前にちゃんと剛さんいる…
ギターが…。゚(゚´ω`゚)゚。


5:あさみみ@chu2451

funkster Tsuyoshi〜〜🎸⋆͛♡⋆͛

C4ThHARVcAU6zyl.jpg
出典
https://twitter.com/chu2451/status/830035754193547264

6:□□□@********

この前のMステでインスタ一緒に撮ったアンプフィドラー氏のツイッターに『TUfunk』の文字と、剛くんのギターが(*≧∀≦*)

※参考画像
C4TwzQdUkAEgmQI.jpg

6:きさらな@dt_vg

TU funky cats -1
-1=Tsuyoshi Domoto ですね?
泣いてます ( ;∀;)


7:のい@noi244

Tu funky cats −1
ギターといい、しっかり存在を伝えてくれて嬉しい。


8:絹笠@estrell32914801

「TU Funky cats」のcatsをcastだと思っている人がちらほらいるけど、多分、catsのままで間違いないと思われる。
castだと俳優という意味になっちゃうし、アメリカンスラングでcatは人間の男のことだから。
…と、どうでもいい話を真剣に語ってしまうくらい高揚してる。


9:きさらな@dt_vg

冷静に考えて、何があったんだろ?
ツアーの合間にこの前のご縁でセッションしたのかな?
この前のご縁での今日なら、プラベだとしても剛さんマジですごいよ。
皆さん楽しそうで嬉しそうでちょっと緊張してそうで、皆さんの顔で満足。


10:絹笠@estrell32914801

剛さんは、事務所の力も借りてはいるけれど、ほぼ自分の才能と努力と人徳で外部の人たちとどんどん繋がっていって、ファンも想像していなかった(というか一体誰が想像できるというのか)最高にエキサイティングなことを、偉そうな顔もせずにしれっとやってのける。
ひたすらカッコいい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



≪関連記事≫

kinki kids・堂本剛がアンプ・フィドラーとの2ショットでインスタに登場し音楽ファン騒然!

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【朗報】KinKi Kids堂本剛がアンプ・フィドラーとセッション! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる