ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・相葉雅紀が月9ドラマ『貴族探偵』に主演決定!麻耶クラスタとアラシックの心温まる交流も!

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ナオママ@naomama1

4月のフジ月9ドラマは、相葉ちゃん主演の「貴族探偵」。
「めざまし」公式LINEより。


C4JQw2jWEAEve7v.jpg
出典
https://twitter.com/naomama1/status/829314089990103040

※イメージ画像
C4NSXMwUkAACFTe.jpg

2:さくらんぼ@sakuranbo3104

相葉ちゃんの月9楽しみ♡

C4JM5eOWAAI_A1H.jpg
出典
https://twitter.com/sakuranbo3104/status/829309859069820930

3:さとまろはモンブランがオスキ ☁@satosaki0318

相葉君の月9「貴族探偵」
探偵者?だよね?笑
優しいお父さん→バーテンダー→刑事→優しい家族思いなお兄ちゃん→探偵
探偵も相葉君らしい優しい人役なのかな😽💋


4:イチノセ@dioxoi

≫3
優しい相葉くんに麻耶雄嵩ぶつけてごめんな...


5:香月悠@ブリデ西2ツ14b;@koduki_you

アーーーーーーーーごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

6:ましかく美紀@ミステリ@L10sim

相葉君がドラマやるの久しぶりみたいで、久しぶりのドラマが麻耶雄嵩でごめんなってなる麻耶雄嵩ファン。

7:もりそば水太郎@video_777

TLに「相○くん ドラマ」の文字を見かけて、ああ原作付きのドラマをやるようだから原作ファンの方達がイメージが違うって怒ってるのかなってドキドキしながらよく見たら、「何か相○くんに申し訳ない」「そもそも映像化自体に戸惑ってる」みたいな意見が多くて別の方向にドキドキしてきた。

8:あかり@麻耶が推される世界軸@kata40

ドラマ化どころが復刊すら夢のまた夢と言われていた作家なんだ…それがまさか相葉くん主演で月9ドラマ化するなんて…貴族探偵原作ファンの混乱はそういうことです…

9:Dの殺人事件マジでよかったよ@まど@jp02449

嵐ファンという莫大な人数のひとびとが「麻耶雄嵩」という文字列を口にする世界がありえないやばさ。
だって麻耶雄嵩だよ?
ネット辞典にも「カルト的な人気」とか書かれちゃう(まったくその通りな)作家だよ?
著作のいくつかは絶版で古本屋でしか手に入らないんだよ?


10:あかり@麻耶が推される世界軸@kata40

麻耶雄嵩の小説が映像化したら〜みたいな大喜利は今までたくさんあったけど、嵐が主演で映像化だなんて妄想はおこがましすぎてとても考えられなかったから、そんなファンの元に「相葉雅紀主演で貴族探偵!」なんて言われたら泣きながらライフル下ろして「ごめん…ありがとう世界…ごめん」ってなるしか

11:ぷら@aistella13

貴族探偵って噂を聞いた時すぐ調べてあらすじ的なのを読んだんだけど明らかに相葉くんのイメージと違って、こりゃ原作ファンからバッシングだな…って思ってたらその斜め上をいく反応をされてて拍子抜けとともに安心もあったし麻耶雄嵩が気になりすぎるよね←

12:Wikipedia

【麻耶雄嵩 】
>いわゆる「問題作」を一貫して書き続けており、研究会OBの大勢と同じく長編・短篇を問わず寡作ではあるが、独特の世界観と手法的アプローチに強いこだわりを持った癖のある作風で、マニアックかつカルト的な支持を得ている。


yjimage.jpg
出典
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E8%80%B6%E9%9B%84%E5%B5%A9

13:牧N@強く生きたい@makienu

麻耶雄嵩作品は木更津悠也しか読んだことないけれど、麻耶クラスタの皆様の実写化に対する反応が特殊すぎるので(「麻耶が月9ってこの世界線はなんなんだ特異点か」「久しぶりのドラマが麻耶原作だなんて相葉くんほんとごめん」「嵐ファンに足向けて寝れない…」など)貴族探偵も読んでみたくなった。

14:しょうゆー【低浮上&返信遅い】↓固定ツイ@shoyu_2512

相葉ちゃんおめでとう〜!
月9楽しみなったーーーーー!!!!
題は「貴族探偵」
相葉ちゃんの力とアラシックの力で視聴率をどーんとあげよう!!
あ、今ならAmazonで713円で売ってますw(๑•̀ㅁ•́๑)✧

#貴族探偵
#月9
#相葉雅紀
#嵐


C4DUmiRVcAAYKFQ.jpg

C4DUmi3UEAEI9kK.jpg

C4DUmiOUMAA_LAQ.jpg
出典
https://twitter.com/shoyu_2512/status/828896097888112640

15:☔雨 ☔@sos_ftr

貴族探偵、原作買います!

C4Nl9h7UYAEzakp.jpg
出典
https://twitter.com/sos_ftr/status/829618889784905728

16:ましかく美紀@ミステリ@L10sim

ねぇ、Amazonで貴族探偵の文庫がベストセラー1位になってんだけど嵐ファンの皆様有り難うございます。

17:文香@fumika0513

貴族探偵、amazonのベストセラー1位……
嵐ファンのみなさまありがとうございます……
そして本当にごめんなさい……
あの、嵐のCD買うので……本当に……


18:推しが月9作家です@kanade1936

ジャニーズは通常版とか特別版とか沢山CD出るんですよね?
大丈夫です。
アニメで慣れてます👋


19:さくさく@h_g_e23

貴族探偵が相葉くん主演で月9!
→嵐オタ「原作買おー!」
→麻耶雄嵩ファンの方々「嵐のアルバム買います」
なんだこの平和な世界は∩^ω^∩


20:か な 。@am3nk4

フジテレビ4月期月9ドラマ
相葉雅紀主演 「貴族探偵」
正式発表きたのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


C4Pqm1JUEAAN7mG.jpg

C4P1U65UMAAUCXj.jpg
出典
https://twitter.com/am3nk4/status/829764716918476800/photo/1

21:あかり@麻耶が推される世界軸 @kata40

嵐ファンおよび相葉くんファンの方の「今まで嵐が主演ってだけで叩かれてたから…今回の反応恐縮する…」ってツイート見て泣いてる。
こちらこそ麻耶雄嵩のキャラを三次元に引き上げてくれてありがとうございました。
本当にありがとう!
一緒に貴族探偵盛り上げましょう。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・相葉雅紀が月9ドラマ『貴族探偵』に主演決定!麻耶クラスタとアラシックの心温まる交流も! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる